老虎再来@PEE

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:老虎再来は?
答え:

題名:ハッピーハロウィーン  名前:中好(なかよし) 2015/10/31(土) 19:47 No.978  操作


978の画像を原寸大表示します
ハッピーハロウィーン*


素敵な一夜をお過ごしください**



題名:花虎の尾 パートU  名前:中好(なかよし) 2015/10/05(月) 23:19 No.977  操作


977の画像を原寸大表示します
こんばんは、ピー☆☆

夜分遅くにすみません。


別の色の花虎の尾です。


先が虎の尾に見えますよね。


お身体に気を付けて、ツアー頑張ってください(^-^)v



題名:花虎の尾  名前:中好(なかよし) 2015/10/04(日) 23:14 No.976  操作


976の画像を原寸大表示します
こんばんは、ピー。

ザ・タイガースに因んだ花を見つけました。


花の名前は「花虎の尾(はなとらのお)」です。


花の形が、虎のしっぽに似ているからだそうです。


ツアー頑張ってください(・∀・)



題名:大阪で暮らした男♪  名前:奈良の虎っ子 2015/09/26(土) 09:52 No.975  HomePage 操作


975の画像を原寸大表示します ピー☆こんにちは。西成バースデーイベント行ってきました。
みんなの青春の原点、そこでの楽しくひととき、
中身の濃い時間をありがとうございました!

「大阪で暮らした男」を聞き、私も涙が止まりませんでした。
まだ10代だった男の子達が夢を追いかけて東京へと旅立つ、
その当時の気持ちが伝わってきました。

29日からツアーも始まり、益々忙しくなりますね。
お身体に気をつけてくださいね。
写真は滋賀で見つけた秋の風景、2015年9月21日撮影です。



題名:残暑お見舞い♪  名前:奈良の虎っ子 2015/08/14(金) 21:29 No.969  HomePage 操作


969の画像を原寸大表示します ピー☆残暑お見舞い、ありがとうございます!

4泊5日の道南の旅、季節の風と光りの中で、
教師時代の思い出や今後のツアーの事など、いろんな想いが心をよぎったのですね。

紀行文を楽しみにしています♪バースデーイベント&ライブツアーも、勿論楽しみです!!!

さて今朝の奈良の空はとてもきれいでした。青空に浮かぶ雲は自由な形をしています。

青空はピーのイメージ、自由に動く白い雲はピーのフットワークの軽さ。
何を見てもピーを連想してしまいます。(*^_^*)エヘヘ♪



題名:二胡之友  名前:奈良の虎っ子 2015/07/24(金) 10:01 No.966  HomePage 操作


966の画像を原寸大表示します ピー☆こんにちは!二胡之友のインタビュー、読みました。
中国の歴史、国、文化など、ピー先生のお話は興味深かったです。

”開き切った花はしぼむ”…わかりやすい例えですね。
それをよみがえらせるのが自由という風なのでしょうか。
時々、二胡の音色も聞こえてくるような気がしました。

益々人生を楽しんでるピーの笑顔が目に浮かんできました。
写真はロマンチックな夜空(7/19撮影)。
星(私)が三日月(ピー)に恋しているように見えませんか?



題名:ワクワク〜♪  名前:yoshikogoro 2015/06/11(木) 10:34 No.964  操作


964の画像を原寸大表示します ピー ♪ 
「二十二世紀バンド」メンバーのご紹介
ありがとうございます。

どんなライブになるのでしょう・・
新曲のリリースも楽しみ、ワクワク〜♪

梅雨の晴れ間
白浜まで双子のパンダに会いに行きました。
360度どこから見ても可愛い姿で
皆を笑顔にしてくれています。
愛らしい『日中の架け橋』です(*^O^*)



題名:梅雨入り  名前:奈良の虎っ子 2015/06/04(木) 10:16 No.963  HomePage 操作


963の画像を原寸大表示します ピー☆こんにちは。もうすぐプロマイドの発売日。
どんな笑顔のピーに会えるのでしょう♪(*^_^*)

近畿地方は昨日6/3梅雨入りしたもよう。
でもね、夜はきれいなお月様だったんです。
お月様を見ていると、ロマンチックな気持ちになりますね。

湿気の多いこれからの時期、体調崩さないようにお過ごし下さいね。



題名:北日本新聞♪  名前:奈良の虎っ子 2015/05/23(土) 17:18 No.962  HomePage 操作


962の画像を原寸大表示します ピー☆こんにちは。イベントやライブに向けて、お忙しい毎日と思います。
富山講演の新聞の記事の紹介をありがとうございます。
読みながら当日を思い出し、楽しませてもらいました♪(*^_^*)

ピーの活動する力、行動力に元気をもらって、
毎日を有意義に過ごそうという気になれます。(^o^)

これから梅雨に入ると体調を崩しやすくなるかと思いますが
くれぐれも無理せず、お身体大切にしてお過ごしくださいね。

目から涼を…写真は川に佇む鳥さん、2015年5月20日撮影です。



題名:花の首飾り  名前:中好(なかよし) 2015/05/08(金) 10:42 No.960  操作



こんにちは(・∀・)ノピー。新緑の季節、いかがお過ごしですか?新茶も美味しいですよね。

ところで、毎週火曜日にNHKで「歌謡コンサート」という番組があります。私は、よく観るのですが、来週・12日に水谷豊さんが、出演し ご自身の大ヒット曲『カリフォルニアコネクション』と、何と!『花の首飾り』をお歌いになるそうです。水谷豊さんは、4月18日からコンサートツアーをなさっていますが、初日の18日には、宇崎竜童さんと岸辺一徳さんが、ゲスト出演なさり、一徳さんと『花の首飾り』を歌ったそうです。
私の記憶が間違っていなければ、水谷豊さんはザ・タイガースのファンだった…と仰っていたと思います。

とにかく水谷豊さんの『花の首飾り』楽しみですね(・∀・)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
03/25 () 5
03/24 (金) 9
03/23 (木) 10
03/22 (水) 6
03/21 (火) 26
03/20 (月) 10
03/19 () 8
合計: 203220

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web