パンスト画像掲示板


[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
パンスト画像やタイツ画像の掲示板 BBSです。
・パンスト画像・タイツ画像掲示板(本館) ⇒ http://pansuto.bbs.fc2.com/
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:Vol.7  名前:タカ 2013/05/03(金) 11:47 No.632  操作


632の画像を拡大表示します 飯島直子さん 1
  
 

題名:Re: Vol.7  名前:タカ 2013/05/03(金) 11:48 No.633  操作

633の画像を拡大表示します あみ 2
  
 

題名:Re: Vol.7  名前:MachineHead 2013/05/03(金) 17:18 No.634  操作

634の画像を拡大表示します タカさん、こんにちは♪

ご無沙汰です、連貼り凄いですね!(^.^)b
イイ画像見せて頂いて、ありがとう御座います。

なおチャンの今出てるドラマからですか?
あみ2、タマリマセン!11PMからの大ファンなんです。
RQにもなりましたが、イレックスでは小谷ゆみと共にダントツでした。

  
 

題名:Re: Vol.7  名前:タカ 2013/05/03(金) 17:40 No.635  操作

Machineさん、ご無沙汰です!
画像も貼って頂いて感謝(^^)テカりがいいですね!
良い休日過ごされてますでしょうか?自分は特に出かける訳でもなく、ちょこっと家の仕事したりとか、そんなかんじです(笑)
はいMachineさんご存じかと思う昨日のドラマをキャプです♪自分だけでこの掲示板独占状態でした(笑)
変わらず綺麗ですね直子さん、Machineさんも好きな方みたいで、投稿してよかったです!
おそらく頻繁にこの掲示板に投稿するかもしれませんが、どうかこれからも宜しくお願いします(笑)Machineさんもお時間があれば何か画像みせて下さい、いつも楽しみでしたから♪いつもお声をかけて頂いてありがとうございますm(__)m

  
 

題名:Re: Vol.7  名前:タカ 2013/05/04(土) 07:32 No.636  操作

636の画像を拡大表示します 今日の皆藤愛子ちゃんのスト脚
  
 

題名:Re: Vol.7  名前:タカ 2013/05/04(土) 07:34 No.637  操作

637の画像を拡大表示します 真ん中、地元のアナウンサーです。1
  
 

題名:Re: Vol.7  名前:タカ 2013/05/04(土) 07:37 No.638  操作

638の画像を拡大表示します 普通こうゆうフラダンスの時ってほぼ生足が確定ですが、このアナウンサーはやってくれました!ちなみに昨日のテレビにて。2
  
 

題名:Re: Vol.7  名前:タカ 2013/05/04(土) 08:02 No.639  操作

639の画像を拡大表示します かわいくて背が高く、脚も長い、体はきゃしゃなのに胸が大きい。かなりの逸材の鈴木ちなみちゃんです。今回はストじゃなく水着で(笑)
  
 

題名:Re: Vol.7  名前:MachineHead 2013/05/04(土) 15:16 No.640  操作

640の画像を拡大表示します タカさん、こんにちは♪

なおチャンを追求したら切りがないので、最近のネタを。

サタスポ&サンスポを卒業してNEWS ZEROに編入した山岸舞彩ちゃんです。(^v^)

コミック雑誌付録のクリアファイル、脚がキレイ!

  
 

題名:Re: Vol.7  名前:MachineHead 2013/05/04(土) 15:31 No.641  操作

641の画像を拡大表示します イレックス時代のなおチャン、週プレで見て即お気に入りになりました。(笑)
  
 

題名:Re: Vol.7  名前:タカ 2013/05/04(土) 18:19 No.642  操作

Machineさん、こんにちは♪
いい!山岸さんのこの画像、相変わらずのビジュアルに綺麗な脚、背景のコントラストも綺麗でいいですね!ありがとうございます^^
ほんと飯島さん、当時から変わらぬビジュアル、むしろ今は洗練されてフェロモンがすごいですね!貴重な画像サンクスです^^

  
 

題名:Re: Vol.7  名前:タカ 2013/05/05(日) 13:40 No.644  操作

644の画像を拡大表示します テレ朝竹内アナ 1
  
 

題名:Re: Vol.7  名前:タカ 2013/05/05(日) 13:41 No.645  操作

645の画像を拡大表示します
  
 

