みんなのつぶやき

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
気軽に足跡残してくださいね〜
公序良俗に反する書き込みは削除しますからね〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:docomoのスマホン  名前:ぶうたん 2011/11/13(日) 22:27 No.1449  操作 i58-93-121-76.s04.a011.ap.plala.or.jp


docomonoの携帯でみんな知ってる?
googleを使うと携帯から消去出来ない事。
販売するときには携帯でGmailとdocomoのメ−ル設定の事は話すが携帯でGmailのメ−ルの消去方法を話さない。消去方法はパソコンかインタ−ネットである事を隠して販売してる。おかしく思わない。消費者センターに連絡しなきゃ。



題名:#spam  名前:#spam 2010/11/26(金) 12:24 No.1448  操作 125.net219117103.t-com.ne.jp


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:そうなのだよ!!!!!!!!!  名前:なぽりん 2009/01/07(水) 22:26 No.1435  操作 FLA1Abd025.hkd.mesh.ad.jp


1435の画像を原寸大表示します そうなのそうなの!!!
ネエネさんも知ってた???
もぉもぉ大感動ー!!!!!!!!!!!!!!
西川くんかわんないね☆
彼が一番ジジだったはずだけど、一番ワカイって感じがした(笑)
テッシー、パニック障害治ったのかな???
にしてもにしてもホント嬉しいー!
「WAO!」欲しい(笑)
http://www.unicorn.jp/index.html
ライブもみたいよー(。>0<。)
でもでも・・・無理だろうなぁ。。。
あーあーあー(っとこの興奮な様子伝わる???(笑)

ホント、感激ですっ(〃'∇'〃)ゝ

そしてバージンショックに爆笑!!!(≧ω≦)b
中でもシブ○きはネーミングがけっこう今思えば衝撃的だったよね?!(笑)
フツーの歌ってたしかどなたかのカバーだったかのDJインマイライフくらい???
(って猛毒すぎたかしら?f^^;

  
 

題名:Re: そうなのだよ!!!!!!!!!  名前:ネエネ 2009/01/09(金) 14:50 No.1436  操作 softbank219038152008.bbtec.net

このコデちゃんの顔ったら…ギャハハハ(≧▽≦)

西川サンが一番年上だよ〜〜。だけど、確かにワカイ!
ライブ行きたいよねぇ!!
ついにヲタミ氏のソロライブは行けずじまい(いつもチケットソールドアウト・涙)だったから、ユニは行けるかな!?
いや、他の方々のファンも集うから余計無理か(^^;)

バージンショック←ウケていただけてぇ〜(´▽`*)アハハ
ネーミングも曲のタイトル自体もすごかったよ。
喝とか、KILLって歌もあったしね〜〜。
フツーの歌探すのが大変なぐらい〜。
でもアルバムの中には、結構いい歌もあったり〜爆

ユニ&シブ○きネタ、どんどんカモンですよ!!



題名:2009OPEN!!  名前:なぽりん 2009/01/05(月) 21:47 No.1433  操作 FLA1Abe212.hkd.mesh.ad.jp


1433の画像を原寸大表示します ネエネさんあけましておめでとう〜!!
っとこちらにお邪魔するのは超超超激しくお久しぶりの照り焼きかも?!
クリスマス&ニューイヤーカードとステキなカード本当にどうもありがとう!!
にしても。。。
←へーこきましたね、あなた。。。に爆笑!!(*≧m≦*)
そういえば、昔昔のその昔。
カラオケで歌ったっけドン引きされたっけ・・・なんてことを思い出したり(笑)
尾崎んちの祖母(おざきんちのばばあ)って歌知ってる?あれとゲイシャガールズ(ダウンタウンの)がその頃マニアワールドでは売れててカラオケでオチとして歌ってたな〜なんてことを思い出しました(笑)

ブログもずずずいーっと読ませていただきました〜っ!
どれもこれもすっごくいいなーって思ったよ〜♪♪♪
みんなとの会合はモチロンのこと、沖縄にも感激っ☆
またそのうち沖縄へは行こうと思っているのでそのときはぜひぜひネエネさんの親戚さんのところにお邪魔させてくださいね♪
みんなとの会合編では大興奮がワタシにもビシビシガンガンっと伝わってきたよ〜♪♪♪
ワタシもちゃっかりその場にいる気分になっちゃっいました♪

それにしても月光淑女!!!(笑)
知っている人がいてすっごくうれしかったです!(*≧m≦*)
ちなみにワタシは・・・ヤックンではなかったです(笑)
今思えばべらんめぇ伊達男(?)もスゴイ歌詞だったよね?!
本気さあたぼうよ〜とかいう歌詞あったような。。。???

