パンスト画像掲示板


[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
パンスト画像やタイツ画像の掲示板 BBSです。
・パンスト画像・タイツ画像掲示板(本館) ⇒ http://pansuto.bbs.fc2.com/
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前:晴ツ 2012/05/16(水) 20:58 No.233  操作


233の画像を拡大表示します 拾い
  
 

題名:Re: 無題  名前:パンツマ 2012/05/24(木) 17:18 No.235  操作

こちらの掲示板は訪問がすくなくてすいません・
ホームでのパンストつま先、いいですね〜



題名:春なので・・・  名前:郁美 2012/04/04(水) 01:39 No.228  操作


228の画像を拡大表示します パンツマさん皆さんお久しぶりです!^^

春なので・・・頭が可笑しくなってます(笑)
捜索願い出てました?・・・(出てないですよね^^)
ちょっとだけお邪魔しま〜す!^^

  
 

題名:Re: 春なので・・・  名前:パンツマ 2012/04/07(土) 09:16 No.230  操作

郁美さん、おはようございます。

お久しぶりですね!
お元気ですか?
郁美さんの脚を見て、発情しちゃいます。

  
 

題名:Re: 春なので・・・  名前:郁美 2012/04/07(土) 22:35 No.231  操作

231の画像を拡大表示します パンツマさんこんばんは^^

郁美は元気です!^^
またボチボチと貼らせて頂きますのでよろしくです。
春なので・・・発情ですよね〜^^


  
 

題名:Re: 春なので・・・  名前:パンツマ 2012/04/08(日) 23:23 No.232  操作

郁美さん、こんばんは!
元気で何よりです。

太もものほくろが目印ですね♪

販売するときはぜひお手伝いさせてくださいね!
もちろん無料でお手伝いします。
感謝の気持ち、忘れていないので。。



題名:無題  名前:こめ 2012/03/27(火) 06:56 No.216  操作


216の画像を拡大表示します 以前アップしてたらごめんなさい
ちょっとだけ付き合った娘です

  
 

題名:Re: 無題  名前:パンツマ 2012/04/07(土) 09:15 No.229  操作

こめさん、おはようございます。

以前、付き合っていた方をアップしてくれてありがとう!
フェチプレイを楽しんだようですね。



題名:無題  名前:こめ 2012/03/21(水) 10:09 No.212  操作


212の画像を拡大表示します いい娘だったなぁ
  
 

題名:Re: 無題  名前:パンツマ 2012/03/25(日) 14:15 No.215  操作

こめさん、こんにちは。

おいしそうな脚をしていますね!
うらやましい。



題名:テスト  名前:タカ 2012/03/07(水) 16:23 No.208  操作


208の画像を拡大表示します 携帯からですがテスト投稿させてください。

アイドリング。

  
 

題名:Re: テスト  名前:タカ 2012/03/07(水) 16:24 No.209  操作

209の画像を拡大表示します アイドリング続き
  
 

題名:Re: テスト  名前:タカ 2012/03/07(水) 16:35 No.210  操作

こちらにもテストで投稿させてもらいました。
これからPCを購入するにあたりパンツマさんに2点ほど質問が。是非アナログ人間にご教授ください。
1、私が携帯からアップした画像とゆうのはパンツマさんのPC(ノートですか?デスクトップですか?)ではサイズは縦何センチ×横センチで表示されてますか?携帯からアップしたものは、実際相手方のPCもしくは携帯ではどう映ってるのか分からないので。ちなみにピクセルは640×480です。

2、FC2掲示板では画像は500KBまでですが、それを越えた場合、相手方では画像は元より劣化して表示されるんでしょうか。
以上です。

  
 

題名:Re: テスト  名前:パンツマ 2012/03/10(土) 17:41 No.211  操作

タカさん、すいません、こちらの掲示板は放置状態で今見ました。
返信遅くなってごめんなさい。

1、デスクトップPCで見ていますが、センチは分からないですが、
   640×480ピクセルで見えていますよ!

