くらてっと掲示板〜質問、感想、報告等〜

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:感想  名前:たけうま 2011/04/03(日) 21:44 No.7  操作


どうも、お世話になっております。
たけうまです。

「少女仙機譚」を無事、最期までプレイでき、中々面白かったです。
連載型ということで、続きが気になりますが、シナリオ、立ち絵など自作されているところは、初めてのゲーム製作としては十分以上の出来ではないかと個人的には思っています。

独自の世界観や設定の説明もしっかりしていますし、今後話の続きにどのように生かされていくのか、楽しみです。

それではゲーム製作、大変なことが多いとは思いますが頑張ってください。
失礼致しました。

  
 

題名:Re: 感想  名前:管理人「藤辰」 2011/04/03(日) 22:29 No.8  操作

こんにちは。

この度はプレイしていただきありがとうございました。
この作品を作るにあたり、さまざまな苦労がありましたが、たけうま様の感想をいただいた瞬間、全てが報われた気がしました。
しかし半面、「連載」という形でしかお送りできなかったことが、とても悔しく思いました。
現段階で「十分の出来」という評価は身に余る光栄です。
ですがまだ「出来」ていない事実にも気付かされました。

プロジェクトはこのまま「連載」で進めて行きますが、ちゃんと「完成」させようと心に誓う所存です。

かさねがさね、プレイ、ありがとうございました。
次回をお楽しみに



題名:最初のファイルが・・・  名前:たけうま 2011/04/02(土) 15:53 No.2  操作


はじめまして。

「少女仙機譚」の4つのファイルをダウンロードしたところなのですが、最初のファイルがマニュアルに書いてあるような「自己復元.exe」とはならず、「少女仙機譚1.0[1]」と言う開くことの出来ないファイルになり、復元を行うことができません。
一応、ネットで開くことの出来るファイルを検索してみましたが、1つも見つからないと表示され、万策尽きたところとなっております。
OSは、XPなのですが、このファイルを開くことの出来るツールやファイルがありましたら教えていただけるでしょうか?

よろしくお願い致します。

  
 

題名:Re: 最初のファイルが・・・  名前:管理人「藤辰」 2011/04/02(土) 16:58 No.3  操作

まずは、申し訳ありませんorz
こちらのファイル名の設定ミスでした。
せっかくDLして下さったのに、手間をかけさせてしまった事を心より謝罪します。

ダウンロードされたファイルに、破損などの問題はありません。
ただ、何らかの原因で、ファイル名が変わってしまったみたいです。

「少女仙機譚1.0[1]」の『[1]』を『.exe』に名称変更してください。
誤:少女仙機譚1.0[1]
正:少女仙機譚1.0.exe(環境によっては、『.exe』に変更すると、.exeが消えます)

また、もしそれでも開かない場合は、これより問題の無いファイルをアップし直しますので、お手数ですが、そちらの利用をお願いします。

ご報告、とても感謝します。
誠にお手数をおかけしますが、この作品をダウンロードして下さったことを心より御礼申し上げます。



  
 

題名:Re: 最初のファイルが・・・  名前:たけうま 2011/04/02(土) 20:24 No.4  操作

素早い対応ありがとうございます。

上記の方法を試してみたところ、「少女仙機譚1.0.exe」に変化しまして、見事他3つのファイルと共に復元しました。

ゲームも起動いたしました。
これで遊べそうです。
どうもありがとうございました。

  
 

題名:マニュアルが・・・  名前:たけうま 2011/04/02(土) 20:27 No.5  操作

追伸

今マニュアルを見ていましたが、マニュアルページのリンクが消えていました。
書き換え中だったのでしょうか?

とりあえずご報告いたします。

  
 

題名:Re: 最初のファイルが・・・  名前:管理人「藤辰」 2011/04/02(土) 21:00 No.6  操作

ご丁寧な報告、誠にありがとうございます。
マニュアルページは書き直しました。
結局、ファイル名はダウンロード時に変更されてしまうようなので、上記の対応を+しただけですが・・・w

おかげさまで、円滑な運営が出来そうです。この度は本当にありがとうございました。
また、何かといたらない作品ではありますが、どうぞお楽しみください。





題名:緑にかぶった青文字  名前:フィア 2011/04/01(金) 02:48 No.1  操作


特設サイトのところ、バックの緑にかぶった青い文字が
ほとんど判別できなかったので、どうにかしてもらえると
読みやすいかなと思います〜

それはさておきお疲れ様でした!じっくりやる事にするよ〜!


[現行ログ] [1] [2]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/10 () 1
07/20 (木) 1
合計: 455

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web