今年もコデヲ共々ヨロシクです〜♪♪♪
いっぱい笑って盛り上がっていこうねーイェイイェイ♪♪♪

  
 

題名:Re: 2009OPEN!!  名前:ネエネ 2009/01/06(火) 23:02 No.1434  操作 softbank219038152008.bbtec.net

あけおめ、ことよろっ!!
新年からへーこきましたねを聞いてしまいましたねっ!!爆
ソールお父さんとかは知らない? 知らない??
うっわー、このゾーンに食い込んでくれる人がいて嬉しいよぉ〜ギャハハハ(≧▽≦)

でさぁ!!
べらんめぇ伊達男←と書いて「ダンディー」って読むんだよね。
処女的衝撃←「バージンショック」みたいな。
いやー、漢字にあてぶり英語が流行ったよね〜〜。
月光淑女を知ってる人がいて嬉しいわ。
私、それフルコーラス歌えるし踊れます(爆々)。

でさぁ!! でさぁ!!!!
2月にユニが復活するって知ってた!?!?
私ゃ今朝の芸能ニュース見て、家中に響き渡る声で「うそぉーーーー!!」って叫んだサ。
みんな勢ぞろいだよ。アベBも川西サンもテッシーもエビくんも、もちろんヲタミ氏も\(^o^)/
ああ、タノシミだわ〜〜〜♪

こんなアホなネタばかりなアタシですが、ホントことしもよろしくですm(_ _)m
盛り上がっていこーーー! イエーイ♪♪(あやや風)



題名:メリークリスマス!  名前:akasatana 2008/12/24(水) 09:39 No.1431  操作 p8029-ipad06akita.akita.ocn.ne.jp


1431の画像を原寸大表示します A Merry Christmas to you!
こんやは ご馳走かな〜〜〜よき聖夜を〜〜〜!!!!

  
 

題名:Re: メリークリスマス!  名前:ネエネ 2008/12/25(木) 10:53 No.1432  操作 softbank219038152008.bbtec.net

うぎょーーー(≧▽≦)♪♪
まだらBr.の素敵なカードをありがとう!!
揃い踏みな感じが、すごく良くってよ〜〜\(^o^)/
のちほど、すぺしゃるThanksに掲載させていただきマッスル♪

で、我が家は昨日バタバタしていたので、今夜がクリパでございます〜〜〜。



題名:イメチェン  名前:akasatana 2008/12/17(水) 09:21 No.1428  操作 p5086-ipad08akita.akita.ocn.ne.jp


1428の画像を原寸大表示します ダイソー可愛い小物を見つけたので チョビに乗っけ♪

意外や意外〜〜〜こんなんもイケちゃう〜(親ばか炸裂配信中)

  
 

題名:Re: イメチェン  名前:ネエネ 2008/12/17(水) 20:23 No.1430  HomePage 操作 softbank219038152008.bbtec.net

わぁお!!
チョビ君の乗っけクリスマスだわ♪
ダイソーに見えないところが、チョビ君のゴージャスさを感じマッスル(^o^)
こんなんもイケちゃいますね〜(´▽`*)
良い笑顔でグ〜♪♪



題名:めでたいな〜!  名前:akasatana 2008/10/01(水) 13:17 No.1425  操作 p3144-ipad04akita.akita.ocn.ne.jp


1425の画像を原寸大表示します 多夢太郎君、はっぴ〜〜〜ば〜〜すでぃなのだ!!!

4歳にして すでにメジャー誌や カレンダーに多数露出している多夢太郎君、凄いなのだ!!!

って、バカボン風で決めてみました(笑)

これからも ネエネさん一家に笑いと癒しを運んでくださいね〜〜^^

  
 

題名:Re: めでたいな〜!  名前:ネエネ 2008/10/01(水) 14:47 No.1426  操作 softbank219038152008.bbtec.net

わーい\(^o^)/
綺麗に整列した、まだらBr.とサッちゃんだ♪

いやいや多夢太郎の露出は、棚ボタ的なものが多いので、何ともかんとも、にんともかんとも。(こちらは忍者ハットリ君ね・爆)

我が家に笑いは、常に運んでくれている多夢太郎。
癒しは〜〜〜、ビミョー。
いやいや、癒されているかな(一応ね・爆々)。



題名:おめでとう♪  名前:こりえ♪ 2008/09/30(火) 22:45 No.1423  操作 ZC185210.ppp.dion.ne.jp


1423の画像を原寸大表示します タムックス、4歳のお誕生日おめでとう!
ホント、元気でまた一緒にこの日を祝えることが何よりうれしいよね。
かわいいリボンつきのガムで、ウマウマな誕生日になったようで、よかったよかった♪
4歳の1年間も元気で楽しい毎日を過ごせますように^^