2、FC2掲示板では画像は500KBまでで、500KBを超えるとエラーが出て投稿ができないです。
   その場合、無料の画像ソフトなどで、画像を500KB未満に編集する必要があります。
   編集の仕方は、ピクセルを小さくするか、保存するときに圧縮をかけたりします。
   最初は難しいと思いますが、色んなことに使えるテクニックでもあります。

  
 

題名:無題  名前:タカ 2012/03/22(木) 17:15 No.213  操作

パンツマさんありがとうございました☆
ほんと機械音痴なんです。
けど色々と教えていただき感謝です!
これからもわからない事があったらご教授ください、よろしくお願いいたします。



題名:気になったAKB画像  名前:ようりゅう 2011/10/22(土) 22:56 No.197  操作


197の画像を拡大表示します 美味しそうな物を発見したので載せてみました。
  
 

題名:Re: 気になったAKB画像  名前:パンツマ 2011/10/24(月) 08:46 No.198  操作

ようりゅうさん、ありがとうございます。
これはおいしそうです!
それぞれの脚を楽しめます。
これ、かなりいいですね!

  
 

題名:Re: 気になったAKB画像  名前:らうどです 2012/01/27(金) 01:58 No.202  操作

202の画像を拡大表示します 別バージョン
  
 

題名:Re: 気になったAKB画像  名前:パンツマ 2012/02/04(土) 15:25 No.205  操作

ようりゅうさん、ありがとうございます。
ストやタイツに包まれたAKBの脚、いいですね〜
キュッと締まった感じが好きです。
画像も大きく見応えあります!

  
 

題名:Re: 気になったAKB画像  名前:パンツマ 2012/02/07(火) 23:16 No.207  操作

上のスレ、
らうどですさんへ、です。
すいませんでした。



題名:森絵梨佳さん  名前:ようりゅう 2012/01/31(火) 00:27 No.203  操作


203の画像を拡大表示します ニコンのCMて森絵梨佳さんやったんですね。
久しぶりに見て、大人になったので気が付きませんでした。
8年前のがありましたので、載せてみました。

  
 

題名:Re: 森絵梨佳さん  名前:ようりゅう 2012/01/31(火) 00:34 No.204  操作

元ダルビッシュ夫人の紗栄子さんや沢尻エリカさんを輩出した ヤングジャンプ制服コレクションの2004年グランプリ。
たぶんこれがデビューだったと思います。
2004年には映画で沢尻さんと共演もしております。

  
 

題名:Re: 森絵梨佳さん  名前:パンツマ 2012/02/04(土) 15:28 No.206  操作

私は、ニコンのCMが初でした!
あのCMで、可愛い女性だな〜と思って見ていました。
ヤンジャン出身なんですね〜



題名:梅ちゃん  名前:ようりゅう 2012/01/17(火) 00:03 No.199  操作


199の画像を拡大表示します AKB48 梅田彩佳さん の気になったモノです。
何か良いと感じました。

  
 

題名:Re: 梅ちゃん  名前:パンツマ 2012/01/20(金) 09:51 No.200  操作

ようりゅうさん、ありがとうございます。
梅田さん、いい表情していますね!
こんな表情をされたらゾクゾクっとしますね。



題名:無題  名前:  2011/09/27(火) 09:05 No.194  操作


194の画像を拡大表示します  
  
 

題名:Re: 無題  名前:パンツマ 2011/09/29(木) 08:31 No.196  操作

階段からの眺め 最高です。
後ろを歩きたくなりますね。



題名:無題  名前:  2011/09/27(火) 09:04 No.193  操作


193の画像を拡大表示します  
  
 

題名:Re: 無題  名前:パンツマ 2011/09/29(木) 08:31 No.195  操作

素敵なパンスト脚 ありがとうございます。

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
[過去ログ] [1] [2]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web