パンスト画像掲示板


[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
パンスト画像やタイツ画像の掲示板 BBSです。
・パンスト画像・タイツ画像掲示板(本館) ⇒ http://pansuto.bbs.fc2.com/
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:新スレ2  名前:MachineHead 2013/08/24(土) 11:43 No.966  操作


966の画像を拡大表示します 某巨大動画サイトから消えてしまったので、ハセジュンのみに
編集してUPしてみました。(^_^.)

//video.fc2.com/content/20130823dTE7Cf44

短すぎますけど・・・

  
 

題名:Re: 新スレ2  名前:タカ 2013/11/18(月) 10:01 No.998  操作

Machineさんこんにちは!返事が遅れてしまいました(^_^;)
ハセジュンの動画いいですねー履いてるのもセクシーです!



題名:新スレ  名前:MachineHead 2013/07/20(土) 22:49 No.904  操作


904の画像を拡大表示します です、タカさんお疲れさまです。(^_^)v

タニモモちゃん、舞台無事終了でファンの誕生日お祝いコメントしてますね!

  
 

題名:Re: 新スレ  名前:タカ 2013/07/21(日) 15:51 No.905  操作

Machineさんこんにちは!

新スレアザース!^^
前回のうのちゃん、いいですね、相変わらずの美脚です、これにストを穿くと益々^^



へぇーたにももちゃんって舞台に出てるんですね知らなかった^^

  
 

題名:Re: 新スレ  名前:MachineHead 2013/07/21(日) 17:55 No.906  操作

906の画像を拡大表示します GREAT NUDY UNO KANDA 2000 ヤフオクで数年前入手しました。
A4スキャナからはみ出てしまいます。(+_+)

  
 

題名:Re: 新スレ  名前:MachineHead 2013/07/21(日) 21:10 No.907  操作

907の画像を拡大表示します タカさん、こんばんは。

タニモモちゃん、「セイギノミカタ」って舞台だったらしいです。(*^_^*)

この杉本彩画像も苦労して取り込みました、B2サイズ?だったかな?
ポスターみたいになっていて、六分割くらいのを最後に統一合成したんです。(汗)

  
 

題名:Re: 新スレ  名前:MachineHead 2013/07/22(月) 22:49 No.908  操作

908の画像を拡大表示します デ◎芸人、渡辺直美。最近メイクを変えて何かイイなと思ってます。(^_^.)

痩せてたら結構カワイイんじゃないかな?と思ってたら、
吉本に提出した履歴書にイメクラ勤務とか書かれてる!

www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2011/04/20110430_watanabenaomi_06.jpg

他の写真は映りが良くないですが、この画像はイイと思います。

  
 

題名:Re: 新スレ  名前:タカ 2013/07/23(火) 07:31 No.909  操作

Machineさんおはようございます^^

うのさん、相変わらずの美ボディですね!


彩さん、取り込みお疲れ様でした!そして素敵な画像ですね、パープル?がまた色気とゆうかエロ気を出してますね(笑)

直美、現在の体型は正直見てて辛いのですが(汗)。痩せたらかわいいと思いますね!
テレビで喋ってる場面を見ますと、性格はとてもいいと思います^^

  
 

題名:Re: 新スレ  名前:MachineHead 2013/07/23(火) 19:19 No.910  操作

910の画像を拡大表示します タカさん、こんばんは。♪

直美、結構モテるみたいですね。実際はイケイケじゃなくて
真面目らしいです。

いとうあさこも実は好きです。(^_^.)
メイクしてる画像、いつもと違ってグッと女っぽいでしょ?
私、腹筋フェチでもあります。(笑)

  
 

題名:Re: 新スレ  名前:MachineHead 2013/07/23(火) 22:54 No.911  操作

911の画像を拡大表示します ちょっとネタが横へ逸れたので、軌道修正します。(-_-;)

全タイの網!修正無しでUP出来ますね。(^_^)v

  
 

題名:Re: 新スレ  名前:タカ 2013/07/24(水) 06:19 No.912  操作

Machineさんおはようございます!
まさか、あさこがここまで変わるとは…不覚にも興奮してしまいました(笑)
女性ってまさに化けるものですね(笑)ありがとうございます!全身網もいいですね、あえて全裸でないとこがいい!この繊維がある意味いいフィルターなんですよね^^

  
 

題名:Re: 新スレ  名前:タカ 2013/08/03(土) 13:54 No.944  操作

Machineさんこんにちは^^

小島さんのビキニいい!全然イケます(笑)
ありがとうございます^^


私はほぼ毎日死んでます(笑)
なんとか明日は休みなのでゆっくりします。
今日の夜は27時間、おっさんは見れるとこまで見ますわ(笑)

  
 

題名:Re: 新スレ  名前:MachineHead 2013/08/03(土) 17:29 No.945  操作

945の画像を拡大表示します タカさん、何とか出て来られましたか!(^_^.)

アラフォービキニたまらんですね。♪

ゴッドタン、こっちは先週O.Aだったみたいで逃しました。(泣)

www.dailymotion.com/video/x11lclj_%E3%82%B4%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%81%8A%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%84%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%81%9B%E3%81%A6%E3%82%82%E3%82%89%E3%81%88-130707_shortfilms

あすぽん、かなり弄られタニモモ凄い壊れっぷり!
先週にテレ東で中村静香の出演分がO.Aされたので、こっちは
再来週あたりでしょうかね。

  
 

題名:Re: 新スレ  名前:MachineHead 2013/08/06(火) 20:21 No.946  操作

946の画像を拡大表示します 今日拾った画像です。♪

ブラックの人はレアだし、気持ち良く出ました!(*^_^*)

  
 

題名:Re: 新スレ  名前:MachineHead 2013/08/06(火) 20:22 No.947  操作

947の画像を拡大表示します マッタク、性懲りもなく2回目で・・・(笑)

こっちはマッスル系のサイトでした。(^_^.)

  
 

題名:Re: 新スレ  名前:MachineHead 2013/08/06(火) 20:23 No.948  操作

948の画像を拡大表示します こんばんは。^^

あすぽん、スキャンしてみました。

某画像サイトに待っててもUPされないので、セルフで。(^_^)v

  
 

題名:Re: 新スレ  名前:タカ 2013/08/07(水) 14:48 No.949  操作

Machineさん、こんにちは!

ゴッドタン楽しみですねー♪
あすぽん画像も有難うございます、ほんと揉みほぐしたいです!


