現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:近畿、梅雨明け 名前:奈良の虎っ子
2016/07/20(Wed) 06:58 No.991  HomePage


991の画像を原寸大表示します ピー☆こんばんは!いろいろ発信、ありがとうございます♪
横須賀はこんな所だよ。今回のバースデー会場はこんな風になってるよ。
思い立って箱根へ行ったら、まだロープウェイが回復してなかったんだよ。
ピーが楽しくお話してくださるようで、嬉しいです♪(*^_^*)

「オールナイトニッポンClassic」聞きたいけれど、関東遠征の時は専ら新幹線利用なので残念!(^^;

9月22日が待ち遠しいです。

さて関西は7月18日梅雨明けしたとみられる宣言あり。
写真は7/19朝の庭木にとまっていた蝉。
青空に向かって今にも飛び立ちそうです。夢に向かって出発!



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: