パンスト画像掲示板


[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
パンスト画像やタイツ画像の掲示板 BBSです。
・パンスト画像・タイツ画像掲示板(本館) ⇒ http://pansuto.bbs.fc2.com/
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:部屋で  名前:トップリード 2015/02/05(木) 15:31 No.1106  操作


1106の画像を拡大表示します なんとなく撮りました。リクエストなんでも聞きますよ☆
  
 

題名:Re: 部屋で  名前:suto 2015/02/08(日) 19:51 No.1107  操作

ありがとうございます!
もう少しアップで見たいよ〜



題名:公園で  名前:金太 2014/12/09(火) 15:41 No.1105  操作


S6



題名:ヤリマン  名前:名無しさん 2014/10/01(水) 09:38 No.1104  操作


1104の画像を拡大表示します 鎌○枝○子 29歳
ユニオンスクエア東京店員



題名:法事で  名前:労働者 2014/08/23(土) 06:56 No.1102  操作


姪っ子です
S6



題名:黒スト  名前:ashivsky 2014/07/17(木) 10:24 No.1099  操作


1099の画像を拡大表示します シーズンオフとなってきました黒スト希少です。

撮れたてをプレゼント(500kBにするため50%縮めてあります)


本館ではスパム投稿と判断されましたのでこちらで投稿します

  
 

題名:Re: 黒スト  名前:ashivsky 2014/07/17(木) 10:26 No.1100  操作

1100の画像を拡大表示します ふともも裏の繊維、見えますか?
  
 

題名:Re: 黒スト  名前:ashivsky 2014/07/17(木) 10:46 No.1101  操作

1101の画像を拡大表示します これは今朝の撮れたて。抜いた人は、感想をお願いします


題名:Vol.18  名前:タカ 2014/04/18(金) 16:36 No.1072  操作


新スレだけ立てておきます。
  
 

題名:Re: Vol.18  名前:タカ 2014/04/20(日) 15:25 No.1073  操作

1073の画像を拡大表示します 小森純、もうすぐで出産ですね、元気なお子さんを産んでください。
最後までお体お気をつけて


  
 

題名:Re: Vol.18  名前:タカ 2014/04/20(日) 15:25 No.1074  操作

1074の画像を拡大表示します
  
 

題名:Re: Vol.18  名前:タカ 2014/04/20(日) 15:26 No.1075  操作

1075の画像を拡大表示します
  
 

題名:Re: Vol.18  名前:MachineHead 2014/04/25(金) 18:57 No.1076  操作

1076の画像を拡大表示します タカさん、こんにちは!(^^ゞ

ご無沙汰でしたね!メイン板では書き込め無いのでこちらで。
片岡安祐美、欽ちゃん主催の野球チーム茨城ゴールデンゴールズのピッチャーだったと思います。
番組中、クロストが目に付いて(笑)東AXが羨ましいと思いました。

こちらは有料動画サイトの人妻モデルさん。
山口智子を思わせる顔立ちです。^m^

  
 

題名:Re: Vol.18  名前:MachineHead 2014/04/25(金) 19:30 No.1077  操作

1077の画像を拡大表示します こんばんは!^^

田中理恵、イイですね。現役時代はレオタでしたがストは穿いて無かったので良いもの見れました、ありがとう御座います!

  
 

題名:Re: Vol.18  名前:タカ 2014/04/27(日) 17:44 No.1078  操作

Machineさん、こんにちは。
ほんとお久しぶりです、元気のようで何よりでした!
もうすぐGWも始まりますか、連休はゆっくりされてください
(^^)/

あっ、やっぱり!片岡安祐美さんは何かの野球チームにいたとうろ覚えでしたが、欽ちゃんのでしたか(^^♪
かわいい方ですよね、あんなかわいい子の黒ストなんてめちゃ興奮!
この画像の方もいいですね、人妻ってのがそそられます!
なにより、この黒スト越しのパンツがかなり好きなもんで(笑)
山口智子さん懐かしいですねー、結構好きな女優さんでした、最近はあまり見ない気も?お元気ならいいのですが。

二枚目の画像、いやーエロイっす!
このストの光沢感が益々エロイです♪
画像サンクスです!
是非メイン板へもお越しいただけたらと(笑)
田中理恵さん見て下さったんですね、有難うございます!
体操をやめられてからは、テレビでストを見たのは初めてかもしれません、貴重な画像でした(^^♪

  
 

題名:Re: Vol.18  名前:MachineHead 2014/04/28(月) 12:27 No.1079  操作

1079の画像を拡大表示します こんにちは!
メイン板にも書き込めたらイイんですけどね。。。><
何が禁止ワードになってるんだか。?

