現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:プレイしました〜 名前:クロ
2011/04/17(Sun) 19:38 No.13 


どうも!
遅ればせながら昨日4つ全部シナリオプレイさせいただきました!

今後どんどん話がDLできるということで・・・
なんだかこういう分割の方が余計わくわくできていいですね!
世界観がすごい練りこまれていて、特に旧文明の謎にはすごいロマンを感じました。
バトルシーンもスピーディーでハラハラします!
射程とかタイプが決まっていて、今後いろんな戦術やピンチの切り抜け方が出てくるんだろうな〜と思うとわくわくです(`・ω・´)

キャラクターは言わずもがな、森野が素敵すぎます。
嫌味もなくさわやかでかつ気遣いもできる女の子とは・・・完璧すぎます!惚れます・・・
レッテは立ち絵の可愛さに悶絶です。きょとんとしたのがかわいすぎます・・・!

ではでは、これにて。
次のシナリオもすごく楽しみにしてます!


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: