老虎再来@PEE

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:老虎再来は?
答え:

題名:祇園祭りです。  名前:おたべ 2012/07/17(火) 16:08 No.674  操作


674の画像を原寸大表示します ピー☆今年も見て来ました、巡行を。

去年巡行を見ていてても、次の日の事を考えると
嬉しくて、頭の中は40年振りに会えるピーの事を
思っていました。
早いものでもう一年ですね。
毎年先頭の「長刀鉾」です。
京都は毎日猛暑日で、蒸し暑いです!!



題名:お盆  名前:おまさ 2012/07/14(土) 00:24 No.673  操作


東京は今日(もう昨日になってしまいました)がお盆の入りです。実家に帰って迎え火を焚いてきました。
梅雨の季節が苦手な私ですが、この行事がとても好きです。
娘に返り、末っ子に返ってきました。

京都はもうすぐ祇園さんですね!
ピーは今は???
どちらにいらしても、幸せな日々をお過ごしください。



題名:きつねうどんが好きです♪  名前:奈良の虎っ子 2012/07/13(金) 21:09 No.672  HomePage 操作


672の画像を原寸大表示します PEE☆こんばんは。面白中国語講座第11回、ありがとうござます。

暑さで頭がぼ〜っとしていたので、いい刺激になりました。頭もときどき使わなきゃね。(^^;

そんな私が食いついたのが食べ物の話。キツネかタヌキか?ホント迷います。どちらも好きだし。

ふと思い出しました。会えないピーに会いたくて、北野天満宮を一人散策していた頃、鳥居を出てすぐのバス停近くのお蕎麦屋さんに何回か入ったこことがあります。食べたのはキツネうどん。とろみのおつゆが美味しかったです。(^o^)

写真は滋賀県醒ヶ井のバイカモ(2004年7月撮影)。目で涼を感じてもらおうと思って。(^-^)



題名:梅雨の中休み・・・  名前:明日香 2011/06/06(月) 20:10 No.24  HomePage 操作


24の画像を原寸大表示します
梅雨も今日明日はお休み・・・

今朝、5時前に洗濯ものを干していたら雨上がりの花壇に茄子の花が咲き、プチトマトの青い実がなっていました。

北京でのお天気はどうかなぁ〜と思いつつ、爽やかな朝の空気に包まれて幸せ気分のスタートでした。

公式サイトにアップされる北京の様子、楽しみにしています。

そして、今日覚えたのは『独生子』我が家の一人息子はこう呼ばれるのですね(^^)v




題名:フルメンバーでのコンサート待ってます! 
名前:リリスケの母 2012/07/12(木) 13:48 No.668  操作


はじめまして、私は小学校の頃からずっとピーとトッポのファンでした。
今回 再結成のコンサートをテレビで拝見してから 全て持ってるレコードを引っ張り出して聞きました。そして あらたにCDも購入させて頂きました。
コンサートでのピーのあのリズムが やはりタイガースには必要だと再確認しましたし、トッポのあの高音が加われば最高だと!
是非 トッポを口説き倒してタイガースの完全復活コンサートを実現して、これからずっと続けて下さい。期待して待ってます!



題名:やったね! (*^o^*)  名前:tappy 2012/07/08(日) 10:51 No.667  HomePage 操作


667の画像を原寸大表示します お引越しで盛り上がってるなんて・・・ すごい!
本当に荷物の整理が苦手な私には尊敬 (^o^)
私なんか学校で大阪二年、就職で京都に少し・・・
ずっと滋賀・・・ ちょっと羨ましい気分です
落ち着かれたようで安心しました (^_-)-☆

CDやDVDが? 嬉しい! o(^-^)o
心の歌を・・・ 詩にピンインを付けてる最中やし
楽しみにしてまぁす ♪v(*'-^*)ゞ☆

信楽から妹んちに来たフクロウくんです
ピーにも福が山盛りに来ますように! ☆(*'o'*)



題名:ピーの一ファンより  名前:裕子 2012/07/06(金) 16:16 No.666  操作


666の画像を原寸大表示します こんにちは!
初めて投稿致します。
中学の頃、タイガースのピーのファンでした。
その瞳みのるさんが、最近、私たちファンの前に出て来て下さっていて、もう懐かしいやら!うれしいやら!
毎日、暇な時、タイガースの曲をウォークマンで聴きながら、当時のことを思い出しております。
何度か、大病をなさっておられるようですが、くれぐれもお体を大切にお過ごし下さいますよう。
もし、11月19日、森本太郎さんとのライブのチケットが手に入ったら、必ず、中野サンプラザに行こうと思っています。
行けるといいな!!!!!

しかし、ピーさんて、よく引越しなさるんですね。
一ヶ所に根を生やしてしまう私には、絶対無理!

今後のご活躍、心よりお祈り致します。
(でも、お体に負担のない程度に!)



題名:引越し名人!  名前:奈良の虎っ子 2012/07/06(金) 19:39 No.665  HomePage 操作


ピー☆こんにちは。引越し後、落ち着きましたか?快適にお過ごしでしょうか?

約30回という引越し回数にも驚きですが、この間までのお住まいが長くて丁度3年…にもビックリ!

我が家は平成元年に住み始めてからずっとここ。24年目です。荷物すっごいです。最近、せっせと処分しています。

引越し名人のピーは、たぶん“断捨離”も適度にされていて部屋の中はスッキリしているのではないかと思います。

秋のリリース、楽しみに待ってま〜す♪(^o^)/




題名:なんと!  名前:シグナル 2012/07/06(金) 00:06 No.664  操作


ツアー報告やトークライブのお話から、
けっこう引越されてるんだなとは思っていたのですが、

30回!おどろきました。
引越したくなる理由などはあるのでしょうか?
それともおっしゃってるように「引越病」なんですか?w
でも、決して本当の病気にはならないで下さいね。

DVD待ってます♪



題名:お引越し!  名前:そのっち 2012/07/05(木) 17:46 No.663  操作


新居はもう落着きましたか?

30回目なんてビックリです!
主人の転勤で数回経験しましたが、すごく疲れました。
ピーの行動力とフットワークの良さに感心してます!

でも引っ越し後の病気なんて嫌ですよ(T_T)
くれぐれもお身体に気を付けてくださいませませ♡♡

また私達の前に元気なお姿をみせて下さる日を心待ちにしてま〜す。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
10/18 (水) 3
10/17 (火) 4
10/16 (月) 10
10/15 () 13
10/14 () 10
10/13 (金) 9
10/12 (木) 8
合計: 205233

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web