二枚目はアキラさんですね、海外パンストサイトで有名です。

  
 

題名:Re: Vol.18  名前:MachineHead 2014/04/28(月) 16:39 No.1080  操作

1080の画像を拡大表示します 人妻さんは二ノ宮鈴佳という女性です。^m^;
ツマ先がエロいでしょ?

  
 

題名:Re: Vol.18  名前:タカ 2014/04/28(月) 17:02 No.1081  操作

1081の画像を拡大表示します Machineさん、こんにちは。
あれ、メイン板に書き込めないんですか?
例えば私の立ててるスレに返信という形でもいいですし、新たにご自身でスレを立ててもうまくいくはずですが、なんででしょうね(^▽^;)

二枚目の画像の方、アキラさんという方ですか!なるほど海外サイトでは有名な方なんですね♪
そして投稿してくださった画像、最近ご無沙汰なので胸を見ただけでしたくなってきました(笑)
スト直ばきですね、ぶっこみたいです!

パコパコママがいい(笑)
つま先が最高です、つま先好きにはたまりません(^^♪
人妻って聞くだけで興奮しちゃいます★

メインにも貼りましたが、CA関連でLCC。


  
 

題名:Re: Vol.18  名前:タカ 2014/04/28(月) 17:03 No.1082  操作

1082の画像を拡大表示します ナチュ脚がいいねー


  
 

題名:Re: Vol.18  名前:タカ 2014/04/28(月) 17:23 No.1083  操作

1083の画像を拡大表示します 今日の最後に貼ります。
いとうまい子さん、昔から知ってますが年齢は重ねられても変わらぬ可愛らしさがありますね(^^)/


  
 

題名:Re: Vol.18  名前:タカ 2014/04/28(月) 17:23 No.1084  操作

1084の画像を拡大表示します
  
 

題名:Re: Vol.18  名前:タカ 2014/04/28(月) 17:24 No.1085  操作

1085の画像を拡大表示します この年代の方々はちゃんとストをはいてくれますね。
つま先もチロッと見えます


  
 

題名:Re: Vol.18  名前:タカ 2014/04/28(月) 17:25 No.1086  操作

1086の画像を拡大表示します ラストです


  
 

題名:Re: Vol.18  名前:タカ 2014/06/20(金) 18:19 No.1088  操作

1088の画像を拡大表示します 生足ですいません。
違う視点になるのでこちらに。
ある意味、興奮しました。こんなかわいい子が縛られるって・・


岡本玲


  
 

題名:Re: Vol.18  名前:タカ 2014/06/20(金) 18:20 No.1089  操作

1089の画像を拡大表示します
  
 

題名:Re: Vol.18  名前:タカ 2014/06/20(金) 18:21 No.1090  操作

1090の画像を拡大表示します
  
 

題名:Re: Vol.18  名前:タカ 2014/06/20(金) 18:21 No.1091  操作

1091の画像を拡大表示します
  
 

題名:Re: Vol.18  名前:タカ 2014/06/20(金) 18:21 No.1092  操作

1092の画像を拡大表示します
  
 

題名:Re: Vol.18  名前:タカ 2014/06/20(金) 18:22 No.1093  操作

1093の画像を拡大表示します
  
 

題名:Re: Vol.18  名前:タカ 2014/06/20(金) 18:22 No.1094  操作

1094の画像を拡大表示します
  
 

題名:Re: Vol.18  名前:タカ 2014/06/20(金) 18:23 No.1095  操作

1095の画像を拡大表示します 安達祐実は穿いてるかと


  
 

題名:Re: Vol.18  名前:タカ 2014/06/20(金) 18:24 No.1096  操作

1096の画像を拡大表示します
  
 

題名:Re: Vol.18  名前:タカ 2014/06/20(金) 18:24 No.1097  操作

1097の画像を拡大表示します


題名:Vol.17  名前:タカ 2014/01/14(火) 16:13 No.1038  操作


1038の画像を拡大表示します 新スレ立てます

黒スト 

  
 

題名:Re: Vol.17  名前:タカ 2014/01/14(火) 16:15 No.1039  操作

1039の画像を拡大表示します 有村架純 1
  
 

題名:Re: Vol.17  名前:タカ 2014/01/14(火) 16:16 No.1040  操作

1040の画像を拡大表示します ラスト 2
  
 

題名:Re: Vol.17  名前:MachineHead 2014/01/14(火) 21:02 No.1041  操作

1041の画像を拡大表示します こんばんは!

タカさん、ベースでしたか。
私はギターです。

最近はアニメとかの影響も多いのか?
ロックな女子たちが増えてます。

サーチしていて、テイラー・スイフトの存在を忘れてましたよ。
コスがいいですね。♪

  
 

題名:Re: Vol.17  名前:タカ 2014/01/15(水) 07:02 No.1042  操作

1042の画像を拡大表示します Machineさん、おはようございます!
ギターでしたか♪メインですね!
ガールズバンドも増えてきたましたよね、テイラーいい!
美脚にストは最高の組み合わせです!

