コユちゃん掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
ありがとうございました。お陰様で100コギ達成いたしました。お友達はまだまだ募集中です。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:祝☆5才  名前:健太のパパ 2010/01/18(月) 17:39 No.866  操作


866の画像を原寸大表示します 本日は小雪ちゃんのお誕生日!
おめでとうございます
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

すでに初雪も観測されてるようで
寒いですが・・・
パパさんとのお散歩ではガッツですよん(^^)v

何時までもパパさんとのワンコライフを謳歌して下さいね♪

  
 

題名:Re: 祝☆5才  名前:koyupapa 2010/02/23(火) 18:22 No.867  操作

867の画像を原寸大表示します いつもバースデーカードありがとうございます。


題名:謹賀新年☆  名前:健太のパパ 2009/01/01(木) 08:38 No.857  操作


857の画像を原寸大表示します コユパパさ〜ん!
もう2009年になってしまいましたよ(*^^)v
しばらく元気なコユちゃんの姿を拝見していません。
時間が出来たら可愛い〜姿をupして下さいね♪

  
 

題名:Re: 謹賀新年☆  名前:こゆぱぱ 2009/02/04(水) 17:04 No.859  操作

う〜ん、根がぐーたらの先延ばし野郎なんで、なかなか
更新ができませーん。もうしばらく待っててくださいねー



題名:Happy Birthday  名前:はるママ 2008/01/27(日) 21:48 No.844  操作


844の画像を原寸大表示します お久しぶりです。
姉妹犬のはるです♪

小雪ちゃん3才おめでとうございます☆

  
 

題名:Re: Happy Birthday  名前:koyupapa 2008/01/28(月) 10:16 No.845  操作

春ちゃんもお誕生、おめでとう。
なってったって同胎の姉妹だからねー。お誕生日も
同じなんですからねー。今度また一緒に遊ばせましょう。
コユがbのってくるかは?ですが…なんせ犬みしりなんで(^_^;)



題名:ハッピーバースディ♪  名前:健太のパパ 2008/01/18(金) 06:45 No.841  操作


841の画像を原寸大表示します 小雪ちゃん3才のお誕生日♪
おめでとう〜(^o^)丿

今日あたりは冷え込んで本当に雪が舞ってる
コユちゃん地方だったりしてね!
だけど元気一杯のお嬢さんだから・・・
きっとパパさんと楽しく遊んでる事でしょうね(^^)v
生まれたばかりの頃は¥100均のボールでしたが(汗&笑)
プレゼントでは高級ボールをゲット出来たかな?
それから・・・たまには更新してよとパパさんに伝えて下さいね(爆!)

  
 

題名:Re: ハッピーバースディ♪  名前:コユパパ 2008/01/22(火) 08:30 No.843  操作

いつもありがとうございます。
そうですね、もっといっぱいアップしていかなければなりませんね、去年はたくさんきたカードが今年は健パパお一人のみ…
寂しくなりまた。がんばります



題名:メリークリスマス♪  名前:バロどん&福にゃん 2007/12/23(日) 15:03 No.834  HomePage 操作


834の画像を原寸大表示します 今年も色々ありがとでした♪
素敵なクリスマスをお過しくださいね☆

  
 

題名:Re: メリークリスマス♪  名前:コユパパ 2007/12/25(火) 08:06 No.835  操作

こちらこそーお世話になりました。
バロどん&福にゃんはどんなクリスマスでしたか?
我が家はいつものとおり普通のよるでした。とほほ



題名:コユパパへ  名前:花・風の母 2007/10/10(水) 09:42 No.824  HomePage 操作


824の画像を原寸大表示します コユパパ・・・10月21日の撮影会行けなくなりました・・・
ペンションも予約していたのですが、昨夜キャンセルしました。
理由は、風の急性湿疹です。先生は1週間ほどで完治すると言われましたが、風自身、薬の副作用で結構辛いみたいです。
夫婦会議をし、今回は見送ろうということに・・・本当に残念です。
11月には「かごしまコーギーズ」の運動会があります・・・我が家はスタッフなので、それまでには風の体調を整えて参加しないと・・・。

熊本遠征の為にETCも付けたんですけどね(汗)

コユパパ&コユちゃん、運動会に飛び入り参加しませんか?楽しいですよぉ〜♪チョコちゃんもいるし☆

  
 

題名:Re: コユパパへ  名前:コユパパ 2007/10/11(木) 08:00 No.825  操作

えー残念です〜が仕方ないですね。風君に無理はさせないほう
が○でしょう。
また機会はあるでしょう。
 鹿児島はちょっといけそうにないなぁ。
PS。キリ番おみやげちょっと待ってくださ〜い。



題名:コユパパへ  名前:花・風の母 2007/09/22(土) 23:54 No.820  HomePage 操作


コユパパ!10月21日、熊本へ参上致します♪
キチキチの撮影会!!!阿蘇で予定されているので
コユちゃんも撮影会、参加しませんか?

  
 

題名:Re: コユパパへ  名前:花・風の母 2007/09/23(日) 00:09 No.821  HomePage 操作

書き忘れました!
ゴメンなさい・・・
キリ番踏んじゃいました・・・

http://star.ap.teacup.com/sean/

  
 

題名:Re: コユパパへ  名前:コユパパ 2007/09/23(日) 07:30 No.822  操作

ほんとだぁ、はな阿蘇美であるんだ。
日曜どうせ阿蘇だからいこうかなぁ



題名:お友達希望です^^  名前:AOI 2007/08/08(水) 17:03 No.818  HomePage 操作


818の画像を原寸大表示します リンクはらせていただきました。^^コユちゃん上品そうでかわいい〜 よかったら私もお友達シール(?)っも版欲しいです、よかったらご検討ください〜
  
 

題名:Re: お友達希望です^^  名前:コユパパ 2007/08/08(水) 20:18 No.819  操作

もちろんOKですよ。でもただいま「もち吉」クンも待たせてるのでしばらくお待ちを!


題名:無題  名前:にん子 2007/07/29(日) 21:40 No.816  操作


816の画像を原寸大表示します さぁ!!
コユちゃんもエンジン全開。
って感じだったのに??の制限。。。
引越しとなると大変なんでしょうね。
ドキドキしながら待ってまーす。

  
 

題名:Re: 無題  名前:コユパパ 2007/07/29(日) 22:57 No.817  操作

にん子さんご無沙汰で〜す。
何とか引越ししなくて済みそうです。
もう投稿できますよー



題名:無題  名前:りりやんママ 2007/07/29(日) 00:24 No.814  操作


こうして見ると、マキシなかなか格好良いわ〜
スタイル抜群・・・
羨ましすぃ・・・・なぁ〜

マキシ、クラブの誰かが、買ってくれると良いですねぇ〜
確かに預託料かかりますもの、大変ですね。
良い買い手が見つかりますように・・・

  
 

題名:Re: 無題  名前:コユパパ 2007/07/29(日) 17:59 No.815  操作

結構いいカンフォメーション(体系)だとクラブ内では評判が良いんですよ。そして額の三日月型の星!「早乙女主水助」
「ぱぁっつ!天下ごめんの向こう傷!」なんちゃってね


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/24 (火) 1
10/08 () 1
10/05 (木) 1
07/24 (月) 3
合計: 446

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web