老虎再来@PEE

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:老虎再来は?
答え:

題名:お久し振りです (^o^)  名前:Tappy 2013/06/23(日) 09:59 No.848  HomePage 操作


ピー、お元気ですか? 久し振りにパソコン開けました。
ラジオ、もっちろん聴かせて頂き、録音もバッチリ!
懐かしい曲いっぱいで、感無量でした。 (*^o^*)

八月の坂田さんのイベント、介助の人が都合悪く悩んだ
けど、仲良しヘルパーさんと行けそうです☆
丹波橋は叔母がいたので行った事あるけど…昔やしなぁ。
でも、ピーと楽しい坂田さんに・・・このサイトの皆さんにも
逢えるんだもん・・・行きます! 今から楽しみ♪v(*'-^*)ゞ☆



題名:「私はとてもあなたが好きです」  名前:奈良の虎っ子 2013/06/22(土) 18:22 No.847  HomePage 操作


847の画像を原寸大表示します ピー☆音訓面白言葉遊びに続いて、久々の中国語講座、ありがとうございます!

言葉というのはホントに面白いですね。
全部は覚えられないので、覚えたい言葉だけでもしっかり覚えようと思います。

本の執筆もメドがつかれたんですね。8月のオフ会楽しみです。
今この時を楽しみたいと思っています。

空梅雨かと思えば急に雨が続き、やっと今日は晴れました。
庭では百日紅も咲き始めました。



題名:虹に願いを♪  名前:yoshikogoro 2013/06/16(日) 00:05 No.846  操作


846の画像を原寸大表示します *PEE お元気ですか?
武道館の当落連絡がチラホラと届き始めたと聞き
落ち着かない気分で職場を出ると、朝から降り続いた雨が上がり、
きれいな虹*がかかっていました。

思わず立ち止まり、虹に願いを込めました。
嬉しいお知らせが私の元にも届きますように・・・*



題名:KBSラジオ♪  名前:yoshikogoro 2013/05/29(水) 22:57 No.845  操作


あっと言う間の一時間でした。
3人のザ・タイガースに対する想い〜愛が伝わって来ました。

特にピーの言葉・・それは全く私の想いと同じです。*
始まっちゃったら 楽しすぎて幸せすぎて、
あと何回〜なんて数えて寂しくなっちゃうのでしょうね・・

これからの半年間は 楽しい時を待つことができる、幸せな時間を過ごします。
そのあとに又、新たな楽しみが続く事を信じて・・*



題名:「鴨川ロマンス〜ぼくらのザ・タイガース」 
名前:奈良の虎っ子 2013/05/27(月) 10:39 No.844  HomePage 操作


ピー☆こんばんは!KBSラジオ、雑音かきわけ聞きました。耳、ガンガンしています。(^^;

一気に時間を飛び越えました。中学時代に戻りました。

感想はいっぱい胸に溢れています。それを一言で表せば「ありがとう!」です。

活動したのはたった4年だったけど、中身の濃い年月。

ブレなかったから解散となったのでしょう。そして、その後の行き方もブレなかったから、再結成が実現したんだと思います。

不器用だけど、汚い大人には染まらなかったよね。ふとそう思えて涙ぐんでしまいました。



題名:日曜日のラジオが楽しみです (^_-)-☆  名前:Tappy 2013/05/23(木) 10:15 No.843  HomePage 操作


843の画像を原寸大表示します すっかりご無沙汰しちゃいました。ピーのサイトは時々、拝見してたんですが、なんでか何故かファンサイトに繋がらなくて (∋_∈)

団塊スタイル・・・すごい反響ですね! 離れていた時期のピーが一度に知れて感激だったもん! \(≧▽≦)丿
ピーファンの友人に放映を知らせてあげたのにね・・・
Eテレを別テレに間違えて・・・大テレ! (ピーみたいな才能ない・・・)

新しいパソコンに替える前に、自分のHP更新中・・・ 虎の人形を五匹ならべてタイガース再結成の大披露。(したつもり)
ピー役の虎ちゃんにはお花を☆ 見てやって下さいね(^o^)

日曜の京都KBSラジオの放送、楽しみにしてます ♪v(*'-^*)ゞ☆



題名:いよいよですね!  名前:奈良の虎っ子 2013/05/18(土) 07:59 No.842  HomePage 操作


842の画像を原寸大表示します ピー☆お元気ですか?待ちに待った案内書が届き、わくわくしてきました♪

先日の団塊スタイル、とてもいい番組でしたね!周囲の意外な人も見てくれていて、
「ピーは文化人」と言ってくれたのが嬉しかったです♪(*^_^*)

久々の言葉遊びと、それに即した写真、楽しませてもらいました。サンキューです♪

“亀”の写真を見ながら、私は気功教室で最近習った“亀蛇気功”を連想しました。(^-^)
石の下の根っこ、すごい生命力ですね。

12月に向けて、早めの大掃除等、見に行く準備をととのえますね。頑張ります!(^o^)/

GW、四国へドライブ旅行に行きました。四国の海は澄んでてきれいでした。風に乗って、満開のさつきの爽やかな香りが漂っていました♪



題名:京都水族館  名前:皮蛋 2013/05/16(木) 07:08 No.841  操作


841の画像を原寸大表示します 久しぶりに京都へ二泊三日の旅に出かけて来ました。
ありがたいことに娘達からの母の日のプレゼント、みんなバラバラに住んでいるので京都に集結でした。

元々、ピーへの思いから10年は暮らした京都だけど、まだまだ知らないとこばかり。どこを歩いても歴史が息づいていて益々京都ファンになりました。

今回は新しい京都水族館に足を運んでみました。なかなか楽しかったですよ〜



題名:かきつばた  名前:yoshikogoro 2013/05/13(月) 01:18 No.840  操作


840の画像を原寸大表示します * ピー お元気ですか?
まるで初夏のような日曜日 
京都上賀茂神社から大田神社に行ってきました。
大田神社のかきつばたが見頃でした。
残念だったのは お芝居のセリフにあった「神馬堂の焼き餅」が
まだ12時半というのに売り切れていたことです*

家内安全と共に、12月のライブの成功を祈願しました。
「チケットがゲットできますように*・・」 これも勿論お願いしました。



題名:こどもの日  名前:yoshikogoro 2013/05/06(月) 01:55 No.836  操作


836の画像を原寸大表示します GW* ピーはいかがお過ごしでしょうか?

GWはお芝居のDVDや先日来のTV番組の録画などををゆっくり楽しむ『ピー三昧*ウィーク』に〜
と目論んでいた私ですが、現実はなかなか思うようにはいきません*

昨日は神戸南京町からメリケンパーク辺り*を散策しながら
昨年の5月の神戸でのトークライブを思い出していました。

こどもの日の青空の中、ポートタワーのてっぺんで鯉のぼり*が元気に泳いでいました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
10/18 (水) 3
10/17 (火) 4
10/16 (月) 10
10/15 () 13
10/14 () 10
10/13 (金) 9
10/12 (木) 8
合計: 205233

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web