モデルの仁香 1

  
 

題名:Re: Vol.17  名前:タカ 2014/01/15(水) 07:02 No.1043  操作

1043の画像を拡大表示します 美脚 2
  
 

題名:Re: Vol.17  名前:タカ 2014/01/15(水) 07:03 No.1044  操作

1044の画像を拡大表示します 森尾由美さん 1
  
 

題名:Re: Vol.17  名前:タカ 2014/01/15(水) 07:03 No.1045  操作

1045の画像を拡大表示します タイツ 2
  
 

題名:Re: Vol.17  名前:タカ 2014/01/15(水) 07:04 No.1046  操作

1046の画像を拡大表示します
  
 

題名:Re: Vol.17  名前:タカ 2014/01/15(水) 07:04 No.1047  操作

1047の画像を拡大表示します
  
 

題名:Re: Vol.17  名前:タカ 2014/01/15(水) 07:05 No.1048  操作

1048の画像を拡大表示します
  
 

題名:Re: Vol.17  名前:タカ 2014/01/15(水) 07:05 No.1049  操作

1049の画像を拡大表示します
  
 

題名:Re: Vol.17  名前:タカ 2014/01/15(水) 07:06 No.1050  操作

1050の画像を拡大表示します NHK有働アナ 1
  
 

題名:Re: Vol.17  名前:タカ 2014/01/15(水) 07:06 No.1051  操作

1051の画像を拡大表示します 今日はラスト 2
  
 

題名:Re: Vol.17  名前:タカ 2014/01/15(水) 07:08 No.1052  操作

1052の画像を拡大表示します あれ、森尾さんの5番と6番一緒ですね失礼しました、改めて6番
  
 

題名:Re: Vol.17  名前:MachineHead 2014/02/07(金) 19:23 No.1054  操作

1054の画像を拡大表示します こんばんは!(^^

森尾由美、イイです。♪
ソードのCMでデビューしたのが約30年前でした。

こちらは、ニコ動にUPされていたのをキャプしましたが
PCを処分して中古にしたのでリンクが分かりません・・・

  
 

題名:Re: Vol.17  名前:MachineHead 2014/02/07(金) 20:09 No.1055  操作

1055の画像を拡大表示します これです!ありました。
CMでは、頭にサークルが絡んで近未来的でしたねぇ。♪

調べたら32年前でした、脚がなくてスイマセン!(笑)

  
 

題名:Re: Vol.17  名前:MachineHead 2014/02/11(火) 17:05 No.1056  操作

1056の画像を拡大表示します こんにちは!(^^♪

先日の「Drive A Go!Go!」、片岡安祐美のクロストにムラムラ
してしまいました!キャプ画は無いので、代わりにイイのが無いかとググってたらありました!ビーチバレーの潮田玲子のブログに。\(^o^)/

右から井森、出水麻衣、(?)、片岡安祐美、潮田玲子。
柄ストがタマラナイっす!

  
 

題名:Re: Vol.17  名前:MachineHead 2014/02/16(日) 19:12 No.1057  操作

1057の画像を拡大表示します メイン板が復活してるみたいですが、「禁止ワードが含まれているため投稿出来ません」となります。(泣)
こんにちは。と一言書いても禁止ワード。
パンツマさん、どうなってるんですか?

あちらで話題のアンナ・シードロヴァ、映像ニュースに出ていますね!

//piter.tv/event/devushka_nedeli_0/

0:23あたりでフォトセッションが見れます。

  
 

題名:Re: Vol.17  名前:タカ 2014/04/17(木) 07:40 No.1060  操作

Machineさん、おはようございます。
久しぶりにこのスレを覗いてみました。
元気でしょうか?
雪国のこちらも4月に入ってから毎日暖かく、こちらでは桜がそろそろ開花してきます。
森尾さん、お綺麗ですね、そうかーデビューが30年も前になるんですね!

黒ストの女性がいい!新しくPCは買われたんですか?
片岡安祐美ってよく知りませんでしたが、野球やってる人でしたっけ…

最後の画像、ソチ五輪のカーリングの方ですね、綺麗セクシー!

  
 

題名:Re: Vol.17  名前:タカ 2014/04/17(木) 07:55 No.1061  操作

1061の画像を拡大表示します 中島美嘉、歌唱力は抜群ですね!


  
 

題名:Re: Vol.17  名前:タカ 2014/04/17(木) 07:55 No.1062  操作

1062の画像を拡大表示します まさにスパイダーなスト


  
 

題名:Re: Vol.17  名前:タカ 2014/04/17(木) 07:56 No.1063  操作

1063の画像を拡大表示します


  
 

題名:Re: Vol.17  名前:タカ 2014/04/17(木) 07:57 No.1064  操作

1064の画像を拡大表示します うの


  
 

題名:Re: Vol.17  名前:タカ 2014/04/17(木) 07:57 No.1065  操作

1065の画像を拡大表示します
  
 

題名:Re: Vol.17  名前:タカ 2014/04/17(木) 07:58 No.1066  操作

1066の画像を拡大表示します いい脚につま先


  
 

題名:Re: Vol.17  名前:タカ 2014/04/17(木) 10:41 No.1067  操作

1067の画像を拡大表示します 難病を乗り越えられて、こうやってまた公の場に出られました事、すごいです。
どうかお体は大事になさってください。

川島なお美さん 1

  
 

題名:Re: Vol.17  名前:タカ 2014/04/17(木) 10:41 No.1068  操作

1068の画像を拡大表示します
  
 

題名:Re: Vol.17  名前:タカ 2014/04/17(木) 10:41 No.1069  操作

1069の画像を拡大表示します
  
 

題名:Re: Vol.17  名前:タカ 2014/04/18(金) 16:35 No.1070  操作

1070の画像を拡大表示します 島本アナ


  
 

題名:Re: Vol.17  名前:タカ 2014/04/18(金) 16:35 No.1071  操作

1071の画像を拡大表示します このスレは終了ですね




題名:無題  名前:eagle 2014/01/21(火) 00:16 No.1053  操作


1053の画像を拡大表示します パンスト美脚
  
 

題名:Re: 無題  名前:   2014/02/17(月) 08:05 No.1058  操作

1058の画像を拡大表示します パンスト美脚
  
 

題名:Re: 無題  名前:   2014/02/17(月) 08:05 No.1059  操作

1059の画像を拡大表示します ついか


題名:Vol.16  名前:タカ 2013/12/09(月) 11:53 No.1007  操作


新スレです(*^-^*)
  
 

題名:Re: Vol.16  名前:MachineHead 2013/12/09(月) 13:01 No.1008  操作

1008の画像を拡大表示します タカさん、8.1ではなくWin8です。

MSの事を信用しては駄目です!ただ単にスタートボタンを付けて
その場しのぎをしているだけです。

ブラウザもIE10で止めといたほうがイイです。

この方、どうやらパイパンのようですね!(#^^#)


  
 

題名:Re: Vol.16  名前:タカ 2013/12/09(月) 14:19 No.1009  操作

1009の画像を拡大表示します こんにちは!あっそうなんですね、すいませんアナログ人間なんで用語がさっぱりでして(笑)

パイパンでしたか!正面からみると改めてすごい!

昼ドラにて、網です。

  
 

題名:Re: Vol.16  名前:タカ 2013/12/09(月) 14:23 No.1010  操作

1010の画像を拡大表示します 同じく昼ドラにて女優の床嶋佳子さん、パンスト足裏がわかります。
しかし今の昼ドラはなかなかエロですなあ(*^-^*)

  
 

題名:Re: Vol.16  名前:MachineHead 2013/12/09(月) 19:49 No.1011  操作

1011の画像を拡大表示します こんばんは!

急いで投稿したので、チョット失礼な表現でした。(>_<)
ごめんさない。

まぁでもあの会社はユーザーの事を全く考えてないですね。

昼ドラ、フジ系のアノ枠ですか?


  
 

題名:Re: Vol.16  名前:MachineHead 2013/12/09(月) 21:18 No.1012  操作

1012の画像を拡大表示します 追加で、ツマ先の見えてる画を。(^^♪
  
 

題名:Re: Vol.16  名前:タカ 2013/12/10(火) 17:10 No.1013  操作

Machineさんこんにんちは!
そちらは低気圧の影響大丈夫です?こちらは何も今のところ無くて、逆に怖いんですけど( ;∀;)

すごい綺麗な画像ですね、ストの光沢感もアソコもバッチリ★

なによりつま先には大興奮です!

  
 

題名:Re: Vol.16  名前:MachineHead 2013/12/10(火) 18:22 No.1014  操作

1014の画像を拡大表示します こんばんは!(#^^#)

低気圧?雨降ってるくらいですね。

お褒めいただいて光栄です、でも海外サイトではこちらの情報が見えてるのか迷惑メールが結構来ます。(:_;)


  
 

題名:Re: Vol.16  名前:MachineHead 2013/12/10(火) 23:06 No.1015  操作

1015の画像を拡大表示します おやすみ前にもう1枚。

レギンスフェチサイトでは有名みたいです、この方。(^^♪

  
 

題名:Re: Vol.16  名前:タカ 2013/12/11(水) 09:00 No.1016  操作

Machineさんこんにんちは!

