katukatuの画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
投稿を歓迎致します。
ただし、公序良俗に反する内容の投稿は、管理者の権限で削除します。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名: お早うございます  名前:tomikoko 2017/11/02(木) 09:48 No.537  操作 59-190-227-114f1.hyg1.eonet.ne.jp


537の画像を原寸大表示します 昨日は 2018年用年賀はがきが全国で一斉に発売されました。
来年の いぬ年にちなみ、絵柄に人気キャラクター「スヌーピー」もあります。

★Halloweenには、T字形にくつを脱ごう
Halloweenの夜、靴をT字形に脱ぎ、歌を口ずさみながら後ろ向きのまま、
一言も口をきかずに家に入ったら、大金持ちになれる・・・
色々夢がありますね



題名:こんばんは。  名前:秋桜倶楽部 2017/08/15(火) 19:28 No.536  操作 KD119105244210.ppp-bb.dion.ne.jp


536の画像を原寸大表示します こんばんは、かつひこさん(*^▽^)

見つけて来たわ♪

デジカメを手放してスマホで撮る下手な画像でご免なさい^^;



題名:katukatuさん、お早う御座います。  名前:やまやん 2017/06/08(木) 09:46 No.535  操作 softbank126224187095.bbtec.net


535の画像を原寸大表示します 3日の日に大阪舞洲のユリ園に出掛けたのですが、ユリの開花には

少し早かった様で、隣の舞洲ロッジで開催されていたアジサイ展での

アジサイが綺麗でした。



題名:katukatuさん、今晩は  名前:やまやん 2017/05/27(土) 22:33 No.534  操作 softbank126094192003.bbtec.net


534の画像を原寸大表示します 長い間ご無沙汰を致しておりました。

漸く、皆様方の所にお伺いできる時間が取れる様になりました。

写真は、大阪鶴見緑地公園に在る風車とマリーゴールドです。



題名:katukatuさん、今日は  名前:やまやん 2017/04/09(日) 14:58 No.533  操作 softbank126094255255.bbtec.net


533の画像を原寸大表示します 長い間、ご無沙汰を致しておりました。

仕事の多忙さも一息つき、アクセス再開の目途も立ちつつあります。

此れからは、ちょくちょく立ち寄らせていただきたいと思いますので宜しくお願い致します。



題名:こんばんは。  名前:秋桜倶楽部 2017/03/15(水) 20:55 No.532  操作 KD175133000221.ppp-bb.dion.ne.jp


532の画像を原寸大表示します パソのトラブルで今までカーやープロバイダーや色々電話相談して頂いていましたがトラブルが治りません(>_<)

困ってどうしようか涙でいます。

コペンハーゲンの人魚姫象



題名:明けましておめでとう御座います。  名前:yamayan1955 2017/01/06(金) 19:08 No.531  操作 softbank126209028177.bbtec.net


531の画像を原寸大表示します katukatuさん、御無沙汰を致しております。

昨年末に仕事が急に忙しくなり、更には30日から体調を崩して風邪をひき新年早々から寝正月と最悪なスタートとなってしまいました。(T_T)

最後の厄年の厄明け間近にと思いましたが最期の最後の厄災と思い今後は良い事が訪れると思う様に気持ちを切り替え今年一年も頑張りたいと思います。

katukatuさんにおかれましても、今年一年、無病息災で日々健やかにお過ごしされることをお祈り申し上げます。



題名: お早うございます  名前:tomikoko 2017/01/06(金) 09:41 No.530  操作 101-140-207-234f1.hyg1.eonet.ne.jp


530の画像を原寸大表示します 昨日は【寒の入り】暦に合わせて、寒風が吹き付ける寒い日がこれから続きます。

2017年酉年の元旦は宝塚でも、どうには晴れて、輝く太陽を撮ることが出来ました。
元旦の朝の太陽は、特に美しく輝いていました。
私達は、希望に満ちた1年になるように、
新しい気持ちで、お祈りしました。



題名:謹賀新年  名前:飛鳥 2017/01/02(月) 19:24 No.529  操作 ZU171225.ppp.dion.ne.jp


529の画像を原寸大表示します katukatuさん昨年はありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します



題名: お早うございます  名前:tomikoko 2016/12/26(月) 06:57 No.528  操作 101-140-207-234f1.hyg1.eonet.ne.jp


528の画像を原寸大表示します 本日は私の画像掲示板本年最後の書き込みにします。
振り返ると 2016年の世相を表す「今年の漢字」に「金」が選ばれたのも良かったです。
オリンピックで各選手が頑張り、東京に夢をつなぎました。
明るいNEWSとして、大隅教授(71)が、ノーベル生理学・医学賞のメダルを頂きました。
授賞理由となった細胞のオートファジー(自食作用)の共同研究者に、
奥さんも(69)も立派に協力されました。
優勝した広島カープの緒方監督の「神ってる」が今年の流行語大賞に選ばれました。
これは当然ですが、1方阪神タイガースの金本監督の「超変革」は、
自分が「超変革」しないことには来年も優勝は無理だと思います。

私には、申年は「神って気候変動の激しい年」で、体調管理に大変でした。
来年の酉年はどんな年でしょうか・・・・
本年も一年間楽しいお付き合い、ありがとうございました。
どうか皆さん 良いお年をお迎え下さい。
(酉年も6日頃から顔を出しますのでよろしくお願いします)

私達は心斎橋から難波にかけてブラブラしました


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/06 (水) 1
11/02 (木) 2
合計: 1306

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web