外人さんもレアですぬ、こうゆう姿はなかなか見れない!
もうちょいで盆休みが来ると思うとパワーがみなぎってきました(笑)

  
 

題名:Re: 新スレ  名前:MachineHead 2013/08/09(金) 11:14 No.950  操作

950の画像を拡大表示します 米プレイボーイのモデル、ジョーダン・モンロー。^^
  
 

題名:Re: 新スレ  名前:MachineHead 2013/08/09(金) 17:02 No.951  操作

951の画像を拡大表示します こんにちは。

こちらは、素人さんのプライベートショットらしいです。^^

  
 

題名:Re: 新スレ  名前:MachineHead 2013/08/10(土) 21:22 No.952  操作

952の画像を拡大表示します こんばんは。♪

外人さんが続きます、レギンス。(#^.^#)

  
 

題名:Re: 新スレ  名前:MachineHead 2013/08/11(日) 22:27 No.953  操作

953の画像を拡大表示します 毎日暑くて死にそうです。(=_=)

お休み前に、未だ貼って無かったジェシカを。

  
 

題名:Re: 新スレ  名前:タカ 2013/08/12(月) 14:58 No.954  操作

Machineさんこんにちは!
ほんま暑いっす…私の地域よりMachineさんの地域はもっと暑いですよね(>_<)
お盆休み入りました?
モンロー、ジェシカすげいですね!脚が長いなぁ^^
素人さんもグッド!

  
 

題名:Re: 新スレ  名前:MachineHead 2013/08/12(月) 23:02 No.955  操作

955の画像を拡大表示します タカさん、こんばんは。

近畿は湿度が高いので蒸し暑い!(+_+)

またゴッドタン逃しました。世界陸上を予約したら・・・
Wチューナーじゃないので録れなかったです。><

www.dailymotion.com/video/x124ec9_%E3%82%B4%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BF%E3%83%B3-%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E9%A3%B2%E3%81%BF%E5%A7%BF%E3%82%AB%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%82%A4gp-130721_shortfilms

でもデイリーでUPされてるのを見ましたが、しーちゃんのあまりの可愛さっぷりに惚れ直しました!

  
 

題名:Re: 新スレ  名前:MachineHead 2013/08/15(木) 14:02 No.956  操作

956の画像を拡大表示します 昨日、テレビつけたらショムニの終わりあたりでした。

メンバー一新したと聞いてましたが、元メンバーもハッキリ知らないのでした。(笑)

で、気になる人。ロングでウエーブかかったヘアの見慣れない女優。誰なんだろ?ググってみたら堀内敬子ってアラフォー、バツイチ。私もバツイチなので親近感が沸きました!^^

カワイイなぁ〜!

  
 

題名:Re: 新スレ  名前:タカ 2013/08/15(木) 15:06 No.957  操作

Machineさん、こんにちは!
堀内さんはかわいいですね、42歳とは思えないです。
おっ、テレビをキャプできるようになったんですね^^

  
 

題名:Re: 新スレ  名前:MachineHead 2013/08/15(木) 20:06 No.958  操作

958の画像を拡大表示します タカさん、こんばんは。♪

いえいえ、地デジは未だキャプ出来ないです。
↑は拾いです。^^サーチしたら新しいソフト出てくるのかな?

こちらは以前CDジャケ貼ったエイメリー。新作出ないかなぁ?

  
 

題名:Re: 新スレ  名前:MachineHead 2013/08/17(土) 22:05 No.959  操作

959の画像を拡大表示します 今日、ヨドバシへ寄ったら「ワンセグ地デジチューナー」って
USBへ挿すのが売ってました。

結構値段するのですね。(-_-;)

松本さゆきのスト画像、ちょいレアです。

  
 

題名:Re: 新スレ  名前:タカ 2013/08/18(日) 11:58 No.960  操作

Machineさんこんにちは。

エイメリー、すごくボリュームのある脚ですねー^^。
松本さんのたわわに実ったおっぱい揉みたいなー♪
画像ありがとうございます!


地デジチューナーって高いんですね、軽く一万は越える?いや、もっとかな(汗)

  
 

題名:Re: 新スレ  名前:MachineHead 2013/08/19(月) 21:54 No.961  操作

961の画像を拡大表示します タカさんこんばんは。

地デジチューナー、ワンセグのUSBタイプは3〜5,000円くらいですが、B-CASカードの要るタイプが9,800円〜ですかね。

地デジって政府機関が儲かるように仕組まれてるようです。(-_-;)かなり前に雑誌でみました。

橘未稀の「パンストビデオ2」を編集してUPしてみました。

//video.fc2.com/a/content/20130819hVSt5bYN

  
 

題名:Re: 新スレ  名前:MachineHead 2013/08/20(火) 20:23 No.962  操作

962の画像を拡大表示します キャプ画、作ってみました。^^
  
 

題名:Re: 新スレ  名前:MachineHead 2013/08/20(火) 20:28 No.963  操作

963の画像を拡大表示します キャプ画その2。

普通にクリックすると小さいので、画像を右クリ→プロパティのURLをドラッグしてコピー、↑のアドレスバーへ貼り付けENTERしてオリジナルサイズが見れます。^^

  
 

題名:Re: 新スレ  名前:タカ 2013/08/21(水) 19:02 No.964  操作

Machineさんこんばんは!お疲れ様です!
キャプ画も大変でしたでしょう、手順通りやらせて頂きました^^
まさにグッジョブ!
いい今晩のおかずができました(笑)
有難うございますー

  
 

題名:Re: 新スレ  名前:MachineHead 2013/08/22(木) 21:52 No.965  操作

965の画像を拡大表示します こんばんは。^^

古いビデオをダビってDVDにしました。
FC2にもUPしてあります。

//video.fc2.com/a/content/20130821neYShcsP

脚元UPだと網タイと判りますが、ロングだと黒ストに見えますね。ノーパン直穿きは強烈ですわ!

タカさんは世代的に知らないかも?(笑)
しかし昔はやりたい放題だったのね。



題名:Vol.14  名前:タカ 2013/07/24(水) 07:00 No.913  操作


913の画像を拡大表示します 新スレです♪

昨日の、はしのえみ。1

  
 

題名:Re: Vol.14  名前:タカ 2013/07/24(水) 07:02 No.914  操作

914の画像を拡大表示します この暑いのによくナチュストコーデしてくれました!2
  
 

題名:Re: Vol.14  名前:タカ 2013/07/24(水) 07:03 No.915  操作

915の画像を拡大表示します 足元、繊維もわかる!3
  
 

題名:Re: Vol.14  名前:タカ 2013/07/24(水) 07:04 No.916  操作

916の画像を拡大表示します 爪先アップ最高!4
  
 

題名:Re: Vol.14  名前:タカ 2013/07/24(水) 07:07 No.917  操作

917の画像を拡大表示します LISSA。1
  
 

題名:Re: Vol.14  名前:タカ 2013/07/24(水) 07:09 No.918  操作

918の画像を拡大表示します 黒タイツ足元。2


今日は以上です^^

  
 

題名:Re: Vol.14  名前:MachineHead 2013/07/24(水) 19:49 No.919  操作

919の画像を拡大表示します うわっ!LISSAの黒タイツ足元!!!(^^)!

美味し過ぎます!ありがとう御座います。

こちらは、生脚っぽいですが小島慶子。
週プレの水着グラビアから1ショットを。

  
 

題名:Re: Vol.14  名前:MachineHead 2013/07/24(水) 19:52 No.920  操作

920の画像を拡大表示します 肝心の競泳水着を貼って無かったッスね。(^_^.)

このお尻、子供を2人産んだとはイヤラシクもスバラシイ!(笑)

  
 

題名:Re: Vol.14  名前:MachineHead 2013/07/25(木) 21:19 No.921  操作

921の画像を拡大表示します タカさん、お疲れ様でしょうか?(-_-;)

この方、あんまり歓迎されないのかな?
私はキレイなアラフォー好きなんですけど・・・

  
 

題名:Re: Vol.14  名前:タカ 2013/07/26(金) 12:02 No.922  操作

Machineさんこんにちは!

明日と明後日はゆっくりできそうです^^
しかし暑いっす(>_<)

LISSAはよかった!綺麗なんですよね^^

小島さん好きです!なんとゆう美脚でしょう、そして水着とは初めてみた!かなりお宝ですね^^
お尻もたまらん!

  
 

題名:Re: Vol.14  名前:MachineHead 2013/07/26(金) 12:47 No.923  操作

923の画像を拡大表示します こんにちは。

小島慶子、良かったですか?

ではもう1枚。(^_^)v

  
 

題名:Re: Vol.14  名前:MachineHead 2013/07/26(金) 12:49 No.924  操作

924の画像を拡大表示します チョット女子っぽく。(#^.^#)
  
 

題名:Re: Vol.14  名前:MachineHead 2013/07/26(金) 12:53 No.925  操作

925の画像を拡大表示します ラストです。

動画では「私はいつも子供と泳ぐのに水着着てますからね、恥ずかしくはないです。」と見られても大丈夫みたいにコメントしてましたが、言い訳に聴こえるんですけど・・・(笑)

  
 

題名:Re: Vol.14  名前:タカ 2013/07/26(金) 19:16 No.926  操作

Machineさんこんばんは♪
お疲れ様です、いつも素敵な画像を見せて頂いてサンクス!私はこれから酒でも呑んでゆっくり寝ますわ(笑)
小島さんまたまたありがとうございます!できる事ならどんどん水着で出てほしいのですが(笑)
私の勘ですけど、テレビは割りとずばずば言うタイプですが、実生活はすごくおしとやかなタイプと思います^^
こうゆう、いい意味で熟した方の水着姿って下半身がたまらなく硬直します(笑)今、ペケポンに出てますねー^^

  
 

題名:Re: Vol.14  名前:MachineHead 2013/07/26(金) 22:12 No.927  操作

927の画像を拡大表示します こんばんは。♪

タカさんや皆さんに楽しんで頂ければ幸いです。^^
女性は裏表併せ持ってますもんね!d(^_^)
水着はマタの機会と言う事で、軌道修正でスト脚を。(笑)

  
 

題名:Re: Vol.14  名前:タカ 2013/07/27(土) 09:45 No.928  操作

Machineさんこんにちは!
かなり180度起動修正されました(笑)
ありがとうございます、次回も楽しみにしてます!
あーたまらない黒ストです!後ろから突っ込みたい^^

  
 

題名:Re: Vol.14  名前:タカ 2013/07/27(土) 09:52 No.929  操作

929の画像を拡大表示します ガチャピン。1
  
 

題名:Re: Vol.14  名前:タカ 2013/07/27(土) 09:54 No.930  操作

930の画像を拡大表示します (笑)。2
  
 

題名:Re: Vol.14  名前:タカ 2013/07/27(土) 10:19 No.931  操作

931の画像を拡大表示します 井上和香、相変わらず雰囲気がエロエロですね。1
  
 

題名:Re: Vol.14  名前:タカ 2013/07/27(土) 10:20 No.932  操作

932の画像を拡大表示します
  
 

題名:Re: Vol.14  名前:タカ 2013/07/27(土) 10:21 No.933  操作

933の画像を拡大表示します
  
 

題名:Re: Vol.14  名前:タカ 2013/07/27(土) 10:22 No.934  操作

934の画像を拡大表示します
  
 

題名:Re: Vol.14  名前:タカ 2013/07/27(土) 10:23 No.935  操作

935の画像を拡大表示します
  
 

題名:Re: Vol.14  名前:MachineHead 2013/07/27(土) 23:06 No.936  操作

936の画像を拡大表示します こんばんは。何かのドラマで容疑者役でしょうか?

この方、映像で見るとイイ感じなのですが、グラビアでは何故か変な表情になっていたりします。

おやすみ前に谷川みゆきを。(-_-)zzz

  
 

題名:Re: Vol.14  名前:MachineHead 2013/07/28(日) 16:28 No.937  操作

937の画像を拡大表示します こんにちは!♪

海外サイトの拾いです。(^_^.)

  
 

題名:Re: Vol.14  名前:MachineHead 2013/07/28(日) 16:31 No.938  操作

938の画像を拡大表示します 名前は知りませんが、同じ女性です。(^_^)v
  
 

題名:Re: Vol.14  名前:MachineHead 2013/07/28(日) 16:34 No.939  操作

939の画像を拡大表示します この女性はまた別の人です。(*^_^*)

番組を編集しないといけないので、また後で。

  
 

題名:Re: Vol.14  名前:MachineHead 2013/07/29(月) 12:49 No.940  操作

940の画像を拡大表示します タカさん、こんにちは。

昨日はそのまま寝てしまいました。(+_+)

今日は太陽ギラギラじゃなくても湿度が高い!(汗)

  
 

題名:Re: Vol.14  名前:タカ 2013/08/01(木) 17:43 No.941  操作

Machineさんこんにちは!
画像ありがとうございます、黒スト直穿き最高!やっぱ外国の方は綺麗、最後の写真、胸に挟まれたい(笑)

  
 

題名:Re: Vol.14  名前:MachineHead 2013/08/01(木) 19:22 No.942  操作

942の画像を拡大表示します タカさん、こんばんは。
お暑う御座います、生きて居られましたか?(笑)

お約束の小島慶子ビキニです。(^_^)v

  
 

題名:Re: Vol.14  名前:MachineHead 2013/08/01(木) 19:27 No.943  操作

943の画像を拡大表示します いいとも!のテレホンゲストの時に、どデカいパネルでこれの別カットが出てました。(^O^)


題名:Vol.13  名前:タカ 2013/07/07(日) 12:44 No.873  操作


新スレです^^
  
 

題名:Re: Vol.13  名前:MachineHead 2013/07/07(日) 20:09 No.874  操作

874の画像を拡大表示します 画像無かったので、新スレ気づかなかったです。^^;

番組録って観たんですが、コチラは3〜4週遅れのようですね。
何か野郎ばっかりでツマランかった。。。

本放送は岸明日香とダブルゲストのようです。

  
 

題名:Re: Vol.13  名前:MachineHead 2013/07/07(日) 20:11 No.875  操作

875の画像を拡大表示します ちょっとリサイズしたのを。(^O^)
  
 

題名:Re: Vol.13  名前:MachineHead 2013/07/07(日) 20:13 No.876  操作

876の画像を拡大表示します このコが岸明日香ちゃんです。^^
  
 

題名:Re: Vol.13  名前:MachineHead 2013/07/07(日) 23:18 No.877  操作

877の画像を拡大表示します おやすみ前に、1枚。

香里奈のCMを。Zzzzzz(-_-)

  
 

題名:Re: Vol.13  名前:タカ 2013/07/08(月) 12:38 No.878  操作

878の画像を拡大表示します Machineさんこんにちは!

最初の四つん這いに近いポーズ、そしてリサイズしたガーター黒がいいですね^^あすぽん、さすがB90のグラマラスですね!白もいいなぁ。香里奈綺麗ですね♪今日からフジ系のドラに出ますが、お宝は期待できないよなぁきっと(>_<)


AKBまゆゆ貼ります。

  
 

題名:Re: Vol.13  名前:MachineHead 2013/07/08(月) 18:03 No.879  操作

879の画像を拡大表示します こんばんは。♪

流石タカさん、あすぽんと呼ぶあたり御存知のようで。^^

横パイと大き目のお尻がチャームポイントだそうで。(#^.^#)

月9新ドラは男のヌードが売りのようで、香里奈には期待出来ないような・・・

  
 

題名:Re: Vol.13  名前:MachineHead 2013/07/09(火) 21:59 No.880  操作

880の画像を拡大表示します タカさん、お疲れのようですね。(+_+)

連日の暑さに私もグッタリしております。
川島なお美、最後のLP「SCOOOP!」の裏ジャケから。

  
 

題名:Re: Vol.13  名前:タカ 2013/07/10(水) 16:03 No.881  操作

Machineさんこんにちは!
確かあすぽんだっよなぁ、そんな気がしてました(笑)
このスクール水着?の画像いいですね!かわいいし興奮(笑)なんと!川島なお美さん、こんな場面があったんですね^^

  
 

題名:Re: Vol.13  名前:MachineHead 2013/07/10(水) 20:46 No.882  操作

882の画像を拡大表示します こんばんは。^^

これ競泳水着じゃないですか?
もう1枚。

川島なお美は、スト脚画像ってこれぐらいしかないと思います。
あ、LPのピンナップにガーターストあったかな?(笑)

  
 

題名:Re: Vol.13  名前:MachineHead 2013/07/10(水) 20:49 No.883  操作

883の画像を拡大表示します NFLのチアリーダー、アシュトン・トーレス。
こんな娘が応援してくれたら、元気出るんですけど!(^_^.)

  
 

題名:Re: Vol.13  名前:タカ 2013/07/11(木) 18:27 No.884  操作

Machineさんこんばんは、お疲れ様です!あっ競泳水着でしたね(笑)しかし大きいパイオツです^^
チアリーダー、応援してほしいですね!下半身が元気になりそう(笑)^^

  
 

題名:Re: Vol.13  名前:タカ 2013/07/11(木) 18:54 No.885  操作

885の画像を拡大表示します もう何年前になるだろ、昔所持していたビデオが出てきました(笑)

黒木アリサ

  
 

題名:Re: Vol.13  名前:MachineHead 2013/07/11(木) 21:40 No.886  操作

886の画像を拡大表示します タカさん、こんばんは。♪

黒木アリサ?
メイサじゃなく、瞳?なわけないか。(^_^.)

デキ婚なければ、今でもネタにしてたんですけど。
3年前位に黒川メイサで「M男調教」って動画みました。

//www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=7alkd002/

↑は違うのですけど、結構似てます。(笑)

  
 

題名:Re: Vol.13  名前:MachineHead 2013/07/12(金) 19:47 No.887  操作

887の画像を拡大表示します こんばんは。

本人のMV、"5-FIVE-"のキャプ。
しかし、今日も暑い!(+_+)

  
 

題名:Re: Vol.13  名前:タカ 2013/07/14(日) 10:15 No.888  操作

Machineさんこんにちは!
連休ですが、いかがお過ごしでしょうか^^
フェラ画像がたまらないですね!最近してもらってなく、右手が恋人です(笑)
はい、黒木アリサです、何年前になるか購入したのが、押し入れから出てきました(笑)
最後の画像もセクシーですね!こうゆう画像もいいですね♪

  
 

題名:Re: Vol.13  名前:MachineHead 2013/07/14(日) 11:05 No.889  操作

889の画像を拡大表示します タカさん、おはよう御座います。♪
連休、特に何もしていません。暑くて思考回路が・・・

メイサ、PCに録り込んであったのをキャプしてみました。

  
 

題名:Re: Vol.13  名前:MachineHead 2013/07/14(日) 11:06 No.890  操作

890の画像を拡大表示します もう1枚!(^_^)v
  
 

題名:Re: Vol.13  名前:MachineHead 2013/07/15(月) 16:34 No.891  操作

891の画像を拡大表示します タカさんお疲れのようですね。

私も・・・ですが、今日は雨が降って少し気温が低いです。(*^_^*)

  
 

題名:Re: Vol.13  名前:MachineHead 2013/07/15(月) 16:38 No.892  操作

892の画像を拡大表示します もう20年前?なのかな、麻田華子。
村上理央の名義『体温』からです。!(^^)!

  
 

題名:Re: Vol.13  名前:タカ 2013/07/16(火) 09:48 No.893  操作

Machineさんこんにちは!
ずっと涼しかったのですが、晴れたらまぁ暑い(>_<)
Machineさんの地域もとにかく暑いと思います、いつもお疲れの事でしょう、どうか熱中症にはお気をつけ下さい!
メイサさんダンスシーンかな?


そして黒の光沢タイツがいいですね^^


麻田華子さん、ヘアヌード写真集を出したり、avexから歌手デビューしたりした方なんですね^^
いい脚ですね!

  
 

題名:Re: Vol.13  名前:MachineHead 2013/07/16(火) 19:44 No.894  操作

894の画像を拡大表示します タカさん、こんばんは。♪

メイサはPVで金のスパンコールパンツを穿いてダンス。

ボンデージのパツキンはラメタイツかな?

麻田華子、良く御存知ですね!JCアイドルで'88年にデビュー。
20年前に村上理央で『体温』、麻田華子に戻ってもう一冊出てましたね。(^O^)
'99年にavexからTRINITYのMOCA=眞鍋望華として再デビュー。
結婚して引退しました。

  
 

題名:Re: Vol.13  名前:MachineHead 2013/07/17(水) 19:43 No.895  操作

895の画像を拡大表示します 写真集では、結構実がぎっしり詰まったBodyを見せてくれてます。(#^.^#)
  
 

題名:Re: Vol.13  名前:MachineHead 2013/07/17(水) 22:56 No.896  操作

896の画像を拡大表示します タカさぁぁぁ〜〜〜ん、大丈夫でしょうか?

水島はるみ=駒木なおみ。メ◎スジがエロい!(~o~)

  
 

題名:Re: Vol.13  名前:MachineHead 2013/07/17(水) 19:51 No.897  操作

897の画像を拡大表示します もう1枚ありました。色違いのスパッツ!(^v^)
  
 

題名:Re: Vol.13  名前:タカ 2013/07/18(木) 06:23 No.898  操作

Machineさんおはようございます!
こちらは大雨で涼しいのは有難いですけど、あんまり雨が降ると農家でもある自分にとっては痛手ですわ(ToT)
なかなか調度いいってないっす(>_<)
そちらはいくらかは気温は低くなったかもですが、相変わらず暑いですか?(泣)
はい、うる覚えですけどね何となく覚えてました(笑)このピンクタイツ?もいいですね^^しかしたまらんボディです!舐めたいなぁ(笑)

駒木さんって初めて見ましたが、スジがエロエロですね!
いつも画像ありがとうございます!

  
 

題名:Re: Vol.13  名前:タカ 2013/07/18(木) 06:45 No.899  操作

899の画像を拡大表示します 昨日のショムニでの江角さん、ナチュスト美脚!
  
 

題名:Re: Vol.13  名前:MachineHead 2013/07/18(木) 19:38 No.900  操作

900の画像を拡大表示します 江角マキコ、脚が長くてイイですね!

コレは結構有名ですが、RQ時代の1カット。(*^_^*)

  
 

題名:Re: Vol.13  名前:MachineHead 2013/07/18(木) 21:51 No.901  操作

901の画像を拡大表示します こんばんは、農家なんですね。色々大変ですねぇ。

こちらは、気温が落ちても緑が少ないので湿気は高いです。(;O;)

TRINTYは神田うののたかの友梨CM曲「IN THE NUDE」を歌ってたので麻田華子とは関連してますね。

非売品の写真集、このカット見開きなのでスキャン&レタッチが難しい・・・。(半ページが写ってない)

  
 

題名:Re: Vol.13  名前:タカ 2013/07/19(金) 18:59 No.902  操作

Machineさんこんばんは!
おーRQがありましたか!いい脚ですなぁ^^
うのさん、スキャンされたんですね!自分そうゆうの全くわからなくてコンピューター系勉強中です(泣)

  
 

題名:Re: Vol.13  名前:MachineHead 2013/07/19(金) 19:20 No.903  操作

903の画像を拡大表示します タカさんこんばんは!^^

江角はマッチのピットへ遊びに行ってRQクビになったそうで。

うのは拾いですよ!失敗のをリサイズしたヤツで良ければ。(^_^.)

まぁスキャ&レタの連結した事ある人はお分かりでしょうが、右と左で色味が違い過ぎな場合が多いんス。(泣)



題名:Vol.12  名前:タカ 2013/06/20(木) 19:48 No.840  操作


新スレです^^
これからも宜しくです!

  
 

題名:Re: Vol.12  名前:MachineHead 2013/06/20(木) 21:01 No.841  操作

841の画像を拡大表示します あれれ?タカさん画像なし?(^_^.)

画像整理で出て来ました。^^

  
 

題名:Re: Vol.12  名前:MachineHead 2013/06/20(木) 21:04 No.842  操作

842の画像を拡大表示します 前をガバッ!と開いて・・・
  
 

題名:Re: Vol.12  名前:MachineHead 2013/06/20(木) 21:05 No.843  操作

843の画像を拡大表示します ピタピタのパンツ!たまりません!(^_^)v
  
 

題名:Re: Vol.12  名前:MachineHead 2013/06/20(木) 21:08 No.844  操作

844の画像を拡大表示します あ!コッチでした。(~o~)
  
 

題名:Re: Vol.12  名前:タカ 2013/06/21(金) 12:43 No.845  操作

Machineさんこんにちは!
昨日のラストシンデレラ見ました?最終回って悲しい(>_<)
ネタがあればすぐに貼りますね^^
しかしグラマラスな女性です、前を開いたら胸がドーンって出たのですね!目の前でみたいです(笑)いい画像です^^
Machineさんの所は梅雨の影響大丈夫ですか?台風も近づいてきてますから、どうかお気をつけください!

  
 

題名:Re: Vol.12  名前:タカ 2013/06/21(金) 14:37 No.846  操作

846の画像を拡大表示します Machineさんこんにちは!
ほんとスリスリしたいです!
早く脱がして突っ込みたい(笑)

  
 

題名:Re: Vol.12  名前:MachineHead 2013/06/22(土) 09:31 No.847  操作

847の画像を拡大表示します タカさん、こんにちは。

黒ストにデニショーパン!凄いフトモモですね、(^O^)
コスコスしたいなぁ〜!