最初の女性、つま先を見て!ってかんじでこちらに見せてくれてありがたいです!
黄色のレギンスですねー感じちゃってる顔がたまらない!(^^)!

  
 

題名:Re: Vol.16  名前:MachineHead 2013/12/11(水) 12:38 No.1017  操作

1017の画像を拡大表示します こんにちは!

Desyra Noirさんです。

他のは修正しないとUP出来ないです、ラビアにピアスしてます。

  
 

題名:Re: Vol.16  名前:MachineHead 2013/12/12(木) 17:36 No.1018  操作

1018の画像を拡大表示します こんばんは!

モザ入れなくても、でもやっぱ微妙なワレメでした。(#^^#)

  
 

題名:Re: Vol.16  名前:タカ 2013/12/12(木) 18:54 No.1019  操作

Machineさんこんばんは!
ア○コがばっちりですね(*‘∀‘)
女性の胸を後ろから揉みたい!

  
 

題名:Re: Vol.16  名前:MachineHead 2013/12/13(金) 10:51 No.1020  操作

1020の画像を拡大表示します こんにちは。

コチラの女性は網タイです、モザ入れなくても大丈夫なのを。(^^♪

  
 

題名:Re: Vol.16  名前:MachineHead 2013/12/15(日) 21:22 No.1021  操作

1021の画像を拡大表示します こんばんは。

タカさん、お元気でしょうか?

外人さんばかりなので、日本人。はーちゃんこと
土屋巴端季のクロスト!

mixiニュースで知りましたが、若い娘はパンストと言わず
シアータイツと言うらしいです。(*'▽')

  
 

題名:Re: Vol.16  名前:タカ 2013/12/16(月) 14:49 No.1022  操作

Machineさんこんにんちは!こちらは大雪で大変です( ;∀;)
網もいいですね、セクシーな外人さんですね!土屋さんって初めて見ました、綺麗な顔と脚ですね、なんかハーフに見えます(*^-^*)

  
 

題名:Re: Vol.16  名前:MachineHead 2013/12/16(月) 21:54 No.1023  操作

1023の画像を拡大表示します こんばんは。

ええ!雪ですか?(>_<)

こっちは降らないです、まず降っても積もる事がないです。
大変ですね。。。

はーちゃん、以前貼りましたけど覚えてないっすね。('ω')ノ

  
 

題名:Re: Vol.16  名前:MachineHead 2013/12/19(木) 12:53 No.1024  操作

1024の画像を拡大表示します こんにちは。(*'▽')

春麗のノーパンスト!

  
 

題名:Re: Vol.16  名前:MachineHead 2013/12/26(木) 11:25 No.1025  操作

1025の画像を拡大表示します ナビシートにこんなヒトいたら、運転に集中出来ないッス!(^^♪
  
 

題名:Re: Vol.16  名前:MachineHead 2013/12/27(金) 12:45 No.1026  操作

1026の画像を拡大表示します アザーカット、▽ゾーンの匂いを嗅ぎたいです!(*´Д`)
  
 

題名:Re: Vol.16  名前:タカ 2013/12/28(土) 19:00 No.1027  操作

Machineさんこんばんは!正月休み入りました?
物忘れがひどくて(笑)はーちゃん思い出せませんでした(;_:)
春麗懐かしい、アニメバージョンもいいですね、昔スーファミでスト?Uよく友達とプレイしました。
ほんとナビシートにこんな綺麗な方がいたら…しかもセンターシームなんて見れたら運転どころではありません(笑)(*'▽')

  
 

題名:Re: Vol.16  名前:タカ 2014/01/11(土) 18:46 No.1028  操作

1028の画像を拡大表示します 滝川クリステル 

  
 

題名:Re: Vol.16  名前:タカ 2014/01/11(土) 18:47 No.1029  操作

1029の画像を拡大表示します 黒タイツ 2
  
 

題名:Re: Vol.16  名前:タカ 2014/01/11(土) 18:48 No.1030  操作

1030の画像を拡大表示します ラスト▼


  
 

題名:Re: Vol.16  名前:MachineHead 2014/01/12(日) 22:29 No.1031  操作

タカさん、こんばんは。

「お・も・て・な・し」滝クリ!

このタイツ(スト?)でコカ・コーラのロックテイストCM
やって欲しかったですね。(^^♪
昔、バンドやってたんで。今でも音楽は好きです。♪

  
 

題名:Re: Vol.16  名前:タカ 2014/01/13(月) 16:59 No.1032  操作

1032の画像を拡大表示します Machineさん、こんにちは(/・ω・)/
お久しぶりです、元気ですか?
滝クリいいですね、ほんま綺麗です!
バンドやられてましたか!私もやってました、と言っても中学から高校まで、パートはベースでした。

元シンクロの選手、青木愛だったかな。


  
 

題名:Re: Vol.16  名前:タカ 2014/01/13(月) 17:01 No.1033  操作

1033の画像を拡大表示します さすがシンクロだと美脚ですね、左の人はピアニストですがこの方もいい(*'▽')


  
 

題名:Re: Vol.16  名前:タカ 2014/01/13(月) 17:02 No.1034  操作

ラストです


  
 

題名:Re: Vol.16  名前:タカ 2014/01/13(月) 17:03 No.1035  操作

1035の画像を拡大表示します 画像貼り損ねました

ラスト 3

  
 

題名:Re: Vol.16  名前:タカ 2014/01/14(火) 16:10 No.1036  操作

1036の画像を拡大表示します こんにちは!


  
 

題名:Re: Vol.16  名前:タカ 2014/01/14(火) 16:11 No.1037  操作

1037の画像を拡大表示します 切り替えが見えてます 2


題名:Vol.15  名前:タカ 2013/08/25(日) 16:56 No.967  操作


967の画像を拡大表示します 新スレです^^

三津谷葉子。1

  
 

題名:Re: Vol.15  名前:タカ 2013/08/25(日) 16:58 No.968  操作

968の画像を拡大表示します
  
 

題名:Re: Vol.15  名前:タカ 2013/08/25(日) 16:59 No.969  操作

969の画像を拡大表示します 網足元!3
  
 

題名:Re: Vol.15  名前:MachineHead 2013/08/25(日) 19:22 No.970  操作

970の画像を拡大表示します こんばんは。♪

久々の画像投稿ですね!

雨が降って少し涼しくなりました。^^

サイズが小さいですが、原久美子を。

  
 

題名:Re: Vol.15  名前:MachineHead 2013/08/28(水) 17:41 No.971  操作

971の画像を拡大表示します 網足元!3、タマリマセンね。
最近はパンプスでもオープントゥなのが流行りみたいで。^^

原久美子の黒スト!URLは貼らないですが、FC2にUPしてます。

  
 

題名:Re: Vol.15  名前:タカ 2013/08/31(土) 08:38 No.973  操作

Machineさんこんにちは^^まだまだそちらは暑い?台風が来るかもしれないのでお互い気をつけましょう!
へぇー、動くハセジュン!こうゆう加工もできるんですね、穿いてるのもセクシーですね♪
原久美子さんって知りませんでしたが、後で見てみます!
ところでMachineさんの地域はテレ東含め民放5局映る?こちらは3局…(T_T)

  
 

題名:Re: Vol.15  名前:MachineHead 2013/08/31(土) 23:14 No.974  操作

974の画像を拡大表示します タカさん、こんばんは!
やっとお出ましですね。^^

いつ覗いても誰も投稿しないので、呆れられたと思いましたよ。
原久美子、知らなかったですか?もう23年前のRQですので御存知無くても仕方ないですよ。

GIFアニメは11年くらい前かな?PC雑誌に作り方載ってました。
スキャナ付属のフォトショップ・エレメンツで加工出来ます。
(フリーソフトのGIMPとかでも出来るようです。)

民放はテレ大、読売、関テレ、朝日、毎日とサンテレです。
サンはアナログ時代映り悪かったですが、良好ですね。
しかし、テレビ自体を殆ど観てない・・・(-_-;)

※拾い(スク水で始球式に出てしまった壇蜜)

  
 

題名:Re: Vol.15  名前:タカ 2013/09/01(日) 17:03 No.975  操作

975の画像を拡大表示します Machineさん、こんにちは^^
いいなぁ、やはり多チャンネルは羨ましい!
原さんは残念ながら知りませんでした、かなり前の方なんですね(汗)
そうゆうフリーソフトがあるんですね、自分全く所持しておらず(>_<)
壇密さんいいですね!まさにこの画像、先月こちらの球場で始球式をされた時のですね♪


久しぶりに貼ります、痴漢ものです^^

  
 

題名:Re: Vol.15  名前:MachineHead 2013/09/04(水) 21:31 No.976  操作

976の画像を拡大表示します タカさん、こんばんは。(^_^)v

ようやく、エレメンツ11が届いたところです。
最初のエレメンツは言語が2007で限界なので、IME2007へ戻してからでないとインスト出来ないんです、リリースされてから12年も経つんですよ。

まだインストしてないですが、かなり簡単に修正が出来るみたいですね。^^

※AKBは好きではないですが、倉持明日香はイイ!(笑)

  
 

題名:Re: Vol.15  名前:タカ 2013/09/08(日) 17:25 No.977  操作

Machineさんこんにちは^^
最近こちらは朝晩涼しくなりました、夜は布団かぶって寝てます。
エレメンツってPhotoshopの?
いいですね、様々な加工処理が出来そうですね♪倉持はいい!何気に好きです!耳たぶフェチとゆうか、人の耳たぶを噛みたいみたいです!あ〜噛まれたい(笑)

  
 

題名:Re: Vol.15  名前:MachineHead 2013/09/08(日) 17:51 No.978  操作

978の画像を拡大表示します タカさん、こんばんは。

そうそう、アドビのPSエレメンツです。
最初のはキヤノンのスキャナに付いていたソフトでした。
エプソンにもバンドルソフトとして付いてるモデルもあるみたいですけど、ウチのは無しでした。

エレメンツ11をインストしてみたのですけど、使い勝手が悪い。(笑)
画面は簡略化されてるのですが、メニューから消えてる項目が結構あります。
ソフト買わなくても、ベクターor窓の杜でフリーのがありそう。

※海外サイトの拾い。

  
 

題名:Re: Vol.15  名前:タカ 2013/09/10(火) 19:06 No.979  操作

Machineさんこんばんは!私はかなりコンピューターに疎いので、用語がさっぱりわかりません(笑)あまり使い勝手がよろしくないんですね(>_<)
画像いいですね!綺麗ですし、柄がセクシーです^^

  
 

題名:Re: Vol.15  名前:MachineHead 2013/09/10(火) 20:01 No.980  操作

980の画像を拡大表示します タカさん、こんばんは。^^

JPGやGIF画像なら、もう12年(趣味ですが)扱ってるので基本は大体わかるのですけど、地デジのキャプはね・・・(笑)

この画像も522KBあったので、リサイズするのに「画像の複製」のメニューが無い。ネット上の友人から、レイヤーを複製で出来ると聞いたのでやってみたら出来ました。^^

あ、バンドル=同梱 って意味です。(^_^.)

  
 

題名:Re: Vol.15  名前:タカ 2013/09/11(水) 14:41 No.981  操作

Machineさんこんにちは!私もjpgやGifの意味はなんとかわかる範囲です(笑)
バンドルってそうゆう意味でしたか!
地デジはねぇ…かなり特殊ですね、色々とパソコンに組み込まないと(>_<)できる事ならMachineさんがキャプできてMachineさんの地域の女子アナなども見たいですが(笑)
画像、正面から見れていいですね!

  
 

題名:Re: Vol.15  名前:MachineHead 2013/09/14(土) 10:50 No.982  操作

982の画像を拡大表示します タカさん、こんにちは。♪

今日はもう少ししたらお出かけ・・・
イイ人と会えるのだったらいいけれど、半年に1度の検査です。

こちらの女子アナ、関西ローカルは目ぼしいのが居ないので録ってないです。(._.)

ですが、MBSの吉竹史アナはちょっとイイ感じなのでどうぞ!

  
 

題名:Re: Vol.15  名前:MachineHead 2013/09/14(土) 10:52 No.983  操作

983の画像を拡大表示します 後ろの男がジャマですが、ブーツの趣味がイイ!(笑)
  
 

題名:Re: Vol.15  名前:タカ 2013/09/16(月) 10:31 No.984  操作

Machineさんこんにちは!検査?健康診断?
おぉ!吉竹アナ、初めて拝見しました、ありがとう^^
かわいらしい、いや綺麗かな、良いアナウンサーですね!私の好きなかんじのブーツです!黒脚もいいですね^^
台風、大丈夫ですか?関西でも避難勧告が出ている所もあるみたいですね。これから東北に近づいてきます、今日は大人しく家にいます(>_<)

  
 

題名:Re: Vol.15  名前:MachineHead 2013/09/16(月) 22:46 No.985  操作

985の画像を拡大表示します タカさん、こんばんは。^^

いつも画像お褒め頂いてありがとう御座います。
吉竹アナはバラエティで「このブタめ!」とドS発言したとウィキペディアに書かれてました。

検査とは、特定検診という40歳以上が受けないと行けない健康診断です。
メタボ→健康→メタボで、一旦W83cmまで落ちましたがまた88cmまで増えました。(TT)

夏の間は命落としかねないのでジョグ出来なかったですが、ボチボチ始めないと。


  
 

題名:Re: Vol.15  名前:タカ 2013/09/17(火) 16:53 No.986  操作

Machineさんこんにちは!あっ特定検診でしたか、私も年一回人間ドックで全身検査をしてもらってますが、胃カメラ大腸カメラがまぁきつくて(>_<)Machineさんはジョギングをされるんでしたよね、自転車でも有酸素運動効果があるみたいですから、走るのが辛ければ自転車が一番かもですね^^またまた画像ありがとうございます、最高です!吉竹アナってドS?(笑)綺麗な顔なのにイメージわかない(笑)

  
 

題名:Re: Vol.15  名前:MachineHead 2013/09/19(木) 18:40 No.987  操作

987の画像を拡大表示します タカさん、こんばんは。(^_^)/

胃カメラ、最近は無痛検査で麻酔を打ってするらしくあまり不快じゃないと聞いてますが、大腸は私も数年前受けた時痛かったですね!(+_+)

吉竹アナ、良く見るとヤングタウン日曜で「このブタ」と鶴瓶に向かって言ったそうで、ハガキか何かのネタでしょうか?
でもその言い方がリスナー受けしたらしく、「このブタ」と叱って欲しいと言う人が急増したと。(*^_^*)

スト&タイツ画像はいいのが無かったです。

  
 

題名:Re: Vol.15  名前:タカ 2013/09/30(月) 19:05 No.988  操作

Machineさんこんばんは。画像の制服もいいですね!
胃はまだ楽です、大腸は前の晩から下剤を飲まないといけないので、尚且つ病院でも下剤のんでようやく検査(>_<)
もうやってらんねー(笑)

  
 

題名:Re: Vol.15  名前:タカ 2013/10/10(木) 11:17 No.989  操作

989の画像を拡大表示します 久しぶりにこちらへ。
神田うの。

  
 

題名:Re: Vol.15  名前:MachineHead 2013/10/11(金) 16:14 No.990  操作

990の画像を拡大表示します タカさん、こんにちは。♪

ご無沙汰です、最近フーゾクをちょい復活させました。^^;

うのP、イイ感じですね!

海外サイトの拾い画像です。

  
 

題名:Re: Vol.15  名前:タカ 2013/10/12(土) 16:04 No.991  操作

Machineさんお久しぶりです!
フーゾクで身も心もスッキリ?(笑)たまにはそうゆうのもないとですね^^
私も年に何回かはデリヘルです(笑)
画像がなんともエロい!穿いてるストもいいですねー。
最近暑くなったり寒くなったり不思議な天気ですね(>_<)

  
 

題名:Re: Vol.15  名前:MachineHead 2013/10/21(月) 21:26 No.992  操作

992の画像を拡大表示します タカさん、こんばんは。

台風来たり、暑くなったり急に冷えたりで体調如何ですか?

デリヘル?ホテル代がかさんだりするので、ホテヘルです。^^

指名嬢に、お気にのスト穿かせてビリッと破いたりしてます。

気に入って貰えたので、モザ入れてUPします!

  
 

題名:Re: Vol.15  名前:タカ 2013/11/03(日) 16:26 No.994  操作

Machineさんお久しぶりです!
あースト足もボディもたまらん画像ですね^^
ホテヘルなんですね、確かにデリは金がかかります(>_<)
色んなプレイをされてるようでなによりです(笑)良い連休を!

  
 

題名:Re: Vol.15  名前:MachineHead 2013/11/11(月) 21:06 No.996  操作

996の画像を拡大表示します タカさん、こんばんは。

この方、顔は私好みじゃないですがこのスト脚!
たまらんです。(笑)

  
 

題名:Re: Vol.15  名前:タカ 2013/11/18(月) 10:04 No.1000  操作

全然平気です!脚さえよければ(笑)
ムチムチでいいですね!

  
 

題名:Re: Vol.15  名前:タカ 2013/12/05(木) 18:52 No.1004  操作

Machineさんお元気でしょうか、師走です、何かと忙しいこの時期ですがお互い体に気を付けて今月乗り切りましょう!暦では正月休みも長いみたいですので、ぜひごゆっくりできればいいですね♪
  
 

題名:Re: Vol.15  名前:MachineHead 2013/12/08(日) 09:18 No.1005  操作

1005の画像を拡大表示します タカさん、ご無沙汰でした。

元気ですよ〜!PCのOS、Win8.1がバグ多過ぎだったので
リカバリーしたのですけど、まだおかしいのでサポートへTelしたら、Vaio Updateしてくださいとの事。

やっと此処へも辿り着けたんです。(笑)

※Win7の時拾った画像。

  
 

題名:Re: Vol.15  名前:タカ 2013/12/09(月) 11:00 No.1006  操作

Machineさん、こんにんちは!
お元気なようでなによりでした(*^^)v

おお、OSはWindows8.1なんですね!リカバリーもほんと大変な作業ですよね、時間はかかるわで…(*_*)お疲れ様でした。

綺麗な画像ですね、女性はパイパンかな(笑)
やはり黒ストは今回の画像のように薄めが一番すきです!
素敵な画像サンクスです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
[過去ログ] [1] [2]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web