題名:Re: Vol.7  名前:タカ 2013/05/05(日) 16:28 No.647  操作

647の画像を拡大表示します テレ朝加藤アナ 1
  
 

題名:Re: Vol.7  名前:タカ 2013/05/05(日) 16:30 No.648  操作

648の画像を拡大表示します ブーツにスト。どんな香りだろう(笑)2
  
 

題名:Re: Vol.7  名前:タカ 2013/05/05(日) 16:59 No.649  操作

649の画像を拡大表示します 今日の仮面ライダーにて。誰かはわかりません(笑)1
  
 

題名:Re: Vol.7  名前:タカ 2013/05/05(日) 17:01 No.650  操作

650の画像を拡大表示します 動きが早すぎましたが、なんとかキャプできた!スト履き確認♪2
  
 

題名:Re: Vol.7  名前:MachineHead 2013/05/06(月) 12:38 No.651  操作

651の画像を拡大表示します タカさん、こんにちは♪

お褒め頂きありがとう御座います。
自分の画像ファイルを整理していたら黒谷友香のが出て来ました。(^v^)拾ったものなので、何の番組なのか知らないですが。

  
 

題名:Re: Vol.7  名前:タカ 2013/05/06(月) 16:03 No.652  操作

652の画像を拡大表示します Machineさん、こんにちは!
おぉありがとうございます♪黒谷さんのは初めて見ました、相変わらず綺麗で素敵な脚ですね!素晴らしい画像をお持ちですね!拾いでもなんでもいいのでどんどん頼みます(笑)楽しみです!

録画したもので過去画になります。1

  
 

題名:Re: Vol.7  名前:タカ 2013/05/06(月) 16:04 No.653  操作

653の画像を拡大表示します たまらないアングル、ストの繊維もわかる!2
  
 

題名:Re: Vol.7  名前:タカ 2013/05/06(月) 16:06 No.654  操作

654の画像を拡大表示します ラスト
  
 

題名:Re: Vol.7  名前:タカ 2013/05/07(火) 16:51 No.655  操作

655の画像を拡大表示します こんにちは!
なんかかわいらしいです。1

  
 

題名:Re: Vol.7  名前:タカ 2013/05/07(火) 16:52 No.656  操作

656の画像を拡大表示します 黒タイツ脚 2
  
 

題名:Re: Vol.7  名前:タカ 2013/05/07(火) 16:54 No.657  操作

657の画像を拡大表示します パンプス足元。脱がして嗅いでみたいです。3
  
 

題名:Re: Vol.7  名前:タカ 2013/05/08(水) 04:08 No.658  操作

658の画像を拡大表示します 昨日の高岡早紀さん、子供が3人もいるとは思えないです。1
  
 

題名:Re: Vol.7  名前:タカ 2013/05/08(水) 04:09 No.659  操作

659の画像を拡大表示します
  
 

題名:Re: Vol.7  名前:タカ 2013/05/08(水) 04:11 No.660  操作

660の画像を拡大表示します スト爪先が見れた!3
  
 

題名:Re: Vol.7  名前:タカ 2013/05/08(水) 07:58 No.661  操作

661の画像を拡大表示します 右側、料理研究家の森崎友紀さん。 1
  
 

題名:Re: Vol.7  名前:タカ 2013/05/08(水) 08:00 No.662  操作

662の画像を拡大表示します スト穿いてた、つま先。2
  
 

題名:Re: Vol.7  名前:タカ 2013/05/08(水) 08:01 No.663  操作

663の画像を拡大表示します
  
 

題名:Re: Vol.7  名前:MachineHead 2013/05/09(木) 20:40 No.664  操作

664の画像を拡大表示します タカさん、こんばんは♪

>ストの繊維もわかる!2

ありがとう御座います、出来るなら舐めたいです!(笑)
マギーと森崎センセイもイイ感じです。

こちらはシェイプ結成以前の三瀬真美子とペアRQ時代のです。




題名:Vol5  名前:タカ 2013/03/13(水) 14:36 No.553  操作


553の画像を拡大表示します こんにちは、久しぶりにこちらへ。

右側、ヤマサキパンことフジテレビ山崎夕貴アナ。1

  
 

題名:Re: Vol5  名前:タカ 2013/03/13(水) 14:37 No.554  操作

554の画像を拡大表示します いいナチュスト足元 。2
  
 

題名:Re: Vol5  名前:タカ 2013/03/13(水) 14:39 No.555  操作

555の画像を拡大表示します ドアップ。3
  
 

題名:Re: Vol5  名前:ようりゅう 2013/03/15(金) 00:22 No.556  操作

タカさん、こんばんは。

女子アナ+ナチュスト=テッパン

この公式は最強です(笑)

  
 

題名:Re: Vol5  名前:MachineHead 2013/03/15(金) 20:46 No.558  操作

タカさん、こんばんは。
山崎さんは初めて見ました!

もっとイイ画像ありましたらお願いします。

  
 

題名:Re: Vol5  名前:タカ 2013/03/16(土) 06:01 No.559  操作

おはようございます。
ようりゅうさん、まさに仰る通り、てっぱんですね♪なので自分は女子アナが一番好きです(笑)
Machineさん、お久しぶりです♪ですね、何かありましたら、投稿したいと思います!山崎さん初見でしたか^^
ようりゅうさん、Machineさんの画像も楽しみにしてます^^

  
 

題名:Re: Vol5  名前:タカ 2013/03/17(日) 15:55 No.561  操作

561の画像を拡大表示します こんにちは。いい天気です♪

黒スト。

  
 

題名:Re: Vol5  名前:MachineHead 2013/03/17(日) 20:02 No.562  操作

562の画像を拡大表示します タカさん、こんばんは。♪

イイ天気だったので隣の市の公園へジョギングしに行きました!
もう帰ろうかと思い軽く流してたら、ラストの週でピッタピタのコンプレ・レギンスの女性をみっけ!

小さ目のお尻がもうタマラナイ、じっと見ていたらやはり気づかれました。(笑)横道にそれてかわされたのでした。

黒スト、いいですね〜♪やっとAV、PCファイルに取り込みました。あとはmp4へ変換してキャプチャしなきゃです。

木村文子、お尻は写ってないですがイメージとして。

  
 

題名:Re: Vol5  名前:タカ 2013/03/26(火) 10:53 No.571  操作

571の画像を拡大表示します Machineさん、ジョギングされるんですね♪体にもいいし^^自分は無理です、もうメタボおっさんなので(笑)
なるほどイメージとして画像のかんじの子、やっぱ見ちゃいますよ、思わず追いかけちゃいます(笑)
さて久しぶりに画像貼ります。

  
 

題名:Re: Vol5  名前:MachineHead 2013/03/26(火) 20:31 No.572  操作

572の画像を拡大表示します タカさん、こんばんは。♪

久々の画像、イイですね!(^v^)パンスト破りプレイ。
繊維まで良く見えます、今度フーゾクに行ったら是非やってみたいです。(笑)

ジョギング、最近始めたんで最初はウォーキングのみでした。
今でもフルにジョグするのはキツイっす。

メタボといえば私もウエスト87cmあったんですよ。
市の健康機関がウルサイので渋々歩きからって感じです。

拾いですが、海外アスリートの尻を。こんな大きくなかったですが。

木村文子選手はエディオンのCMで本田望結ちゃんと共演してた100Mハードルの選手です。♪

  
 

題名:Re: Vol5  名前:タカ 2013/04/01(月) 16:50 No.573  操作

Machineさん、こんにちは!
かなり大きなお尻ですね、そのまま破って後ろからパンパンしたいです♪画像ありがとうございます!
アスリートってなんかいいですね^^
まずはウォーキングからですね^^

  
 

題名:Re: Vol5  名前:MachineHead 2013/04/06(土) 15:12 No.574  操作

574の画像を拡大表示します タカさん、こんにちは♪

近畿は荒れ模様なので、お出かけ出きずウチでまったりと。
アスリート気に入って貰いました?筋肉が発達してるので締りもイイとか!(^v^)

パンツマさんに怒られるかも知れないので、パンスト画像を。
ゆまチンこと麻美ゆまのお尻です。

  
 

題名:Re: Vol5  名前:タカ 2013/04/09(火) 17:31 No.575  操作

Machineさんこんにちは〜♪
アスリートありがとうございます!
なんかアスリートって締まりがいいイメージがありまして(笑)体を鍛えてますので色んな所もいいかと(笑)
低気圧の影響、大丈夫でしたか。
麻美ゆまさんって初めて見ました、いいですね♪

  
 

題名:Re: Vol5  名前:MachineHead 2013/04/11(木) 09:33 No.576  操作

576の画像を拡大表示します タカさん、おはようゴザイマス♪

ゆまチンは全身イイですが、お尻が最高!なんです。

DMでストッキングの新商品来てました。
「素肌のようなクリアストッキング」履いてるパンプスも良い感じです。(笑)

  
 

題名:Re: Vol5  名前:タカ 2013/04/12(金) 16:58 No.577  操作

Machineさんこんにちは♪なるほど、ゆまチンはお尻がいんですね、確かに前回見せて頂いた画像はお尻が魅力的でした!
今回の画像もいいですね、クリアストッキングかぁ^^
パンプスもいいですね♪画像見せてくれてありがとうございます!

  
 

題名:Re: Vol5  名前:MachineHead 2013/04/18(木) 21:08 No.578  操作

578の画像を拡大表示します タカさん、こんばんは♪

ご無沙汰です、動画編集してマタUPしたりしてたんで。(笑)

こちらは英国王室キャサリン妃も愛用してる筈の"Wolford"、ストッキングのオートクチュールとの称号です。

ウエスト部分のレースが何とも!(^v^)

  
 

題名:Re: Vol5  名前:タカ 2013/04/22(月) 05:20 No.584  操作

584の画像を拡大表示します 観月ありさ 1
  
 

題名:Re: Vol5  名前:タカ 2013/04/22(月) 05:22 No.585  操作

585の画像を拡大表示します 黒タイツ 2
  
 

題名:Re: Vol5  名前:タカ 2013/04/22(月) 07:21 No.586  操作

586の画像を拡大表示します Machineさんおはようございます♪
お久しぶりです。
画像ありがとうございます、キャサリン妃ともなりますとかなり高級なものってイメージ、レース部分も最高ですね!

  
 

題名:Re: Vol5  名前:タカ 2013/04/22(月) 10:03 No.587  操作

587の画像を拡大表示します ZIPの宮崎瑠依さん。この人は胸も大きいのです。ZIPファミリーでは一番好き。1
  
 

題名:Re: Vol5  名前:タカ 2013/04/22(月) 10:05 No.588  操作

588の画像を拡大表示します こうゆうフローリングのシーンだとつま先が映るかと期待します 2
  
 

題名:Re: Vol5  名前:タカ 2013/04/22(月) 10:07 No.589  操作

589の画像を拡大表示します 見事に上に映りました!3
  
 

題名:Re: Vol5  名前:タカ 2013/04/22(月) 17:08 No.590  操作

590の画像を拡大表示します きゃりー 1
  
 

題名:Re: Vol5  名前:タカ 2013/04/22(月) 17:10 No.591  操作

591の画像を拡大表示します 水玉黒スト 2
  
 

題名:Re: Vol5  名前:タカ 2013/04/22(月) 17:12 No.592  操作

592の画像を拡大表示します
  
 

題名:Re: Vol5  名前:タカ 2013/04/22(月) 17:14 No.593  操作

593の画像を拡大表示します 南沢奈央黒タイツ 1
  
 

題名:Re: Vol5  名前:タカ 2013/04/22(月) 17:16 No.594  操作

594の画像を拡大表示します
  
 

題名:Re: Vol5  名前:タカ 2013/04/24(水) 07:45 No.595  操作

595の画像を拡大表示します おはようございます。
フジテレビ竹内アナ(笑)1

  
 

題名:Re: Vol5  名前:タカ 2013/04/24(水) 07:48 No.596  操作

596の画像を拡大表示します 動きが早すぎましたが靴を脱ぐ瞬間 2
  
 

題名:Re: Vol5  名前:タカ 2013/04/24(水) 07:50 No.597  操作

597の画像を拡大表示します 自分のパンプスの匂いをかいでます、私もかぎてぇー!(笑)3
  
 

題名:Re: Vol5  名前:タカ 2013/05/05(日) 16:24 No.646  操作

646の画像を拡大表示します こちらのアナウンサー、スト足裏が見えてなにより。


題名:Vol.6  名前:タカ 2013/04/24(水) 09:36 No.599  操作


599の画像を拡大表示します マナカナ姉妹、お姉ちゃんの方のマナちゃん、グレータイツ。1
  
 