で、昨日到着した北条麻妃のDVD。Amazonで\150!旧作の新品です、送料込でも\500以下でした。
Chp.2まで観ましたが、繊維まで判るどアップ!
キャプできたら御見せしますね。(*^_^*)

  
 

題名:Re: Vol.12  名前:タカ 2013/06/23(日) 09:42 No.848  操作

Machineさんこんにちは♪北条さんいい!キャプ楽しみに待ってますね、黒ストって最高!
しかもAmazonで150円とはなんと安い(笑)

  
 

題名:Re: Vol.12  名前:MachineHead 2013/06/23(日) 17:18 No.849  操作

849の画像を拡大表示します こんにちは。^^

今日は谷桃ちゃん、19:20〜アメスタで生出演。

//studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1360

とは言え、私もどうやって参加するのか良く知らない。(汗)

  
 

題名:Re: Vol.12  名前:MachineHead 2013/06/23(日) 21:01 No.850  操作

850の画像を拡大表示します アメーバにID登録してないと見れないです。
プレミアム放送だったので、ポイントが無いと・・・(><)

でも、無料お試しで60秒だけ観れました!

  
 

題名:Re: Vol.12  名前:MachineHead 2013/06/26(水) 06:53 No.853  操作

853の画像を拡大表示します おはようゴザイマス。♪

タカさんはお疲れですかね?(?_?)

  
 

題名:Re: Vol.12  名前:タカ 2013/06/26(水) 08:31 No.854  操作

854の画像を拡大表示します Machineさんこんにちは♪
少しバタバタしていて、なかなか時間が取れないっす(>_<)
午前は少し余裕ができているので投稿します!
Machineさんも休める時はゆっくり休んで下さい、健康第一!なるほど、アメーバに谷桃ちゃん出たんですね、そっかぁやっぱり登録しないと駄目なんですね(汗)このCA画像いいですね!黒ストがたまんない!やっぱある程度ムッチリしてた方がストも映えますね!
水着画像、しかしグラマラスです(^^)
最後の外人さんもセクシーですね♪黒ってなんでこんなにもエロいんでしょうね(笑)

テレ朝の女子アナお三方。1

  
 

題名:Re: Vol.12  名前:タカ 2013/06/26(水) 08:33 No.855  操作

855の画像を拡大表示します 女子アナとストを穿かせたままセックスしたい。(笑)2
  
 

題名:Re: Vol.12  名前:タカ 2013/06/26(水) 08:35 No.856  操作

856の画像を拡大表示します AKB篠田。1
  
 

題名:Re: Vol.12  名前:タカ 2013/06/26(水) 08:37 No.857  操作

857の画像を拡大表示します 黒スト水玉♪最近欲求不満です、今度時間があったらエロDVDでも借りてこようかな(笑)2
  
 

題名:Re: Vol.12  名前:MachineHead 2013/06/26(水) 19:55 No.858  操作

858の画像を拡大表示します こんばんは。♪

No.853の外人さんはタカさんがブーツ好きだと聞いてたので、拾いました。(^_^)v
私も嫌いじゃないです、肌にピチッ!と吸い付いてる様なブーツが好きですね!

2005年MotoMapのRQ、井上貴美です。当時はストブーかな?

  
 

題名:Re: Vol.12  名前:MachineHead 2013/06/26(水) 20:00 No.859  操作

859の画像を拡大表示します 黒って脚が締まって見えるので、女子も好んで穿くんでしょうね。(^O^)

水玉柄、何か柄物ってムラムラしますね!

  
 

題名:Re: Vol.12  名前:MachineHead 2013/06/29(土) 11:31 No.860  操作

860の画像を拡大表示します ただいま、ファイルを取り込み中。

1度全てのビデオを再生しないと認識されないのです。

  
 

題名:Re: Vol.12  名前:MachineHead 2013/06/29(土) 23:11 No.861  操作

861の画像を拡大表示します こんばんは。

おやすみ前にキャプを2枚。^^

  
 

題名:Re: Vol.12  名前:MachineHead 2013/06/29(土) 23:15 No.862  操作

862の画像を拡大表示します 社長にドピュ!された黒ストのアップ。(^○^)

繊維まで分かるでしょ?オーストリアのWolfordという
英国王室やセレブが穿いている高級ストです。^^

  
 

題名:Re: Vol.12  名前:タカ 2013/06/30(日) 06:38 No.863  操作

Machineさんおはようございます!
井上さんのストにブーツ、しかもお尻のくい込み!最高でございます^^
めがねをかけたOLさんのムチ太もも、黒ヒール、最高の組み合わせですね!
ラスト二枚の画像、ほんと繊維もわかり最高ですね!
ブーツ好きを覚えていてくれてありがとうございます、はい、ブーツは大好きです!
沢山の画像を貼っていただいて感謝です、映像を取り込んでのキャプアップは大変でしょうが、またお時間があったら見せてください^^

  
 

題名:Re: Vol.12  名前:MachineHead 2013/06/30(日) 21:07 No.864  操作

864の画像を拡大表示します タカさん、こんばんは。

やっとFC2に1つUP出来ました。

//video.fc2.com/a/content/20130630TwRcsQEh

まぁしかし、男優が羨まし過ぎますね!
北条さんなら奴隷にでも何にでもなるので傍にいさせて頂きたいです。(#^.^#)

  
 

題名:Re: Vol.12  名前:MachineHead 2013/06/30(日) 21:16 No.865  操作

865の画像を拡大表示します とにかく、手コキが上手い!

今の芸名になってからなのか、付き合ってた男から「お前が1番!」と言われ、『女はそう云うセリフに感じてしまうの。それからその人から、より感じるように仕込まれたわ。』と実話を元にした小説を週刊誌に書いてましたね。

  
 

題名:Re: Vol.12  名前:タカ 2013/07/02(火) 18:49 No.866  操作

Machineさんこんにちは!
お疲れ様でした、後で覗かせて頂きますね!
ほんと男優が羨ましい、この画像の男性に嫉妬心を覚えます(笑)
あなたが一番、私も何度も言ってたなぁ(笑)
ちと、仕込みは足りませんでした(笑)

  
 

題名:Re: Vol.12  名前:MachineHead 2013/07/02(火) 21:51 No.867  操作

867の画像を拡大表示します タカさん、こんばんは。♪

まぁ編集したりUPするのが邪魔くさい(これで儲かる訳でないので)ですが、2ツ目が出来ましたのでお暇な時にイツでもどうぞ!^^

//video.fc2.com/a/content/201307017e92PQz5

え?タカさんそんなイイ人いたんですか?(笑)

  
 

題名:Re: Vol.12  名前:MachineHead 2013/07/05(金) 21:31 No.868  操作

868の画像を拡大表示します タカさん大丈夫でしょうか?(+_+)

これは生脚なのかな?

