老虎再来@PEE

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:老虎再来は?
答え:

題名:雪見舞  名前:奈良の虎っ子 2014/02/09(日) 19:50 No.886  HomePage 操作


886の画像を原寸大表示します ピー☆こんばんは。そちらの大雪、大丈夫ですか?すごい事になってますね。
奈良も昨日の朝はうっすら雪景色でしたが、今日はすっかり融けました。

昨夜は眠れなかったようですね。昨年末に引っ越された新居は片付きましたか?
メッセージを読みながら、マンションのピーの姿を想像しています。(*^_^*)

言葉遊び、さすがピー先生!『その人の名誰(雪崩)』が大うけでした♪

昨日の我が家の庭風景。クチナシの実が雪のショールを巻いてるみたいに見えませんか?
風邪ひかないように温かくして お過ごしくださいね。



題名:ドラマの続きを〜♪  名前:yoshikogoro 2014/01/30(木) 23:53 No.885  操作


ライブの幸せの余韻の中で迎えた2014年も 早1ヶ月が過ぎようとしています。
NHKBSプレミアムの放映に続き、いくつかのお知らせ*ありがとうございます。

少し冷静になり「中外日報」論・談や書評を読むにつれて
今回の再結成にいたる出来事が 
壮大な現代進行形のドラマ〜ドラマよりドラマチック!〜
のように思えてなりません。

私はそれを間近で見ながら、共有できる幸せを感じています。
これからもずっと ドラマの続きを見ていたい*です♪



題名:いろんな記念日☆1月24日  名前:奈良の虎っ子 2014/01/26(日) 22:45 No.884  HomePage 操作


ピー☆2014年1月24日のメッセージありがとうございます!

NHKBSの東京ドームライブの放送、目をハートにして見ていました。
ピーがあんまりカッコ良くて、思わず手を振って「ピーちゃん♪」と呟くこと数え切れず。(^^;
翌日ビューティフルコンサートのDVDを見て、みんなが友達に戻れて本当に良かった!とつくづく思いました。


辛かった1971年1月24日。そのずっと後の1月24日に父親になられたんですね。
それからは幸せな1月24日だったと知って、すっごく嬉しいです♪
復活後の2012年1月24日武道館、2014年1月24日のNHKBSでの放送。今はもう幸せ記念日ですね♪(^-^)/



題名:1月24日  名前:皮蛋 2014/01/26(日) 17:00 No.883  操作


武道館、東京ドームと足を運び、幸せなまま年越し、新しい年を迎えました。

NHKの放送を指折り数えて待ち、テレビの前に鎮座し番組のスタートを待ちました。

ふんだんなピーの素敵なアップに感激でした。

本当に素晴らしいコンサートでした。メンバーそれぞれの生き方に感慨深いものを感じました。

ピーのファンでいられる幸せを実感しています。どんなふうに年を重ねれば良いのかを教えていただけている気がします。

1月24日素敵な記念日です☆

ピーが初めて人の親になった日の一文に涙してしまいました。

これからも、後を付いていきたいと思います!

身体には気をつけて下さいね〜!!



題名:日吉のDVD見ました♪  名前:奈良の虎っ子 2014/01/20(月) 20:22 No.882  HomePage 操作


ピー☆こんばんは。まだ北京ですか?もう日本に帰られましたか?日吉のDVDが18日(土)に到きました。ありがとうございます!

当日参加できなかったので、早速見ました。沿線のそれぞれの映像とお話を見聞きしながら遠足気分でわ〜くわく♪
二部のバースディーコーナーは和気藹々としてホント楽しそう!場内のほのぼのとした温かい雰囲気と熱気が伝わってきました。(^o^)

音楽の勉強タイム、そのうち一緒に歌えるようになりたいです。漢詩は韻を踏むんですね。
インドのサンスクリットや英語の詩も同じ。そう思うと、人間の考える事って共通点があるんだなって気がしました。
孔子や、弟子の顔回や子路の名前も出てきましたね。数年前にTVで見た、孔子のドラマを思い出しました。

ドラマーのピーも好き!講義をされるピー先生も好きです!24日はNHKBS、東京ドームの映像が流れますね。楽しみです♪(^-^)



題名:引越し好き?のピーへ  名前:奈良の虎っ子 2014/01/15(水) 20:32 No.881  HomePage 操作


881の画像を原寸大表示します ピー☆北京から楽しいダジャレ&近況と写真をありがとうございます!

ザ・タイガースのライブツアー最終・東京ドームの後、引越しされたんですね。すごいパワー!
年末・年始のバタバタで疲れたと言っていた自分が恥ずかしいです(^^;

今日は1月15日、とんどの日。近くの大神神社へお正月飾り等を持って参拝しました。
とんどの火で焼いた御餅を食べると病気にならないということです。

写真で申し訳ありませんが、この御餅をピーへ届けます。
今年も元気でお過ごしくださいね。(*^_^*)



題名:北京のピーへ  名前:yoshikogoro 2014/01/14(火) 11:03 No.880  操作


北京からのメッセージとお写真 ありがとうございます。
日本にいらっしゃらないのは少し寂しい(;_;)ですが、
オフィシャルでピーの近況が拝見できて
距離は離れても つながっている感じ♥がして嬉しいです。

北京は今、春節を迎える華やいだ季節なのでしょうか・・
昨年の ザ・タイガースと、
なんとびっくり年末のお引越し!のお疲れを
十分癒されますように・・(^O^)



題名:新年快楽!新年好!  名前:奈良の虎っ子 2014/01/08(水) 20:10 No.879  HomePage 操作


879の画像を原寸大表示します ピー☆あけましておめでとうございます!
新年のメッセージを読んで、ピーの気持ちがストレートに伝わってきました。
私達ファンにとっても奇跡のようなビッグイベントでした。

これを糧に、ピーと一緒に前へ進みたいと思います。
今年も必死でついて行きますよ〜。
ただ、くれぐれも身体は大切にしてくださいね。無理しないでね〜。

写真は元旦に初詣に行った奈良県桜井市大神神社の展望台からの眺め。
耳成山、畝傍山、天の香久山の大和三山がきれいに見えました。
P.S. 雪とピーの写真にとろけそうです♪(*^_^*)





題名:今年もドラマー☆PEEが楽しみ♪  名前:yoshikogoro 2014/01/05(日) 18:10 No.878  操作


878の画像を原寸大表示します 新しい年も 早5日が過ぎようとしていますが
お正月* 少しはゆっくりされましたでしょうか・・

私は12月のライブの幸せな余韻にまだ浸っていますが
ピーはもう前を向いて始動されているのでしょうか?
今年もまたドラマー☆PEEにお会いできることが
今からとても楽しみです*

写真は 西宮神社 十日えびすで開門神事 福男選びが行われる表大門(赤門)です。
ピーにも皆さんにも 沢山の福が来ますように!



題名:感動をありがとう!  名前:奈良の虎っ子 2013/12/28(土) 20:49 No.877  HomePage 操作


877の画像を原寸大表示します ピー☆素敵な夢をありがとう!感動をありがとう!パワーをありがとう!

大きな、大きな愛を見ました。純粋な絆を見ました。奇跡のステージを見ました。

この体験は私の人生において、とても貴重な宝物となります。

大切な、大切な宝物…誰にも渡しません。本当にありがとうございました!

帰り道、水道橋へ向かう途中のイルミもキラキラ輝いていました♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
02/25 () 5
02/24 (金) 10
02/23 (木) 6
02/22 (水) 9
02/21 (火) 12
02/20 (月) 15
02/19 () 16
合計: 202930

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web