ちょびともまたたくさん遊んでね♪ヨロシク〜

  
 

題名:Re: おめでとう♪  名前:ネエネ 2008/10/01(水) 11:03 No.1424  操作 softbank219038152008.bbtec.net

わぁ、チョビックスのおニュー服でカード作ってくださってありがとう!!
この服、私もオーダーしようか迷ったんだよね〜〜。
今回オーダーしたのもピンク系だったから、どちらかにしようと思ってマリーが勝ってしまいました(^^;)
Funにしておいたら、チョビックスとオソロになったのに残念!
胸元のPEACEがホント、いいよね〜〜(はるな愛風に・爆)

うん、また多夢太郎とも遊んでね。
ようやく並んで写真が撮れるようになってきたしね(^m^)ぷぷぷ



題名:ブログが・・・  名前:こりえ♪ 2008/09/15(月) 23:50 No.1421  操作 ZC186026.ppp.dion.ne.jp


1421の画像を原寸大表示します 姉さん、お月見にピッタリマッチングしているね。
ススキを買ってきたというところにはビックリしたけど、笑
一体いくらするの??気になる〜

団子のなくなる話、テレビで見たな〜
あかりんがもう少し大きくなったら、つまみ食いしてくれるかな^^
でもいつ食べるか気になって、ずっと監視しそうな私。笑

ブログのほうにコメントしようとしたら、片方に記事が寄っちゃって書きづらかったのでこっちにお邪魔してみたよ。
この現象、私だけ??コワーイ。笑

  
 

題名:Re: ブログが・・・  名前:ネエネ 2008/09/17(水) 11:10 No.1422  操作 softbank219038152008.bbtec.net

あらぁ!!
うちのブログがご迷惑をおかけいたしましたぁm(_ _)m
って、私も先ほどレスしてきたのだけど、何ら問題なく。。。
もしかして、一時的なことだったのかもです。
今日もブログ不具合出ていますか?
先日、2日がかりでブログサーバーの増設したみたいだから、その影響が出ているかもしれません。
もし不具合が出るようでしたら、恐れ入りますが、また教えてくださいませ〜。

お月見のすすき、たぶん300円ぐらいだと思うよ。
言ってくれれば、散歩に出たときに山ほどとってきたのに(´▽`*)アハハ
5000円ぐらい、もうけられたかも〜爆
あかりんのつまみぐい、隠れて見張っていて、激写していそうなこりえ師匠が思い浮かんでしまいました(^曲^)



題名:初めましてぇ〜!  名前:Fake~ 2008/08/26(火) 22:32 No.1417  HomePage 操作 p4187-ipad08wakayama.wakayama.ocn.ne.jp


1417の画像を原寸大表示します こっちには初めましてやどぉ〜〜〜〜!
ようやく辿り着いたがな。。。
『笑いたいアナタへ』リンクおおきにやでぇ〜!
こっちも今貼らせてもろたでぇ〜!
これからもよろしゅ〜にぃ〜!

  
 

題名:Re: 初めましてぇ〜!  名前:ネエネ 2008/08/27(水) 09:28 No.1418  操作 softbank219038152008.bbtec.net

1418の画像を原寸大表示します いらっしゃいませ〜、いらっしゃいませ〜\(^o^)/
分かりづらい我が家のホームページへようこそ〜爆
「笑いたいアナタへ」にも快くリンクを貼らせてくださって、ありがとうございます!
ちなみに「すぺしゃるThanks」の「2008年 その他」に、Fake〜さんが作ってくださったヒカタムの加工画像を飾らせていただいておりまーす♪
↑のバビちゃん、タイトルどおり可愛いですねぇ(´▽`*)
バビちゃんの目を見ると、先代犬のポチを思い出します。柴ミックスだったんですが、洋犬の目をしておりました〜。

  
 

題名:Re: 初めましてぇ〜!  名前:Fake~ 2008/08/28(木) 08:17 No.1419  HomePage 操作 p3160-ipad07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp

1419の画像を原寸大表示します 「すぺしゃるThanks」見せてもろたでぇ〜!
いろいろ載せてもろておおきに!
また企画があったら参加してやぁ〜。

  
 

題名:Re: 初めましてぇ〜!  名前:ネエネ 2008/08/28(木) 21:11 No.1420  操作 softbank219038152008.bbtec.net

1420の画像を原寸大表示します 爆×億千万!!!

ナンですかぁ〜! このバビちゃんはっ!
さすがFake〜さんです(  ̄▽ ̄)w

すぺしゃるThanksまでご覧いただいて、ありがとうです♪
こちらこそ、また企画があったら是非参加させてくださーい\(^o^)/


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/18 () 1
06/17 () 1
06/11 () 1
10/31 (月) 1
合計: 454

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web