MTXREPAIR

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:問い合わせ  名前:BL 2008/05/29(木) 13:08 No.1337 


1337の画像を原寸大表示します AXOの旧タイプのブーツなんですが履き口からふくらはぎ
部分を広げることって可能でしょうか?
以前アルパインスターのブーツで同様の加工をしたことが
あるのですが、私のすね部分が通常のサイズでは入らないので
2〜3cm程接いでもらったり出来ますか?

  
 

題名:Re: 問い合わせ  名前:MTXRヤマカワ 2008/05/30(金) 17:08 No.1338 

こんにちわ、ヤマカワです。遅くなってスミマセン(^^;
現物を見ていないのでハッキリいえませんが、おそらく可能だとおもいますよ(^^)ただこのころの製品はよく樹脂パーツの劣化がありますので、そのあたりを見てからお考えになる方が良いと思います。せっかく拡張したのに他の部分がだめになって履けなくなったらもったいないですもんね(^^



題名:超まんぐり返し(笑)"  名前:山本男爵 2008/05/28(水) 17:35 No.1336 


相手のリクエストで車の中でやってきた(笑) しかもコンビニの駐車場(爆笑) リスクがあるからって報酬はいつもより多目の42枚もらっちゃたし(笑)


題名:無題  名前:maru 2008/05/10(土) 14:51 No.1330 


1330の画像を原寸大表示します はじめまして。数カ所破損しておりますが修理は可能ですか。
可能な場合、費用はいくらぐらいかかりますか。
ブーツはガエルネED−PROです。
写真は分割して送信します。宜しくお願いします。
破損部位:ブーツ履き口の破れ(両足)、足の甲部分の割れ(片足)、バックルの土台の割れ(両足)、プロテクタ割れ(両足)


  
 

題名:Re: 無題  名前:MTXRヤマカワ 2008/05/14(水) 18:57 No.1332 

お返事遅くなって申し訳ございません。。


履き口とバックルベースはリペア可能なんですが、シンプレートのリペアが出来ないんですよね。。。甲の部分も革で再製作してミシンとリベットで止めることができるので、なんとかリペア可能ですが、費用的なことと耐久性・安全性の問題もありますので、修理屋のワタシが言うのもなんですが、新しいブーツをご購入されるのが良いと思います(^^

  
 

題名:Re: 無題  名前:maru 2008/05/21(水) 22:39 No.1335 

了解しました。
ご回答ありがとうございました。



題名:#spam  名前:#spam 2008/05/19(月) 05:38 No.1334 


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:TECH3のストラップロックボタン  名前:けいいちろう 2008/05/08(木) 22:59 No.1322 


初めまして。

下の書き込みにあるTECH3のストラップロックボタンですが、まだ在庫ありますでしょうか?

私のTECH3もこのボタンが壊れてしまいました。

でもこの部品、後から取り付けられるのでしょうか?


  
 

題名:Re: TECH3のストラップロックボタン  名前:MTXRヤマカワ 2008/05/09(金) 19:28 No.1324 

在庫ございますよ(^^
少しコツはいりますが、ご自身で交換できると思います。

ご注文の場合はお手数ですがメールしていただきますようお願いいたします。(^^)

info@mtxrepair.com

  
 

題名:Re: TECH3のストラップロックボタン  名前:けいいちろう 2008/05/13(火) 07:36 No.1331 

ご回答ありがとうございます。

メール送っております。
ご対応よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: TECH3のストラップロックボタン  名前:MTXRヤマカワ 2008/05/14(水) 18:58 No.1333 

遅くなってスミマセン。。メールさせていただきました(^^


題名:無題  名前:maru 2008/05/10(土) 14:49 No.1329 


1329の画像を原寸大表示します はじめまして。数カ所破損しておりますが修理は可能ですか。
可能な場合、費用はいくらぐらいかかりますか。
ブーツはガエルネED−PROです。
写真は分割して送信します。宜しくお願いします。
破損部位:ブーツ履き口の破れ(両足)、足の甲部分の割れ(片足)、バックルの土台の割れ(両足)、プロテクタ割れ(両足)



題名:無題  名前:maru 2008/05/10(土) 14:48 No.1328 


1328の画像を原寸大表示します はじめまして。数カ所破損しておりますが修理は可能ですか。
可能な場合、費用はいくらぐらいかかりますか。
ブーツはガエルネED−PROです。
写真は分割して送信します。宜しくお願いします。
破損部位:ブーツ履き口の破れ(両足)、足の甲部分の割れ(片足)、バックルの土台の割れ(両足)、プロテクタ割れ(両足)



題名:無題  名前:maru 2008/05/10(土) 14:46 No.1327 


1327の画像を原寸大表示します はじめまして。数カ所破損しておりますが修理は可能ですか。
可能な場合、費用はいくらぐらいかかりますか。
ブーツはガエルネED−PROです。
写真は分割して送信します。宜しくお願いします。
破損部位:ブーツ履き口の破れ(両足)、足の甲部分の割れ(片足)、バックルの土台の割れ(両足)、プロテクタ割れ(両足)



題名:無題  名前:maru 2008/05/10(土) 14:44 No.1326 


1326の画像を原寸大表示します はじめまして。数カ所破損しておりますが修理は可能ですか。
可能な場合、費用はいくらぐらいかかりますか。
ブーツはガエルネED−PROです。
写真は分割して送信します。宜しくお願いします。
破損部位:ブーツ履き口の破れ(両足)、足の甲部分の割れ(片足)、バックルの土台の割れ(両足)、プロテクタ割れ(両足)



題名:型式不明 TECH8について  名前:ちゃり 2008/05/09(金) 09:43 No.1323 


1323の画像を原寸大表示します はじめまして。
写真の部位(甲の部分からバックルサイドまで)に劣化と思われる亀裂が入りました。寿命でしょうか・・。

修理可であれば、おおよその代金をお知らせいただけますとありがたいです。ちなみに左右同じ症状です。それとブーツ上部のロックボタンも破損しております。部品の在庫はありますでしょうか?

  
 

題名:Re: 型式不明 TECH8について  名前:MTXRヤマカワ 2008/05/09(金) 19:29 No.1325 

こんばんわ、MTXRのヤマカワと申します。

残念ながらここまで行ってしまうと。。。修理できないんですよ。。。お力になれずで申し訳ございません。。(^^;



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/26 (金) 1
05/25 (木) 6
05/23 (火) 5
05/22 (月) 8
05/21 () 7
05/20 () 4
05/19 (金) 1
合計: 33649

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web