忽那汐里。ユニチカガールに起用された時。^^

  
 

題名:Re: Vol.12  名前:タカ 2013/07/06(土) 06:28 No.869  操作

Machineさん、おはようございます!
なんとか今日、明日はゆっくりできそうです、寝て過ごすかな(笑)
私も若かりし頃は、沢山いい人がいましたよ(笑)今ではメタボキモおっさんですが(笑)
おぉ!画像いいですね、黒ストお尻に白い液体が生々しい!^^編集やアップお疲れ様でした!後程覗いてみまーす^^しおりちゃん、うーん判別が難しい…生の可能性が非常に高いかな(汗)でもめちゃかわいいから良しです♪(笑)

  
 

題名:Re: Vol.12  名前:タカ 2013/07/06(土) 07:07 No.870  操作

870の画像を拡大表示します 久しぶりにこちらへ^^

しかし羨ましすぎ!

  
 

題名:Re: Vol.12  名前:MachineHead 2013/07/06(土) 19:49 No.871  操作

871の画像を拡大表示します 2人、見せて頂いてありがとう御座います。(^_^)v
個人的に下の人が好みです。(笑)

若かりし頃?私は1〜2人居たかな?シャベリが上手くないので、ナカナカ知り合えない、知り合ったとしても出来るまで行かない。(^_^.)

そうそう、今日の「ゴッドタン」タニモモちゃん出ます!
忙し過ぎてダウンしたらいですが、ブッ壊れたトークが観れるのか?^^

  
 

題名:Re: Vol.12  名前:タカ 2013/07/07(日) 12:16 No.872  操作

Machineさんこんにちは!
レスも30になりますので後で新スレたてますね^^
画像いいですねありがとうございます、真っ先にお尻に目がいってしまいました!セクシーです^^ゴッドタン、こちらは遅れて放送されてると思います、来週から再来週かな、楽しみです!情報ありがとうございます!



題名:勿拵ui烟縦  名前:友佳 2013/06/24(月) 23:07 No.852  操作


852の画像を拡大表示します 他のポ-ズあります。見たい人はメッセ-ジください


題名:勿拵u_佳  名前:友佳 2013/06/24(月) 23:04 No.851  操作


851の画像を拡大表示します 他のポ-ズあります。見たい人はメッセ-ジください


題名:Vol.11  名前:タカ 2013/06/06(木) 16:38 No.793  操作


793の画像を拡大表示します 新スレです。
自分初めて見たんですよねラッキーセブンってドラマ(笑)こちらで再放送してましたから見てたら仲里依紗のナチュストつま先が映ってたとは!

  
 

題名:Re: Vol.11  名前:MachineHead 2013/06/19(水) 08:59 No.794  操作

794の画像を拡大表示します こんばんは。

「ラスト❤シンデレラ」今、録画中です。(^O^)
色々ネタ探ししてたら、なおチャンの横パイ画像が!

  
 

題名:Re: Vol.11  名前:タカ 2013/06/07(金) 15:45 No.795  操作

Machineさんこんにちは!
おっMachineさんもチェックしてましたか^^昨日の飯島さんの黒ストはエロかったです!
この画像、たまらない横パイですね、ほんと触ってみたい…(笑)

  
 

題名:Re: Vol.11  名前:MachineHead 2013/06/07(金) 21:34 No.796  操作

796の画像を拡大表示します タカさん、こんばんは。♪

週刊誌にも載ってましたが、篠原涼子ファン以外はなおチャンのセクシー・シーンを目当てに観てるそうで。!(^^)!
脇から手を入れたくてタマラナイ!

まだ動画編集してないので楽しみですが・・・

今日は最近拾った山本梓、こんなガールズ・バーがあったら行きたいです!

  
 

題名:Re: Vol.11  名前:タカ 2013/06/08(土) 12:15 No.798  操作

798の画像を拡大表示します Machineさんこんにちは!
なるほど、飯島さん目的であのドラマを見る、確かに週刊誌の書いてる事は的を得ていると思います(笑)私もそうですから(笑)
しかし山本梓のこんなショットがあったとは!すごい…。
確かにこんなガールズバーがあったら即効イッてます(笑)

三船美香柄スト。

  
 

題名:Re: Vol.11  名前:MachineHead 2013/06/08(土) 17:41 No.799  操作

799の画像を拡大表示します タカさん、こんにちは。
CMカットして、BDに今焼き焼きしてます。(^_^)v

冒頭から柄スト、後半3人で飲んでるシーンでストつま先観れましたね!

プライベートでは、ホストとの結婚を止められたとか。
イイ女だから、モテてモテてしょうがないんでしょうね。

  
 

題名:Re: Vol.11  名前:タカ 2013/06/11(火) 05:51 No.802  操作

Machineさんおはようございます!
いいシーンでしたね、BDですと高画質ですから録画しがいもありますね^^
やはりあれだけのフェロモンを出してますし、まさに大人の色気、自然と引き寄せられます(笑)
ほんとセックスしたい(笑)
画像有難うございます、脚がたまらないですね!

  
 

題名:Re: Vol.11  名前:MachineHead 2013/06/11(火) 19:22 No.803  操作

803の画像を拡大表示します 三船美佳、派手なの穿いてますね。(^_^.)

これは未だ貼ってないと思うんですけど・・・

  
 

題名:Re: Vol.11  名前:タカ 2013/06/13(木) 10:19 No.805  操作

Machineさんこんにちは♪
美香さんはかなり色んな物を穿いてくれますよ、結構目が離せないです(笑)
画像初めて見ました!セクシーなガーターですね、たまりません!

  
 

題名:Re: Vol.11  名前:タカ 2013/06/13(木) 11:12 No.807  操作

807の画像を拡大表示します 神田うの。1
  
 

題名:Re: Vol.11  名前:タカ 2013/06/13(木) 11:14 No.808  操作

808の画像を拡大表示します
  
 

題名:Re: Vol.11  名前:タカ 2013/06/13(木) 11:15 No.809  操作

809の画像を拡大表示します かなり薄いストッキングです。3
  
 

題名:Re: Vol.11  名前:タカ 2013/06/13(木) 11:16 No.810  操作

810の画像を拡大表示します つま先ドアップ!4
  
 

題名:Re: Vol.11  名前:MachineHead 2013/06/14(金) 19:52 No.811  操作

811の画像を拡大表示します こんばんは。♪

うのピーやっぱTuche穿いてるのかな?

