老虎再来@PEE

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:老虎再来は?
答え:

題名:京都に来ています☆  名前:皮蛋 2013/09/01(日) 01:38 No.857  操作


857の画像を原寸大表示します もう今日から9月!

まだまだ暑く…台風やゲリラ豪雨など天候不順で落ち着ちつきません。
教養と遊び心満載の楽しい話題をありがとうございます。

現在、三泊四日の京都の旅の途中です。

ピーとタイガースのことを思いながら歩いています。
KBSの前を通り同志社周辺へ〜

明日は女紅場のあった場所に行きます。

やっぱり京都は素敵!

ピーを追いかけ上洛し10年余りは暮らした京都

また、住みたくなりました(^o^)!



題名:次は日吉〜♪  名前:yoshikogoro 2013/08/22(木) 18:01 No.856  操作


『坂田岳のプライベートな休日』では、楽しい時間をありがとうございました。

ピーの笑顔に癒され、楽しいお話とダジャレに大笑いして元気をいただき
ラスト「老虎再来」では ピーのエネルギーをいっぱいいただきました。

ピーはまた中国に行かれたとか・・・
次にお戻りになられたら 日吉の*イベントですね。
縁の地日吉で、ピーの足跡*を感じたいと思います。



題名:プライベートな休日♪  名前:奈良の 2013/08/25(日) 08:50 No.855  HomePage 操作


855の画像を原寸大表示します ピー☆丹波橋でのイベント『プライベートな休日』ありがとうございました!

一部、二部、アンコール、ぜ〜んぶ楽しかったです♪(^o^)

ピーのダジャレも久々に聞けて嬉しかったです♪

泥舟じゃなくて、ロマンチックな船に乗ってクルーズしてるみたいでした。

<2013年8月8日撮影;琵琶湖の大津港を出港した外輪船ミシガンby奈良の虎っ子>



題名:北京のピーへ♪  名前:yoshikogoro 2013/08/01(木) 10:24 No.854  操作


* 暑中お見舞い申し上げます *
夏バテはされてませんでしょうか・・・

日本各地でゲリラ豪雨の被害が出ていますが
週間予報では北京も雨続きのようですね。
昨夏は北京で大豪雨に遭われた事を思いだしました。

今日から8月*
京都伏見でピーにお会いできることを楽しみに
厳しい夏を乗り越えていきます*



題名:暑中お見舞い申し上げます☆  名前:ちゃこ 2013/07/21(日) 17:37 No.853  操作


毎日、毎日 暑い日々です。お元気にお過ごしでしょうか

一昨日、数十年ぶりに 花火大会に出掛け
無心に ただひたすら夜空を見上げて・・

金平糖が空からキラキラ降ってるような
水面に赤いお花が咲いてるような
4000発くらいの規模でしたが
久しぶりの感動でした。

いつかPEEと・・!!
念じれば叶うでしょうか・・



題名:「マンシリーズ」♪  名前:奈良の虎っ子 2013/07/18(木) 19:43 No.852  HomePage 操作


852の画像を原寸大表示します ピー☆「マンシリーズ」の言葉遊び、楽しませてもらいました♪ありがとうございます!

エイトマンは子供の頃、見ていました。替え歌は…ふむふむ。(^^;
必死で勉強して晴れて大学生となったピー青年、胸にはどんな夢があったのでしょうか?

歩いてきた道が一つに繋がって、思い出がキラキラ輝いて、今の極上の時間を楽しまれている…そんな気がします。

庭のスズランは花が終わり実をつけています。丸い実が二つで『満々』。
ちょっとこじつけでしたね。(^^;



題名:北京のピーに「謝謝」  名前:yoshikogoro 2013/07/13(土) 23:45 No.851  操作


* Ha・Pee・y Birthday Event 2013 in Hiyoshi *

本当に素敵な*企画・・ありがとうございます。

以前から、一度訪れてみたい町・日吉♪
ピーが30年以上もの間、ひとりの教員として過ごした場所。

もし行くことができたら、公演の前にでもあちこち散策して
町の雰囲気、町の匂いを肌で感じたいなあ〜と思っています。


チケット、無事ゲットできますように〜



題名:「標語」、メッセージ7月6日〜◇  名前:奈良の虎っ子 2013/07/09(火) 13:46 No.850  HomePage 操作


850の画像を原寸大表示します ピー☆「標語」とメッセージの更新ありがとうございます!

韻をふんだ標語はリズムがよくて読んでて楽しいですね〜。
「心の中は夢で持つ」が好きです!女性水着の「ヒモで持つ」…コメントしにくいです〜(*^_^*)

日本も暑いけれど、北京の<暑さ+大気汚染>心配です。
ピーの周囲やお部屋だけでも何とか快適になりますように、と願わずにはいられません。(^^;

今後の展望を読み、本の発刊が待ち遠しいです。再来年の構想もされてるんですね。
その前に8月の講演会がありますね。暑いけど、楽しい事がいっぱいで頑張ることができます!

さて日中コラボという事で、写真は昔訪れた奈良・唐招提寺に咲いていた、鑑真和上ゆかりの白い花-瓊花(けいか)。(2002年4月23日撮影)



題名:今日この頃  名前:皮蛋 2013/06/30(日) 20:11 No.849  操作


849の画像を原寸大表示します ピー様、毎回楽しい言葉遊びをありがとうございます。

ピーの頭の良さ、教養の深さ、広さに、ただただ感服するばかりです。
ユーモアのセンスにも脱帽です。

ところで初夏の今日この頃、ピーは蛍や梅花藻、合歓の花など楽しめましたか?


米原は今、それらが美しい時期

今年も早いもので半分終わりました。


12月まで忙しくなりますね〜


お身体に気をつけて☆


先日、京都で見た梅花藻の画像添付します!



題名:お久し振りです (^o^)  名前:Tappy 2013/06/23(日) 09:59 No.848  HomePage 操作


ピー、お元気ですか? 久し振りにパソコン開けました。
ラジオ、もっちろん聴かせて頂き、録音もバッチリ!
懐かしい曲いっぱいで、感無量でした。 (*^o^*)

八月の坂田さんのイベント、介助の人が都合悪く悩んだ
けど、仲良しヘルパーさんと行けそうです☆
丹波橋は叔母がいたので行った事あるけど…昔やしなぁ。
でも、ピーと楽しい坂田さんに・・・このサイトの皆さんにも
逢えるんだもん・・・行きます! 今から楽しみ♪v(*'-^*)ゞ☆


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
04/26 (水) 2
04/25 (火) 8
04/24 (月) 7
04/23 () 11
04/22 () 5
04/21 (金) 12
04/20 (木) 13
合計: 203487

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web