題名:Re: Vol.6  名前:タカ 2013/04/24(水) 09:37 No.600  操作

600の画像を拡大表示します 2
  
 

題名:Re: Vol.6  名前:タカ 2013/04/24(水) 09:39 No.601  操作

601の画像を拡大表示します 3
  
 

題名:Re: Vol.6  名前:タカ 2013/04/24(水) 12:29 No.602  操作

602の画像を拡大表示します こんにちは。
VTR専用に起用されたモデルさんとゆう奥さんなんでしょうね。 1

  
 

題名:Re: Vol.6  名前:タカ 2013/04/24(水) 12:31 No.603  操作

603の画像を拡大表示します 足の疲れを取るようなグッズ紹介でした。2
  
 

題名:Re: Vol.6  名前:タカ 2013/04/24(水) 12:32 No.604  操作

604の画像を拡大表示します もうストのつま先が見えてます!3
  
 

題名:Re: Vol.6  名前:タカ 2013/04/24(水) 12:34 No.605  操作

605の画像を拡大表示します いいですね!4
  
 

題名:Re: Vol.6  名前:タカ 2013/04/24(水) 12:39 No.606  操作

606の画像を拡大表示します 1枚目に投稿した「モデルさんとゆう」の後に「か」を入れるのを忘れました(笑)たまに誤字脱字があるのはご了承下さい(笑)
なんとつま先アップです!5

  
 

題名:Re: Vol.6  名前:タカ 2013/04/25(木) 16:18 No.607  操作

607の画像を拡大表示します 加藤ゆりさん。1
  
 

題名:Re: Vol.6  名前:タカ 2013/04/25(木) 16:20 No.608  操作

608の画像を拡大表示します 1の画像の一番右の方です。ナチュストつま先!2
  
 

題名:Re: Vol.6  名前:タカ 2013/04/26(金) 07:44 No.609  操作

609の画像を拡大表示します 白ニーソ。1
  
 

題名:Re: Vol.6  名前:タカ 2013/04/26(金) 07:45 No.610  操作

610の画像を拡大表示します
  
 

題名:Re: Vol.6  名前:タカ 2013/04/26(金) 10:50 No.611  操作

611の画像を拡大表示します 神田うの。1
  
 

題名:Re: Vol.6  名前:タカ 2013/04/26(金) 10:52 No.612  操作

612の画像を拡大表示します
  
 

題名:Re: Vol.6  名前:タカ 2013/04/26(金) 10:53 No.613  操作

613の画像を拡大表示します つま先。3
  
 

題名:Re: Vol.6  名前:タカ 2013/04/26(金) 12:12 No.614  操作

614の画像を拡大表示します 誰かはわかりませんが黒ニーソ。1
  
 

題名:Re: Vol.6  名前:タカ 2013/04/27(土) 06:03 No.615  操作

615の画像を拡大表示します 早見優さん。1
  
 

題名:Re: Vol.6  名前:タカ 2013/04/27(土) 06:05 No.616  操作

616の画像を拡大表示します
  
 

題名:Re: Vol.6  名前:タカ 2013/04/27(土) 06:07 No.617  操作

617の画像を拡大表示します ナチュスト足元、血管が浮き出てるのもなんかエロい。3
  
 

題名:Re: Vol.6  名前:タカ 2013/04/27(土) 15:49 No.619  操作

619の画像を拡大表示します 夏目三久さん、あいかわらずいい美脚です!1
  
 

題名:Re: Vol.6  名前:タカ 2013/04/27(土) 15:50 No.620  操作

620の画像を拡大表示します いっすなー 2
  
 

題名:Re: Vol.6  名前:タカ 2013/04/29(月) 07:21 No.621  操作

621の画像を拡大表示します 作家の綿矢りさ 1
  
 

題名:Re: Vol.6  名前:タカ 2013/04/29(月) 07:23 No.622  操作

622の画像を拡大表示します 黒スト 2
  
 

題名:Re: Vol.6  名前:タカ 2013/04/29(月) 12:08 No.623  操作

623の画像を拡大表示します 平愛梨 1
  
 

題名:Re: Vol.6  名前:タカ 2013/04/29(月) 12:10 No.624  操作

624の画像を拡大表示します 白スト 2
  
 

題名:Re: Vol.6  名前:タカ 2013/04/29(月) 17:29 No.625  操作

625の画像を拡大表示します 松本伊代 1
  
 

題名:Re: Vol.6  名前:タカ 2013/04/29(月) 17:30 No.626  操作

626の画像を拡大表示します 爪先 2
  
 

題名:Re: Vol.6  名前:タカ 2013/04/29(月) 17:32 No.627  操作

627の画像を拡大表示します 同じ関連商品で。モデルさんかな。1
  
 

題名:Re: Vol.6  名前:タカ 2013/04/29(月) 17:33 No.628  操作

628の画像を拡大表示します 爪先 2
  
 

題名:Re: Vol.6  名前:タカ 2013/05/01(水) 14:24 No.629  操作

629の画像を拡大表示します
  
 

題名:Re: Vol.6  名前:タカ 2013/05/01(水) 14:26 No.630  操作

630の画像を拡大表示します 2


題名:なにやら  名前:MachineHead 2013/03/06(水) 21:24 No.533  操作


533の画像を拡大表示します 新製品が出てるようで、穿かないタイプのストッキング。
その名もエアーストッキング、ファンデーションを脚に吹き付けるらしいです。

//item.rakuten.co.jp/auc-sannas/c/0000000234/

Amazonとかでも出てるみたいですが、レビューはないですね。

画像は海外での拾いです。

  
 

題名:Re: なにやら  名前:MachineHead 2013/03/06(水) 21:30 No.534  操作

534の画像を拡大表示します そう言えば、若いコのスト脚(タイツ?)ナチュ系ですがチョット見た目が違うと思ってたんですけど、ドラッグストアにファンデーションタイツってパケ見ました。聞いた訳では無いので当たってるかはどうか知らないですが・・・画像無くてスミマセン。
  
 

題名:Re: なにやら  名前:タカ 2013/03/07(木) 08:39 No.537  操作

Machineさん、こんにちは。
へぇー穿かないタイプのストッキングってあるんですね、面白いなぁ♪
画像の外人さん、すごい柄ですね♪

  
 

題名:Re: なにやら  名前:MachineHead 2013/03/07(木) 09:12 No.538  操作

538の画像を拡大表示します タカさん、おはようございます。♪

海外セレブには浸透してるみたいですが、国内はマダこれからなのかな?水に濡れると駄目なのと激しく擦れると剥がれるみたいですね。

ドラッグストアに売ってたのは小森純の穿くタイプでした。

  
 

題名:Re: なにやら  名前:MachineHead 2013/03/07(木) 21:27 No.539  操作

539の画像を拡大表示します No.533 & 534画像と同じ女性です。

タトゥータイツとは違うのかな?(^v^)

  
 

題名:Re: なにやら  名前:タカ 2013/03/08(金) 06:13 No.540  操作

Machineさんおはようございます♪
なるほどカラータイプもあるんですねー面白い^^
画像の女性が履いてるもの、たぶんタトゥーの部類に入るのでしょうね^^

  
 

題名:Re: なにやら  名前:MachineHead 2013/03/09(土) 13:02 No.545  操作

545の画像を拡大表示します タカさん、こんにちは。♪
流石はタカさん、なるほど!
普通は黒だと、こんなのがタトゥータイツの柄なんですけどね。

パンツマさんのブログ見ましたけど、行動に移せてしまえる所がスゴイ!ですね。いや羨ましい!(^o^)V

  
 

題名:Re: なにやら  名前:タカ 2013/03/09(土) 17:02 No.546  操作

Machineさん、こんにちは♪
パンツマさんの記事を読まれたんですね自分もパンストゲットしたいのですが、勇気がありません(笑)ほんとパンツマさんは素晴らしい!
画像、すごい薄黒美脚!しかも綺麗!ゆう事はありません^^有り難うございます^^

  
 

題名:Re: なにやら  名前:MachineHead 2013/03/10(日) 17:48 No.547  操作

547の画像を拡大表示します タカさん、こんばんは。♪
お褒め頂きありがとう御座います。^^綺麗な理由はタトゥータイツの商品画像モデルなんです。輸入ブランドだったと思いますが名前失念しました。

それと、足コキAVはHDDに録りこんだのですがディスクに焼いてないのでもう暫しお待ちください。(笑)

思いっきり古いですが、新春かくし芸大会の夏木マリと岡崎友紀です。

  
 

題名:Re: なにやら  名前:MachineHead 2013/03/10(日) 22:07 No.548  操作

548の画像を拡大表示します No.547はタイツが見難いみたいなので、コッチを。^^
  
 

題名:Re: なにやら  名前:タカ 2013/03/11(月) 17:32 No.550  操作

Machineさん、こんにちは☆
かくし芸大会、なんだか懐かしい響きです☆今でこそ終わってしまいましたが、自分小さい頃からある時まで年末と言えばかくし芸でした。夏木さん岡崎さん、こんなシーンがありましたか!

