老虎再来@PEE

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:老虎再来は?
答え:

題名:ご報告とお礼、に・・  名前:ちゃこ 2013/02/14(木) 20:52 No.811  操作


そうでしたか・・
念願の初舞台を終え、どの様なお気持ちで
お過ごしかと思っておりましたが・・
笑顔の裏に その様な事が起こっていたとは・・

“瞳みのる的世界”
涙が出そうにじ〜んとなったり 笑ったり
石山さんの目力・手の仕草にみとれたり・・

PEEのお陰でいろんな事を知るきっかけを
頂いてます。これからも沢山の
“瞳みのる的世界”に連れて行って下さいね☆

走り続けて来たPEE
少し休むこともお仕事ですよ
お願いしますね 無理をされませんように・・



題名:感謝感激  名前:皮蛋 2013/02/14(木) 18:38 No.810  操作


810の画像を原寸大表示します ピー大丈夫ですか?ご報告を拝見しながら涙でした。鯖や小肌など食あたりで大変でした。アレルギーで命に関わる報道もあり心配です。


竹馬の友から〜ずっと休みなしが続いていたのですから、疲労困憊状態だと思います。


今は、ただゆっくりゆっくり休んで下さいね。


日本青年館で舞台を拝見した翌日、スカイツリー〜言問橋〜浅草まで歩きました。

お団子と桜餅いただいてピーのお芝居に登場していたことをお伝えしたした☆


素晴らしい舞台でしたよ〜感謝感激でした☆



題名:♪ありがとうございました♪  名前:yoshikogoro 2013/02/14(木) 18:23 No.809  操作


サイトでの早速のご報告に、私達へのメッセージ!まで頂き、
本当にありがとうございます ♪♪

シルクホールでのお芝居、楽しませていただきました。
酷い食あたりだったなんて・・* でも そんなことを全く感じさせない 楽しい舞台でした。
京劇と日本舞踊、異質なものが共に在る事に、全く違和感を感じることなく
生まれて初めて見た京劇に、すっかり見入ってしまいました。

今日はバレンタインデー・・チョコはお渡しできませんでしたが
ピーへの たくさんの感謝と愛* を届けたいです。





題名:最高でした! ☆(*'o'*)  名前:Tappy 2013/02/14(木) 13:31 No.808  HomePage 操作


808の画像を原寸大表示します 先日は素晴らしい舞台を有難うございました! 大成功! (^O^)

とにかくユーモラスで楽しかった! ピー自身が本当に心から
スタッフさんらと一体になり、楽しんで演技されてるのを感じ
初舞台が嘘みたい o(^-^)o 隠された才能かいな? ですね!

私は、すっかりネギしょった鴨くんが気に入りました (o~-')b
えっ、ツバメ君? いたっけ?…な〜んちゃって。可愛かった
ですよ (*^m^*) 京劇の舞いも日舞も、すべてが素晴らしかった!

漢詩の講義も、意外な歌&歌のつながりに驚き! すごいな…。

今回は更にファンサイトの方々と知り合い話せ、嬉しかった!
吹雪の中を連れてくれた子?には感謝…行けて良かった (^o^)/

本当に本当に有難う!ピー 最高でした! 次は何?



題名:2月11日  名前:シグナル 2013/02/12(火) 16:12 No.807  操作


昨日のシルクホール
お疲れさまでした

ピー先生のお芝居が目的なのはもちろんなのですが
京劇の見得のかっこよさ、優雅さ、日本舞踊の所作の美しさ、
名古屋、京都、お江戸の鳥たちの可愛さに魅せられました
楽しいひとときをありがとうございました



題名:京都シルクホール♪  名前:奈良の虎っ子 2013/02/12(火) 12:04 No.806  操作


ピー☆「OPEN YOUR EYES」お疲れ様でした!京都シルクホール観に行きました。

オープニングからグングンひき込まれ、会話のテンポの良さに時に大笑いし、楽しく拝見しました。
初めて観た京劇と日舞のコラボ。美しくて優雅〜!お芝居ラストのシーンではジーンとして涙でした。

学生時代苦手だった漢詩のお話も、ピー先生から伺うとイメージが膨らんで楽しくて、もっともっと聴きたくなります。

最近、BSの「中国世界遺産」を見るようになり、大自然などいろんな風景に心惹かれています。



題名:おつかれさま  名前:yoshikogoro 2013/02/09(土) 00:11 No.805  操作


舞台の初日、お疲れ様でした。
今頃は ちょっとホッとされている頃でしょうか?

2月7日スタッフ日誌にある言葉は、
ピーの生き方そのままのように思えて、感動しました。
11日の京都が本当に楽しみです。

お風邪など召しませぬよう ご自愛ください。



題名:ホッと一息 (*^o^*)  名前:Tappy 2013/02/03(日) 09:56 No.804  HomePage 操作


先日、関西テレビでお稽古の様子が紹介されたらしく、居間から母が大声で知らせてくれたのに気付かずガッカリでした。(*_*)
昨日は市役所勤務の妹が、今日付けの赤旗新聞のピーの記事を持って来てくれ、お芝居の様子・内容、訴えたい旨を読ませて頂きました。

そんな昨夜、厚かましくもピーと出かけてる夢を見ちゃいました。
私の忘れ物探しに付き合ってくれたピー・・・ 車椅子の私は昔のように歩いてたけど、すぐに遅れちゃって・・・ はぐれても、すぐに来て下さって(^o^)、先生先生と頼ってました。 京都、楽しみにしてます。



題名:その時私は☆  名前:皮蛋 2013/01/27(日) 09:24 No.803  操作


いつも、お知らせありがとうございます。


昨日の朝、BSフジのその時私は、の再放送拝見しました。


観れば観る程、ピーのひとこと一言の深さを感じます。


今日は、ニッポン放送のこずえさんの番組ですね〜


舞台稽古の様子も楽しそうな雰囲気ですね。本番が待ち遠しいです!


風邪など引かれませんように☆



題名:思い出の日  名前:奈良の虎っ子 2013/01/25(金) 08:44 No.802  HomePage 操作


802の画像を原寸大表示します ピー☆HP、スタッフ日誌、楽しく拝見しています。
稽古場の和気藹々とした雰囲気がすっごく伝わってきます。ダジャレの調子はいかかですか?

さて今日は1月24日。42年前の今頃は高校受験を控えた中三だったので、行きたくても行けなかった武道館。昨年の今日は友達とGo!いろいろな出来事を思い出しながら噛み締めています。

2月の公演、12月のライブ。今年も楽しいイベントをいっぱいありがとうございます!
私は来月、京都でお待ちしています。(^-^)

先日、琵琶湖畔に咲く早咲きの菜の花を鑑賞。春が待ち遠しいですね♪(1月13日滋賀県守山市)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
12/14 (木) 4
12/13 (水) 8
12/12 (火) 7
12/11 (月) 10
12/10 () 4
12/09 () 11
12/08 (金) 7
合計: 205673

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web