老虎再来@PEE

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:老虎再来は?
答え:

題名:蝉☆  名前:MAKI 2012/08/28(火) 20:05 No.729  操作


729の画像を原寸大表示します PEE

お帰りなさ〜い☆
益々 お元気&お茶目!

夢ならば
醒めぬままにと
秋の蝉


…早くも女郎花を見つけましたよ…



題名:お帰りなさ〜い♡  名前:は な 2012/08/28(火) 14:16 No.728  操作


無事にお帰りになって嬉しいです!

北京からのお便り、いつも楽しみにしていました。ありがとうございました。

日本はまだまだ暑いでしょー(;一_一)

お散歩の時には熱中症に気を付けて下さいね!

お帰り・お帰り・お帰りなさ〜い♡




題名:私も〜*お帰りなさい! 
名前:ヨウコ(yoko改め) 2012/08/28(火) 10:52 No.727  操作


こんにちは*
無事に帰国されて、お元気なご様子…。とても、嬉しい***です。
ジョイントコンサートでの再会を楽しみにしております。



題名:回来了  名前:シグナル 2012/08/28(火) 00:11 No.726  操作


ピー先生
暑い日本へお帰りなさい!
先生のセミの話
今までやかましいと思うときもあったセミの鳴き声ですが
   
   蝉の声命の限り身を焦がす

残り少ない8月 心して彼らの声を聞きたいと思います



題名:お帰りなさい。  名前:えこ 2012/08/27(月) 23:08 No.725  操作


 日本に帰って来たのですね。無事でよかったです!
日本は、いいですか。でも、暑いですよね〜          何処に居ても暑い!夏ばてしない様にぎょうざでも食べて、のりきって下さい。                      できれば宇都宮に食べに来て!日光あたりは、涼しいぞ。    



題名:お帰りなさ〜い♡  名前:そのっち 2012/08/27(月) 22:10 No.724  操作


帰国報告ありがとうございます。

中国便り頻繁にアップして下さって嬉しかったです。

このサイトでも、ピーの中国便りで盛り上がってました(^O^)

まだまだ暑い日本です。体調をこわさない様にしてくださいね。




題名:鱧鍋  名前:皮蛋 2012/08/26(日) 17:04 No.723  操作


723の画像を原寸大表示します お久しぶりです。中国の様子をテレビで見ながら心配しています。お仕事と夏休みは取れましたか?先日、淡路島で美味しい海の幸に出会って感激でした。流石に御食国だな〜と感心。特にウニと鱧には感動!ウニの概念が変わってしまいました。最高に美味しいウニでした。そして鱧!ピーもお好きですよね?鱧鍋が美味しくて是非ともピーに食べて欲しいと思いました☆まだまだ日本は暑いです。お引っ越しのお疲れが出ませんように。中野サンプラザ楽しみにしています!


題名:中国だより◇レストランで  名前:奈良の虎っ子 2012/08/26(日) 07:28 No.722  HomePage 操作


722の画像を原寸大表示します ピー☆引越し、落ち着きましたか?続々と中国便りをありがとうございます♪

人のマナーは見えないところから始まるのかも知れませんね。食事中じゃなかったけど、食事中でも私はOK!*

文字の訳だけでなく意図するところまで説明してくださるので、合点がいきます。ありがとうございます。

文字を口に出せば言葉となり、その響きが耳に伝わるので、言葉は大切に扱いたいです。

美しく、そして元気になる言葉をなるべく選んで使いたい…と思っています。

出先で見かけたホテイアオイ。薄紫の花が涼しげでした。【8/25奈良県橿原市・本薬師寺跡(もとやくしじあと)にて】

P.S. 台風15号接近中、気をつけてくださいね。



題名:まだまだ、あぢい!  名前:tappy 2012/08/23(木) 11:47 No.721  HomePage 操作


やっと、こちらでもコオロギの声が聞けるようになりました
セミも、つくつくほうしツクツクホウシ…秋近し (^o^)

お引越し、お疲れさま! 大変やったでしょう?
テレビのお仕事も…  楽しみにしてます ♪v(*'-^*)ゞ☆
麻雀の相談中の雀くん… 有朋自遠方来でしたっけ???

ピー、残る北京生活を元気で有意義にね (*^o^*)



題名:中国便り ありがとうございます  名前:yoshikogoro 2012/08/22(水) 23:05 No.720  操作


こんなに頻繁にお便りが頂けて、ますますピーが身近に感じられて嬉しいです。

先日来の領有権問題・・報道を見るたびに情けなくなります。
もっと知恵を出し合えば解決策があるはずでは・・などと単純に思ったりします。
こんな亊で両国の関係がギクシャクしないよう祈るばかりですが、
こんな時だからこそ ピーの日中文化交流の活動が求められ、活かされるのでは・・とも思います。

多方面でのご活躍はファンとして嬉しく誇らしいです。
でも この秋はドラマー❤ピーに会えるのが最高の楽しみです♪




[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
03/25 () 5
03/24 (金) 9
03/23 (木) 10
03/22 (水) 6
03/21 (火) 26
03/20 (月) 10
03/19 () 8
合計: 203220

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web