現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re:  名前:管理人「藤辰」
2011/04/30(Sat) 15:52 No.17 


はじめまして、こんにちは〜。
まずはDL&プレイ、誠にありがとうございました〜。
そして、お返事遅れて済みませんでした〜。

>手に汗握る展開がとってもよかったです。
手に汗握る展開が書けていたのかー。
でも、そういう作品にできたら素敵だと思いますので、これからも精進しつつ、手の汗でマウスがぶっ壊れるくらいの展開を頑張りたいです。

>なにやら対抗勢力のようなものが出てきて今後が気になる展開であります。
対抗勢力……って言えるものなのかな〜。
でも、敵も増えるし、そう言うことなのかもしれません(自分が一番よく解っていない)
……実は5月のアップデートは、読み切りを入れようとか思っていたんですけど、……なんか好評だし、続きも描かないとダメかな〜。
頑張らないと

>体に気をつけて制作がんばってくださいまし。
ありがとうございます。
でも、負担減らすんでしたら、一緒に制作してくれる人が必要(て言うか欲しい)なんですよね〜。
私の下手な絵を全部描き直してくれる凄い人、来年のサンタさんあたりが持ってきてくれないかな。
制作仲間兼恋人だと、なお良い(爆)

>そして、ユーリが怖いです、とっても怖かったです。いろんな意味で。
……はて、ユーリ。
ユーリ、ユーリ、ユーリ……(読み直し中)
あ、いた。
クルス君が初っ端の学級崩壊シーンの連絡事項で、ポロっと名前口にしてますね。
本日、作戦行動だったらしい……。たぶん、ドラゴンあたりと戦ってるんじゃないですかね。
……でも怖いキャラだったのか〜。私も知らなかったのです。
これは、そのうち怖いキャラとしてビジュアルも描かないといけないようです。
サタニストにでもすれば良いかな?

なにはともあれ、感想ありがとうございました〜。
次回のアップデートもご期待ください〜


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: