老虎再来@PEE

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:老虎再来は?
答え:

題名:爽やかな朝  名前:皮蛋 2013/12/03(火) 07:22 No.868  操作


868の画像を原寸大表示します 電車に遅れる夢を見ながら朝を迎えました。

待ちに待った武道館初日!私は早引き、仕事帰りの娘と九段下で待ち合わせて向かいます。

ドキドキワクワクしています。

先日、中学校の同窓会がありました。まさに40数年振りの再会の人もいました。そんな中に、やっぱりタイガースファンだった人は私以外にも金沢のツアーに行ってたよ〜って盛り上がりました。
今日は全身全霊で声援を送ります!感謝!幸せ!

☆☆☆☆☆



題名:おはようございます☆  名前:ちゃこ 2013/12/03(火) 07:06 No.867  操作


昨夜は どの様にタイガース前夜を過ごされたのでしょうか・・

ついに初日、武道館の日を迎えましたね☆
弾けて弾けて もう この身はどうなってもいいわ!
力の限り “pee〜!”“Pee〜!!”連呼するわ
(2階からの熱い視線にも負けないから〜(笑)

PEE大好きだよ〜!!




題名:ザ・タイガースのピーへ  名前:yoshikogoro 2013/12/03(火) 00:19 No.866  操作


ついにこの日がやってきました〜*

ピーに再会してからの出来事を、一つ一つ思い返していました。
ピーのことなんてすっかり忘れていたはずが
心のどこかで待ち望んでいたんですね・・

明日はすべてのことに感謝しながら <ザ・タイガース>に大きな声援を送ろうと思います。

ピーの左肩のずーっと上、2階からの熱い視線*を感じてくださいね。
で、、たまには後を振り返ってくださいね〜〜*


 



題名:明日、本が (#^.^#)  名前:tappy 2013/12/01(日) 09:09 No.865  操作


本当にカウントダウン開始ですぅ )^o^(
空気は冷たく寒いけど、ファンの心は燃えていまぁす♪
チケット・パンフ・DVDセット…明日はAmazonからピーの待望の本が届きそうでぇす !(^^)! (*^。^*)
ワクワク… ピーに逢えるのだぁ! メンバーに逢えるのだぁ!



題名:虎が出番を待っている♪  名前:yoshikogoro 2013/11/17(日) 00:38 No.864  操作


864の画像を原寸大表示します 武道館まで あと半月・・
ついに、私の元にツアーパンフが届きました!
もう感激で、ドキドキ*がとまりません。

今日、実家近くの和歌山城に出かけました。
虎伏山〜山の形が虎が伏している姿に似ているらしい〜にあり
別名*虎伏城、伏虎城とも呼ばれています。

伏して出番を待つ虎*〜をパチリ!



題名:台風は大丈夫だったでしょうか?  名前:tappy 2013/10/26(土) 10:51 No.863  操作


毎週、台風が来ていますが何事もなくお過ごしでしょうか?
こちらは一度、夜中に避難勧告発令で恐かったです。
京都の渡月橋や鴨川も大変でしたが、うちの方にも同じ名前の鴨川あり…氾濫・浸水ですごい被害で、まだ大変な様子です。

新しいパソコンには少しずつ慣れてきて楽しいです (*^。^*)
もちろん、かかさずピーサイトでチェック!チェック! ラジオ・新聞・テレビ拝見してまぁす (#^.^#)
先日、歯科行きに郵便局でグッズ注文! 友人の分も♪
いよいよの日が近づきます…体調に気を付けてお稽古に励んで下さいね !(^^)! ドキドキワクワク )^o^(



題名:本の発刊そしてエッセイ  名前:奈良の虎っ子 2013/10/25(金) 21:25 No.862  HomePage 操作


862の画像を原寸大表示します ピー☆今晩は。12月ライブに向けて練習等お忙しい事と思います。
待望の本の上梓とエッセイのお知らせ、ありがとうございます!

ライブグッズの予約完了。もう少し待って、本の予約もさせていただきますね〜♪

先日の関西テレビ「ピーチケパーチケ」のピー、素敵でした。ビデオを何度も観てニヤニヤしています。

ピーのファンであることが誇りです。元気の源です。いつも本当にありがとうございます!
季節の変わり目、風邪ひかないように、体調崩さないようにネ。

昨日(10/24)、久しぶりに明日香村を散策。秋の気配を感じました。



題名:ワクワク♪ドキドキ  名前:yoshikogoro 2013/10/21(月) 02:42 No.861  操作


*急に秋が深まったような肌寒い日が続いていますが
 お風邪などひかれていませんでしょうか・・

ここ最近のラジオやテレビ等のご出演、新聞での連載、ツアーグッズの先行販売等・・
いつも真っ先にお知らせ下さりありがとうございます。

12月のビッグイベント*が差し迫ってきた感じがして、ワクワク♪ドキドキです。
今日、パンフレット申込の振込に行きます。
見倒す用と永久保存用・・もちろん2冊*です。

これから練習も本番でしょうか?
くれぐれもお身体お大切になさってくださいね*




題名:Ha・Pee・y Birthday Event 2013 in Hiyoshi 
名前:シグナル 2013/09/25(水) 23:00 No.860  操作


ピーの案内してくれる東横線は乗り心地最高でした

日吉のスペシャル授業もとても楽しかったです
元高校生たちは居眠りも私語も内職もせず
教壇の先生に注目して、授業を一言一句聞き漏らさないようにしてました
いい生徒だったでしょうか



題名:少し早いけど・・・生日快楽!  名前:tappy 2013/09/21(土) 10:42 No.859  操作


859の画像を原寸大表示します ピー、お誕生日おめでとうございます! (*^。^*)

イベントに参加させて頂けないのが本当に哀しいです。
皆さんと最高の誕生日を過ごして下さいね。

これからも、ずっとずっと、あらゆるものに挑戦する
夢追うピーでいてくださいね。
かっこいい言葉は贈れませんが、応援してます !(^^)!
ピーのファンとして、傍にいさせて下さいね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
10/18 (水) 3
10/17 (火) 4
10/16 (月) 10
10/15 () 13
10/14 () 10
10/13 (金) 9
10/12 (木) 8
合計: 205233

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web