  
 

題名:Re: なにやら  名前:タカ 2013/03/12(火) 17:20 No.552  操作

Machineさん、こんにちは♪
書き忘れました、そのAV楽しみに待ってます^^
今日もお疲れ様です^^

  
 

題名:Re: なにやら  名前:MachineHead 2013/03/15(金) 20:43 No.557  操作

557の画像を拡大表示します タカさん、こんばんは。♪

Vol.5にレス入れようかと思いましたがナチュストでないので
こちらへ。

AV、編集しないと120分もあるので未だです。(汗)
昨日O.Aされたジャニタレの番組に水原希子が出てて、CMにドーキンス英里奈のウィスパーの新しい分がHDDに入ってました。

ググってたら御本人ブログにラメタイツ画像が!

  
 

題名:Re: なにやら  名前:タカ 2013/03/16(土) 08:08 No.560  操作

Machineさん、どうもです♪
ドキンちゃん、かわいいですね、先ほどまでズームインサタデー見てました(笑)素敵なタイツです!編集も尺が長いと大変ですもんね、いつかアップして頂けるのを楽しみに待ってます^^
良い週末を♪

  
 

題名:Re: なにやら  名前:MachineHead 2013/03/18(月) 10:59 No.563  操作

563の画像を拡大表示します お待たせ致しました!「足コキ黒ストッキングOL」
倖田みらいのチャプターをキャプ。♪

「こうされるのが好きなんでしょ?」とつま先でチ〇ポを弄ばれるM男。

  
 

題名:Re: なにやら  名前:タカ 2013/03/18(月) 11:47 No.564  操作

Machineさん、こんにちは♪
お疲れ様でした、そして有り難う!
いや〜リアルです♪まさにこの蒸れた黒ストで自分のもコキコキしてほしい!女性も素敵ですね!

  
 

題名:Re: なにやら  名前:MachineHead 2013/03/18(月) 19:31 No.565  操作

565の画像を拡大表示します タカさん、こんばんは。♪

悦んで頂けましたか?もう私もコレ観ながらハァハァ言って第3者からみたら完全に変態ですよ!(^v^)
こんな美しい人なら、オモチャにされても全然OK!

出た所がナカナカ上手くキャプチャ出来なくて・・・
このM男クンのがあまり濃くないせいもあります。(笑)

  
 

題名:Re: なにやら  名前:タカ 2013/03/19(火) 11:49 No.566  操作

Machineさん、こんにちは♪
有り難うございます!嬉しいです^^
いいですね、自分のブツならどうかと照らし合わせてしまいました(笑)今晩でも画像見ながら抜きますね(笑)
画像素晴らしいですよ^^

  
 

題名:Re: なにやら  名前:MachineHead 2013/03/23(土) 13:23 No.567  操作

567の画像を拡大表示します タカさん、こんにちは♪

じっくり楽しんで頂けましたでしょうか?(^v^)
キャプは同じコですが、動画は次のコの編集に行ってます。

FC2でも結構再生回数多いです。(笑)

  
 

題名:Re: なにやら  名前:タカ 2013/03/25(月) 08:58 No.568  操作

Machineさんこんにちは♪
Machineさんの所は桜はどうですか?こちらは来月半ば開花予定です(笑)
またまた素敵な画像をありがとうございます!綺麗で素晴らしい画像画質です。一度でいいからこんな女性にコキコキしてもらいたいです(笑)
なるほど再生回数が多いのですね(笑)

  
 

題名:Re: なにやら  名前:MachineHead 2013/03/26(火) 09:14 No.569  操作

569の画像を拡大表示します タカさん、おはよう御座います。♪

桜はもう開花してる所もありますが、今週末〜来月頭に見ごろになるでしょうね。

さて次のコ、雪乃といいます。プレイは優しいですが、フトモモとかお肉がタップリして迫力があります。♪

//video.fc2.com/a/content/2013032194pRRh0p

↑が倖田みらい ↓が雪乃です。

//video.fc2.com/a/content/20130325rvCnRuR7

  
 

題名:Re: なにやら  名前:タカ 2013/03/26(火) 10:50 No.570  操作

Machineさん、こんにちは♪
雪乃さんかわいいですね!しかもスト足裏バッチリ、男もあまりに気持ちよすぎてかなり発射したようで(笑)いや〜わかるなぁ自分もそうなるかも^^画像ありがとうございます!
また楽しみにしてます^^



題名:黒タイツ  名前:ミッシー 2013/03/08(金) 06:34 No.541  操作


541の画像を拡大表示します 夕陽に映える艶やかな脚、100デニールはありそうなでも太陽光は肌を透かします。
  
 

題名:Re: 黒タイツ  名前:タカ 2013/03/11(月) 19:00 No.551  操作

ミッシーさん、こんばんは。
確かに!厚めでも太陽光でしっかりわかりますね!



題名:  名前: 2013/03/11(月) 00:21 No.549  操作


549の画像を拡大表示します あああーーーーーーー


題名:足コキ  名前:ララララララララ 2013/03/08(金) 23:38 No.544  操作


544の画像を拡大表示します すよよゆむきみよ


題名:あーん  名前: 2013/03/08(金) 23:29 No.543  操作


543の画像を拡大表示します けっこうエロいです


題名:セックス  名前: 2013/03/08(金) 23:26 No.542  操作


542の画像を拡大表示します ウウウウウウ


題名:森崎友紀さん  名前:ようりゅう 2013/02/09(土) 02:54 No.503  操作


503の画像を拡大表示します こんなんしてはります。
  
 

題名:Re: 森崎友紀さん  名前:タカ 2013/02/09(土) 12:21 No.504  操作

ようりゅうさん、こんにちは。
森崎さんのこんな場面があったとは!黒がいい♪画像ありがとうございます!

  
 

題名:Re: 森崎友紀さん  名前:ようりゅう 2013/02/09(土) 21:52 No.506  操作

タカさん、こんばんは。
喜んでもらえて良かったです!
壇蜜さんがタカさんの故郷出身なら、森崎さんは私に縁のある市の出身なんです。
森崎さんはコスプレマニアのようで、いろんなコスプレにチャレンジしてはりますよ!

  
 

題名:Re: 森崎友紀さん  名前:タカ 2013/02/10(日) 08:52 No.507  操作

ようりゅうさん、こんにちは。
森崎さんは結構お気になので嬉しかったです!なるほど縁のある市のご出身なのですね、そうゆう方がご活躍されると嬉しいですよね!これからも何か画像がありましたら見せて頂けると幸いです、良い週末を!

  
 

題名:Re: 森崎友紀さん  名前:ようりゅう 2013/03/06(水) 16:27 No.531  操作

531の画像を拡大表示します こんな画像もありましたので追加いたします。

パンストを着用しているかは不明ですが、着用してそうな服装ですよね。
エロCAさんかな?(笑)

  
 

題名:Re: 森崎友紀さん  名前:タカ 2013/03/06(水) 17:32 No.532  操作

ようりゅうさん、お疲れ様です、有り難うございます!これは私の見たかぎり履いてると推測されます!(笑)
  
 

題名:Re: 森崎友紀さん  名前:ようりゅう 2013/03/06(水) 22:09 No.535  操作

タカさん、こんばんは。

CAコスプレ風俗プレイみたいな衣装で、色が春っぽいですね(笑)
春と言えば今日はこちらはかなり温かかったのですが、そちらはいかがでしょうか?
寒い冬が終わりかけて温かくなるのは嬉しいですが、パンスト・タイツ着用率が下がるのは寂しい限りです。

  
 

題名:Re: 森崎友紀さん  名前:タカ 2013/03/07(木) 08:36 No.536  操作

ようりゅうさん、こんにちは。
確かに風俗プレイみたい(笑)
そちらは温かかったのですね、春を感じますね!
私の方もそうでした、とかく今冬は大雪に泣かされた年でしたが昨日は10℃近くもあり(こちらからすればすごく温かい)、とてもいい陽気でした。
また何か画像がありましたら宜しくお願い致します、時間があればここに立ち寄ります。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
[過去ログ] [1] [2]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web