老虎再来@PEE

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:老虎再来は?
答え:

題名:Happy Birthday PEE!  名前:奈良の虎っ子 2012/09/22(土) 16:30 No.757  HomePage 操作


757の画像を原寸大表示します PEE☆66歳のお誕生日おめでとうございます!

この想いを伝える場所があって幸せです♪(*゚▽゚*)

若い頃以上に今のPEEがすごく、すっごく好きです!

サイトの皆さんと一緒に、末永く応援していきたいです。

お体に気をつけて、これからも『モットーはもっと』で頑張ってくださいね。

〜生まれたての朝をPEEに〜9/18丹後半島の海です〜




題名:お誕生日おめでとうございます。  名前:ちゃこ 2012/09/22(土) 12:07 No.756  操作


お誕生日に合わせてのサイトのお化粧直し
お心づかい 有難うございます☆(素敵な笑顔 うふっ)

これからもPEEと皆さんと楽しく元気に
過ごして行けたらいいな・って思っています。

PEEお誕生日おめでとう!
大好きだよ!! ちゅっ☆☆



題名:祝66歳  名前:snowdrop 2012/09/22(土) 08:27 No.755  操作


755の画像を原寸大表示します お誕生日おめでとうございます。

今日はサイトのみんなと、ピー先生の散歩道を歩いてみます。

この場所を歩いたピー先生がその時その時、どんなものを見て、どんなことを感じられたのかな、と想像するだけでも嬉しい一日になると、今からわくわくしています。

素敵なお誕生日をお過ごしください。



題名:お誕生日おめでとうございます  名前:皮蛋 2012/09/22(土) 00:36 No.754  操作


754の画像を原寸大表示します 素敵な誕生日をお迎えのことと思います☆

ピーの存在は、私たちファンにとって幸せの源…


今年も更なる飛躍と健康を心からお祈り申し上げます!



題名:65歳 最後の日  名前:emiko 2012/09/21(金) 21:51 No.753  操作


PEEさま

明日は66歳のお誕生日。そして今日は65歳最後の日ですね。
ピーの中身の濃い人生を振返っても、65歳はなかなか重みのあった年ではなかったですか?
66歳の人生も、ともっと素敵な年になりますように。
いつもいつも応援しています。




題名:日中交流カフェ  名前:奈良の虎っ子 2012/09/21(金) 07:49 No.752  HomePage 操作


752の画像を原寸大表示します ピー☆昨日の雨のおかげか、今日は秋の気配を感じる一日でした。お元気ですか?

日中交流カフェをじっくり聞きました。明日を担う若者たちは素直でまっすぐな目を
持っていますね。違いを認め、理解し、国際交流ができればいいなと思います。

万葉ロマン漂う飛鳥の地や、大化の改新の相談をした談山神社が近くにあるので、
遠い昔に思いを馳せたりします。

さて、♪もういくつ寝ると誕生日♪…年を取って若返ってくださいね。

<冬の石舞台古墳;1999年12月27日撮影>



題名:カウントダウンには早いけど^^  名前:おまさ 2012/09/18(火) 23:58 No.751  操作


ピー お元気ですか?

あと3日でお誕生日ですね! 何だかワクワクしています^^

新年のカウントダウンより、盛り上がっています♪

当日はどう過ごされるのでしょう?

ファン一丸になって、大騒ぎの1日になりそうな予感がします^^



題名:人見先生、こんにちは!  名前:裕子 2012/09/17(月) 11:14 No.745  操作


ここ連日に渡る尖閣諸島問題で、中国各地のデモや暴動を見るにつけ、中国と日本はこの先、どうなって行くのだろうと懸念しておりましたが、人見先生のオフィシャルサイトを拝見・拝聴し安心致しました。
日中国交正常化40周年の年でもあり、中日交流カフェスペシャルというような、心温まる交流こそ、両国の皆さんに知って頂きたいことだと痛感しております。
北京のリューチョウメイ校長先生のお考えである、日本の良い所を中国の学生にしっかり学ばせたいという思いやら、人見先生の
日本の若者も中国の若者も、両国を背負って立って行く人間を大事にして行きたいというお考えなど、大変、感銘を受けました。

テレビを見ていると、どうしても報道番組は、両国の悪化して行く部分しか見せてくれないので、この交流カフェスペシャルは大変、意義深いものだと思います。

いつもなら、ピーさんのファンなので、ピー!ピー!と言わせもらっているんですが、今回は、畏敬の念を込めて、人見先生と呼ばせて頂きます。

中野サンプラザ、絶対、行きますので。



題名:大きな台風が…!  名前:tappy 2012/09/16(日) 09:26 No.743  HomePage 操作


ピー、この後にサイトに伺いまぁす (^o^)

猫の話! 聞きたい!聞きたい! 楽しみやわぁ♪
ここで皆さんから情報を得るのも賢いでしょ (*^o^*)

でっかい台風が来ています…沖縄の皆さん、気を付けてね
悪天候になるとパソコンいじりにくく今日ここに…
こちら滋賀は今んとこ青空です o(^-^)o
数日間、連日くらい京都は竜巻注意報などで大荒れでした
早く過ごしやすい秋が来て欲しいですね ♪v(*'-^*)ゞ☆
ピー、朝昼の気温差が大きいので、体調こわさないで下さいね



題名:無題  名前:ドルちゃん 2012/09/15(土) 20:43 No.742  操作


飛び込みセールスに圧倒されて外壁塗装をしましたが腹が立つほど嫌な色になり死にたいぐらいです。塗りなおすかなれるのを期待してあきらめるかピー先生ならどうされますか?

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 10
08/23 (水) 10
08/22 (火) 6
08/21 (月) 9
08/20 () 9
08/19 () 4
08/18 (金) 7
08/17 (木) 12
合計: 204767

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web