老虎再来@PEE

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:老虎再来は?
答え:

題名:伝説(電設)の名授業♪  名前:ナミ 2012/09/15(土) 08:49 No.741  操作


Pee先生の面白中国語講座・こちらも私達ファンにとっては
たまらない名(銘)授業であります!
脱線とあらば畏れ多くも‘ヒトミいじり’だけやってのけるおちこぼれ(いっつみー!)もいて・・

これからもずーっとよろしくお願いいたしまーす♪



題名:伝説の名授業!  名前:yurachan 2012/09/14(金) 00:38 No.740  操作


Peeさん
朝晩は少し過ごし易くなりましたが、お元気ですか?

文春の記事、Peeさんのサイトでもお知らせ下さり、ありがとうございます。

私達には空白の時間の、Peeさんの魅力を感じる事ができました。

ドラマー(ミュージシャン)でも、先生・文学者でも、Peeさんらしく……大好きです!
これからの活動も、ワクワク楽しみに待ってま〜す(^O^)/



題名:北京の猫と名授業  名前:奈良の虎っ子 2012/09/14(金) 09:35 No.739  HomePage 操作


739の画像を原寸大表示します ピー☆お元気ですか?暑さの中にも風の変化を感じる今日この頃。

北京の猫ちゃんを通して、中国の生活や文化に触れた気がします。ありがとうございます!

文藝春秋の名授業、読みました。

ピーはどんな場面でもピーらしく生きてこられたんだなぁ…と、感慨深いものがありました。

ドラマーのピーも好きですし、学問に情熱を注がれたピー先生も憧れです。

さて今日も飛鳥路を散策。飛鳥寺へと続く、お気に入りのコースです。



題名:ドラム会  名前:トラキチ 2012/09/12(水) 12:16 No.738  操作


先日、今年最後の夏フェスに行ってきました♪

身内(ドラムしてます)が出演していたので楽屋見舞いに行くと、各バンドのドラム達が集まって、それはそれは楽しそうに和気あいあいとお喋りしていました。
‘バンド同士は仲悪くてもドラム同士は仲良かったりするよ’と言い、夜な夜な‘ドラム会’なるものを開いてはドラムについていろいろ話し合ってるそうです(といっても飲むのが目的ですが^_^;)。
‘ドラムは横の繋がりを大事にしてる!’とも。

その横では各バンドのベース達が集まって、これまた楽しそうに和気あいあいとお喋りしてました。彼らも夜な夜な集まっては‘ベース会’なるものを開いては‘右手の角度’について話し合ってるそうです(o^−^o)

ふと思いました。
ピー先生もGS時代はドラム同士の繋がりってあたんでしょうか?

因みにギター会やボーカル会は聞いたことがないと言ってましたヾ(゜0゜*)ノ?

リズム隊って楽しそうですね(*´∇`*)




題名:大好き♪  名前:くぶ 2012/09/06(木) 23:15 No.737  操作


「ロング・グッドバイのあとで」を読んでから
ぴーの素晴らしさ、生き方に感動しました。

当時は外国のミュージシャンばかり
聴いていましたが、今はGSの素晴らしさが
わかります。

ジュリーがドラム、ぴーがボーカルの
映像は毎日見ています。



題名:秋近し!  名前:裕子 2012/09/04(火) 20:43 No.736  操作


北京の夏は、いかがでしたか。

私の近所の田んぼは、そろそろ、稲穂が黄金色に染まって来ております。暑い夏は、続いておりますが、周りの景色や虫の声など、秋の様子が、所々で見え隠れしているようです。

「ばか野郎パン」なんと、おもしろいネーミング!

ところで、そのばか野郎パンのお味の方は、いかがだったのでしょう?
おいしかったですか?

11月の中野サンプラザでのコンサート、楽しみにしております。



題名:再来  名前:メイ 2012/09/02(日) 19:12 No.735  操作


秋みのる
 瞳のなかに
   愛みのる

秋に会える・・とっても楽しみです。
お体にきをつけて、加油!!



題名:遅まきながら〜  名前:ちゃこ 2012/09/02(日) 14:58 No.734  操作


PEE! お帰りなさい〜!!
東京の生活が体になじんで来た頃でしょうか?

北京での豪雨・レストラン・オリンピック・・
東京で蝉しぐれの中でのメッセージ
どきどきしながら ニンマリしながら
いつも嬉しい報告を有難うございます☆

そして、月日は 9月!!
PEEと私の(えへっ)お誕生日月間!!

なんだか いつもと違う気持ちですよね・・
愛着あるし テンション上がるし・・
PEEも同じでしょうか?9月は・・



題名:豊gege ni回来了!  名前:tappy 2012/09/02(日) 10:41 No.733  HomePage 操作


733の画像を原寸大表示します ピー、おかえりなさい ♪v(*'-^*)ゞ☆

いっぱいの中国便り、ありがとうでした♪
中国と日本のセミ… 言葉は通じるのかな…
と、ふと母と話してました (^o^)

こっち滋賀も秋の虫が賑やかに鳴いています
でも、あぢい・・・ 本当の秋はいつに?

まだ猛暑の日本・・・ゆっくり身体ならしてね
ni回来了! おかえんなさい!   暁美



題名:無題  名前:ドルちゃん 2012/08/30(木) 23:31 No.732  操作


なんだかこのごろピー先生のメッセージをたびたび読むことができて大変おもしろいです。楽しみにしています。もちろんタイガースのコンサートもいつかいつかとドキドキしながら待っています。

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
12/14 (木) 4
12/13 (水) 8
12/12 (火) 7
12/11 (月) 10
12/10 () 4
12/09 () 11
12/08 (金) 7
合計: 205673

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web