老虎再来@PEE

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:老虎再来は?
答え:

題名:北京のピーへ♪  名前:yoshikogoro 2013/03/21(木) 21:51 No.821  操作


北京からのご報告、ありがとうございます。
「ROCK JET」インタビュー記事、初めてお聞きすることも多く、
納得したり、驚いたり・・楽しく読ませていただきました。

本を読んだり、DVDを見たり、CDを聴いたり・・ いつもピーを身近に感じています *
きたやまおさむさんの「アカデミックシアター」のTV放映も楽しみです。

予定外のお引越しで、ゆっくり腰を据えての執筆というわけにはいかないでしょうが
『花の首飾り物語』(仮題)も楽しみです。
くれぐれも、お身体ご自愛ください *





題名:北京春天☆奈良も春天  名前:奈良の虎っ子 2013/03/19(火) 14:52 No.820  HomePage 操作


820の画像を原寸大表示します ピー☆こんにちは!北京からのメッセージありがとうございます♪

大気汚染は心配です。とりあえずマスク着用した方がいいですよね。(^-^)
木の上に作られたカササギの巣は今が見納めなんですね。季節の風物詩ですね。
テレサ・テンが歌う「月亮代表我的心」をネット検索して聴きました。美しい曲ですね♪
カササギの鳴き声と共に、二胡演奏の「月亮代表我的心」のUPを楽しみに待っています。(^-^)

さて昨年10月から気功法を習っています。以前から興味があったのとピーの影響も大です。
3月に入って中国の先生をお招きしての講習会があり参加。中国語の板書は漢字だらけで平仮名がなく、略字もすぐにはわからなかったけど、中国文化に触れて充実した時間でした。

3/15春めいた大和路、明日香村の飛び石を散策。万葉集「明日香川 明日も渡らむ石橋の 遠き心は 思ほえぬかも」の石橋=飛び石です。



題名:春ですね〜♪  名前:紗っ子 2013/03/10(日) 16:49 No.819  操作


819の画像を原寸大表示します Pee こんにちは〜^^*

執筆中、ほんのちょっぴりの休憩に〜癒しにと散歩の途中で見つけた早咲きの桜の写メをどうぞ〜*

裏庭の瑞香〜沈丁花がとても香っています・・・

赤盤・青盤聞きながら、リアルタイムでは経験できなかったライブ気分を味わっています!

武道館ライブのDVDをみて年末の*ライブを想像しています。
 
その後もPeeのドラムが聞けるの?
なんて嬉しい〜〜すでに春爛漫です。

Pee!そしてやっぱり老虎再来、戻ってくれてありがとう〜**



題名:承知いたしやした! v(^o^)  名前:Tappy 2013/03/09(土) 15:11 No.818  HomePage 操作


さっき、サイトに伺いました☆ やはり頑張ってらしたんですね。お元気なら良かった。(*^o^*) 
春です! ピーの次のチャレンジに期待してまぁす ☆(*'o'*)
花の首飾り? 十数年前の地区的な催しのですが、わたぼうし音楽祭で恥ずかしくも入賞させて頂いた私の作詞の一部・・・

 車椅子での お散歩で 花つみ編んだ首飾り・・・♪

無意識に作った一節です。 お許しをば!  ピー、加油! 楽しみにしています ♪v(*'-^*)ゞ☆



題名:お願い☆了解です!  名前:奈良の虎っ子 2013/03/07(木) 16:24 No.817  HomePage 操作


817の画像を原寸大表示します ピー☆こんにちは!執筆活動に専念されてるのですね。

頭の中ではやりたいことが溢れているようですね。楽しみです♪

微力ながら声援します!しっかりついて行きます!(^O^)/

今朝、庭を見たらフキノトウが生えていていました。

ちょっぴり苦そうな香りがして、春を感じました。



題名:楽しみです♪  名前:yoshikogoro 2013/03/07(木) 14:22 No.816  操作


楽しかったお芝居から 早くも1ヶ月経とうとしています。
その後 ピーはどうされているのかなあ・・と思っていましたら
『花の首飾り物語』(仮題)執筆に全力を傾けてらしたのですね。
私もいつまでも お芝居の余韻に浸っていてはダメですね・・

ピーの最新作、今から楽しみにしています ♪
お仕事のお邪魔にならない程度に ご近況など聞かせていただけたら嬉しいです ♪



題名:珍しく雪のない今日です (^o^)  名前:Tappy 2013/02/28(木) 13:37 No.815  HomePage 操作


ピー、お元気ですか  シルクホールが昨日のようで、遠い日のような気分です。 皆さんと同じく時々、余韻にひたっています。

体調は大丈夫ですか・・・これからピーサイトに伺いますね。
こちらは毎日毎日、雪ばかりの日が続いていました。 今日は珍しく太陽のぬくさに身体も緩み、パソコンに向かえました。
暮れに続いてピーにお逢いしてるから、早くも逢いたくなってます。



題名:記念日  名前:おまさ 2013/02/25(月) 23:44 No.814  操作


今日はピーにとっても私達ファンにとっても素敵な記念日
ですね!
この2年間のわくわくドキドキ嬉しい日々を思い出すと夢のよう
です。

体調よくなられたと勝手に信じています^^
くれぐれもご無理はなさらずに、またお元気なお姿をお待ち
しています!



題名:体調いかがですか?  名前:奈良の虎っ子 2013/02/18(月) 21:47 No.813  HomePage 操作


813の画像を原寸大表示します ピー☆こんばんは!素晴らしかった舞台の余韻に、今も浸っています♪

体調の悪い状態での立ち稽古〜初舞台だったんですね。風邪、虫歯もう大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね。大好物が食べられないのは辛いですね。

シルクホールから早一週間。「OPEN YOUR EYES〜あなたの瞳に輝きを〜」の言葉を
改めてかみしめています。

それから、京都駅付近にあるのはビッグカ○ラ、大阪駅付近にあるのはヨドバシカ○ラです。

16日(土)琵琶湖の湖西を眺めて来ました。湖面が輝いてきれいでした♪



題名:初舞台!お疲れさまでした。  名前:そのっち 2013/02/14(木) 22:10 No.812  操作


Pee お身体いかがですか?
とても心配なんです(-_-;)

シルクホールではそんな体調の悪さなど全然感じさせないで頑張ってくださいました!ありがとうございました。 
最後のPeeの後姿に胸が熱くなったり・・・
始めて観る京劇と日舞も綺麗で素晴らしかったし。
 
本当にお疲れ様でした。
早く元気になって下さいね。どうぞお大事に・・・




[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
06/28 (水) 2
06/27 (火) 7
06/26 (月) 7
06/25 () 23
06/24 () 6
06/23 (金) 8
06/22 (木) 8
合計: 204254

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web