久々にアスリート、ロンドンオリンピック水泳選手のアマンダ・ビアード。メタリックなレギンスって海外セレブは穿くみたいです。ミナミで見たのは、レザーっぽい感じでした。(*^_^*)

  
 

題名:Re: Vol.11  名前:タカ 2013/06/15(土) 08:10 No.817  操作

Machineさんこんにちは!
どうなんでしょう…(^_^;)穿いてるのかな?うのさんの偉い所はさすがプロデューサーだけあってちゃんと穿いてでてくれます、それにひきかえエビちゃんやもえちゃんはストッキングのイメキャラなのに生足とは…


しかし綺麗な画像ですね、こうゆうのもあるのかぁ^^ある意味たまげました^^

  
 

題名:Re: Vol.11  名前:MachineHead 2013/06/15(土) 15:19 No.824  操作

824の画像を拡大表示します こんにちは。(^_^)v

エビちゃん、生脚ですか?フェチ度は低いですね。↓
せっかく綺麗な脚してるんだから、もっと磨かないと。

そうそう、海外サイトにはヨガパンツの画像が多いですね。(笑)

今日は、眞鍋かをりのアミタイ&ブーツです。♪

  
 

題名:Re: Vol.11  名前:タカ 2013/06/15(土) 16:01 No.825  操作

825の画像を拡大表示します Machineさんこんにちは!
初めてみました♪すごい…眞鍋さんって陰ながらこんなシーンも撮ってたんですね、普段テレビに出る時もこんな姿ならいいのに(笑)画像サンクスです^^
さて、明日は休みだし家帰って早く酒のみたい^^


たまにはこんなのも。男が羨ましいです!気持ちいいだろうなぁ。

  
 

題名:Re: Vol.11  名前:MachineHead 2013/06/15(土) 19:57 No.826  操作

826の画像を拡大表示します タカさん、こんばんは。

眞鍋っちのこの画像は、私も最初見た時はハァハァしました。^^
フェラされての乳首責めですか!画像は持って無いですが肉棒をフトモモとふくらはぎの間に挟んでコキコキ→発射!が激しく良いです。(^O^)

普段はM男ですが、たまにギリギリッ!と女性を縛り上げたくなります。

  
 

題名:Re: Vol.11  名前:タカ 2013/06/16(日) 05:53 No.827  操作

Machineさんおはようございます!
眞鍋さんよかったです、また何かありましたら見せてください!
確かに間に挟めてコキコキは気持ちよさそうですね、自分経験ないですけど、今度トライしてみようかな(笑)
画像いいですね、下からのアングルってドキドキします!

  
 

題名:Re: Vol.11  名前:タカ 2013/06/16(日) 17:20 No.828  操作

828の画像を拡大表示します どうもこんにちは!
テレビ見てましたら、谷桃子さんが映りました。テレビで見たのは初めてだと思います。かなり破天荒で面白いキャラの人なんですね!1

  
 

題名:Re: Vol.11  名前:タカ 2013/06/16(日) 17:22 No.829  操作

829の画像を拡大表示します ブーツでした。2
  
 

題名:Re: Vol.11  名前:タカ 2013/06/16(日) 17:24 No.830  操作

830の画像を拡大表示します ブーツの下はソックス系かな。3
  
 

題名:Re: Vol.11  名前:タカ 2013/06/16(日) 17:26 No.831  操作

831の画像を拡大表示します やはりそうでしたね、しかし番組見てて笑いました^^
綺麗な方がこうゆう破天荒な事をするって好感がもてます。4

  
 

題名:Re: Vol.11  名前:MachineHead 2013/06/16(日) 21:10 No.832  操作

832の画像を拡大表示します おお、タカさんありがとう御座います。^^
桃子のニーハイ、初めて見ました!

ゴッドタン、未チェックでした!
先週のTBS(?)「スッピン!」も此方ではO.Aされず、
土屋巴端季ちゃんの「PON!」も・・・

ネット情報で、有吉にコント中セクハラ(胸モミモミ)されるも
ギャグ(死んだふり?)で乗り切ったとか?
かなりブッ飛んだ性格(壊れてるとか)なのは確かみたいな・・・(笑)

  
 

題名:Re: Vol.11  名前:MachineHead 2013/06/17(月) 20:38 No.833  操作

833の画像を拡大表示します こんばんは。タカさんまだですかね?(^_^.)

ちょいと拾いのですけど。

  
 

題名:Re: Vol.11  名前:タカ 2013/06/18(火) 08:02 No.834  操作

834の画像を拡大表示します Machineさんおはようございます!
谷桃ちゃん面白かったー(笑)ファンになりました^^
ゴッドタンチェックしてみて下さい!何気にエロい番組です^^水着写真もいいですね!
外人さんの黒、いいなぁ最高です!こうゆう人がオフィスにいたらなぁ、毎日ギンギンです!

松雪泰子さん。1

  
 

題名:Re: Vol.11  名前:タカ 2013/06/18(火) 08:03 No.835  操作

835の画像を拡大表示します
  
 

題名:Re: Vol.11  名前:タカ 2013/06/18(火) 08:05 No.836  操作

836の画像を拡大表示します 足元!脱がしてパンストつま先舐めたい!3
  
 

題名:Re: Vol.11  名前:MachineHead 2013/06/18(火) 20:26 No.837  操作

837の画像を拡大表示します こんばんは。♪

色んなトコから「オ!」と思ったサムネを見つけて拾っております。(~o~)

ビアンのパンスト画ってあるんですけど、なかなかツボにハマるのが無かったですが、これは良かった!モザはギリモザです。^^

  
 

題名:Re: Vol.11  名前:MachineHead 2013/06/19(水) 08:57 No.838  操作

838の画像を拡大表示します 谷桃、500KB以下のを。別カットを壁紙にしてます。^^
  
 

題名:Re: Vol.11  名前:タカ 2013/06/19(水) 16:00 No.839  操作

Machineさんこんにちは!
ギリモザ♪いいですねー、二人とも綺麗でよろしくやっちゃってますね^^是非仲間入りをしたいのですが(笑)
いつも画像ありがとうございます、谷桃ちゃんの水着いいねー♪あの番組から一気に彼女の面白さを発見しました(笑)
女芸人が馬鹿な事をする、これは当然とゆう風潮です、ですがずっと思ってきたのですが、綺麗なかわいい子ほど破天荒な事してくれよと。その方が面白いです。綺麗と馬鹿のギャップがいいですし。ブ〇イクはなにやったってブ〇イクです。すいません語っちゃいました(笑)^^また後で新スレを立てたいと思います。



題名:拾い上げ  名前:友佳 2013/06/15(土) 13:16 No.823  操作


823の画像を拡大表示します I


題名:拾い上げ  名前:友佳 2013/06/15(土) 13:11 No.822  操作


822の画像を拡大表示します H

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
[過去ログ] [1] [2]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web