老虎再来@PEE

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:老虎再来は?
答え:

題名:☆星に願いを☆  名前:yoshikogoro 2016/07/07(木) 03:09 No.990  操作


990の画像を原寸大表示します ピー♪
横須賀便り、ありがとうございます。
梅雨が明けたかのような厳しい暑さの中、
秋の準備にお忙しくされているのでしょうか・・

先日行った神戸の森林植物園では大きな七夕飾りが登場、
思わず、短冊に
『LIVE2016』大成功の願いを託しました**



題名:雨期雨期♪  名前:奈良の虎っ子 2016/06/18(土) 00:48 No.988  HomePage 操作


988の画像を原寸大表示します ピー☆こんばんは!お元気ですか?
言葉遊びや季節の花、美味しそうな枇杷の写真、ありがとうございます♪

鬱陶しい梅雨も、季節の花や夜空の星などに目を向ければ
大自然が感じられますね。

曼荼羅ライブが楽しかったので、秋のライブ情報を待っていました。
じっくりと日にちを検討。関西、増えますか?(希望)

北京ライブの準備等、忙しくされてること思います。
どうぞ、お身体に気をつけてくださいね。

何の変哲もない庭の花。昨日の雨でイキイキ元気です。



題名:デナイトLIVEもうすぐ!  名前:奈良の虎っ子 2016/05/03(火) 07:46 No.987  HomePage 操作


987の画像を原寸大表示します ピー☆こんばんは!
「音楽と文学のデナイト!!」」が近づいてきましたね。

ピー&なおこお姉さんとの楽しい時間、待ち遠しいです♪
奈良から日帰り参戦しますよ〜!(^o^)

庭のスズランの花も音楽を奏でているみたいです〜♪
暑かったり肌寒かったりします。お身体ご自愛くださいね。



題名:三春賦(孟・仲・季)  名前:奈良の虎っ子 2016/04/10(日) 00:06 No.986  HomePage 操作


986の画像を原寸大表示します ピー☆こんばんは!楽しく勉強になるメッセージありがとうございます♪

知らない言葉だったので調べてみました。
季節をあらわす三兄弟…でいいのでしょうか?
5月のライブの時に教えてくださいね。行きますよ〜♪

桜の花に誘われて、あちこち散策しました。
桜井市の長谷寺へは来られたことありますか?
境内を埋め尽くすよう美しく咲いていました。(4月5日撮影)

お身体に気をつけてお過ごしくださいね。5月楽しみです♪



題名:ホームへお帰りなさい!  名前:奈良の虎っ子 2016/03/15(火) 11:58 No.985  HomePage 操作


985の画像を原寸大表示します ピー☆ホームの日本へお帰りなさい!
北京では最後の最後に思わぬ出来事にあわれたんですね。
引越しの片付けは進んでいますか?

ホームの春は、いろんな花が迎えてくれたようですね。
沈丁花は良い香りがしますよね〜♪好きな花です。(^-^)

我が家にも以前はあったのですが根腐れしてしまいました。
でもピーの写真を見て元気が出ました。

今、我が家の庭では水仙が咲いています。(^-^)



題名:東京→北京  名前:奈良の虎っ子 2016/01/22(金) 12:30 No.984  HomePage 操作


984の画像を原寸大表示します ピー☆北京からのメッセージありがとうございます!
9月22日の横須賀バースデーイベントに続き、
10月〜12月のライブツアー楽しみにしています。

それまで会えないのは寂しいので是非とも何かご考案くださいませ〜。
中国語講座でも、唱歌勉強会でも、何でもいいですからネ(^o^)

さて北京も寒いようですね。年末年始比較的温かだった日本の冬も寒波襲来。
19日は奈良にも雪が降りました。きれいだったのでパチリ。
これくらいならいいのですが、ドカ雪は困りますね。

ピー、風邪ひかないように気をつけてくださいね。(*^_^*)



題名:短歌集♪  名前:奈良の虎っ子 2015/12/22(火) 10:31 No.983  HomePage 操作


983の画像を原寸大表示します ピー☆こんにちは!カキツバタツアーの短歌集ありがとうございます♪
言葉の美しさやユニークなジョークに心が和みます。
あっという間に過ぎていった楽しい時間と空間でした。

遅ればせながら、ツアー完走お疲れ様です!大成功おめでとうございます!
洋楽、GS、Cポップ、唱歌…いろんなジャンルの音楽が心地よかったです。
これからもピーの世界を広げていってくださいね。

12月5日、久しぶりに西ノ京の薬師寺を訪れました。
玄奘三蔵院の玄奘塔に掲げられた「不東」の文字。
ピー先生もご存知のとおり、「天竺に達せずば東の唐へ戻らず」という決意の言葉。

幾多の苦難を乗り越え、真の仏法を求めて旅をした玄奘。その真っ直ぐな心と強い信念が、ピーの姿に重なって思えました。



題名:いよいよ千秋楽!  名前:奈良の虎っ子 2015/12/02(水) 15:24 No.982  HomePage 操作


982の画像を原寸大表示します ピー☆おはようございます。

いよいよ明日はラスト『カ・キ・ツ・バ・タ』ですね。
熱く、熱く萌えて燃えたいです。遠征します!(^o^)/

今朝9時過ぎ、洗濯物を干しにベランダに出たら、
白いお月様がまだ残っていました。

暗い夜空を照らし続けて眠くないのかな…と思ったけど、
そっか、明るく輝く太陽に会いたかったんだ!…と思ったり。(*^_^*)



題名:京都、大阪、千秋楽に思いを込めて〜♪  名前:明日香 2015/11/24(火) 16:19 No.981  HomePage 操作


981の画像を原寸大表示します
横浜公演!青空にうろこ雲〜♪
気持の良いお天気でした。
(やはり、地元での開催は嬉しいです!)

LIVE後、り〜り〜りり〜り♪と帰りつつ
あと3ヶ所で終ってしまうツアー!
あちらこちら行けたわけではないですが
寂しさがちらっと顔を覗かせました。

京都、大阪と関西2ステージ!
そして、千秋楽!
2015年のたくさんの思いを持って参加♪
(行けない会場には、エールを沢山送って)

まだまだ、〜Let’s Go 「カキツバタ」〜(^^)v



題名:明日、神戸で♪  名前:奈良の虎っ子 2015/11/13(金) 09:00 No.980  HomePage 操作


980の画像を原寸大表示します ピー☆おはようございます!

ピーのオフィシャルや、皆さんのレポで、熱いライブの様子を読みながら、待ちに待った神戸ライブ♪

やっと明日、ピー&二十二世紀バンドのみんなに会えます!
わくわく〜、ヤッホー、よっしゃ〜!(^o^)/

写真は静岡県の大井川にかかる蓬莱橋、11月6日撮影です。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
04/26 (水) 2
04/25 (火) 8
04/24 (月) 7
04/23 () 11
04/22 () 5
04/21 (金) 12
04/20 (木) 13
合計: 203487

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web