老虎再来@PEE

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:老虎再来は?
答え:

題名:新たなスタート  名前:TG夢子 2012/07/05(木) 00:14 No.662  操作


お引越して また新たなスタートですね。

先日の記事に載っていた 5人揃っての演奏。
読んでいるだけで ドキドキしてきました。**

全員揃っての生の楽器の♬♬♬♪とハーモニー 
早く 聞きたいです。

今からタイガースのステージが楽しみです。

北京のステージが実現出来るように
みんなで応援してますね。

でも その前に CDの発売とジョイントコンサート。
お体に大切にしてください。
くれぐれも 薬の飲み忘れしないでくださいね。



題名:30回目!!  名前:五月 2012/07/04(水) 12:01 No.661  操作


30回目のお引越しとは!  ビックリしました〜〜
先生、一か所に3年で比較的長い方なんですか!
私には想像もつきません・・・

暑い季節の事ですから、とにかくお体を休められて
無理のないようにお願いしますね!
先生一人の体じゃないんですから・・・
私達みんなのものなんですから(!!)

CD、DVD楽しみです♪

もひとつお願いがあります。 写真集出して〜〜



題名:夏越の天神♪  名前:yoshikogoro 2012/07/02(月) 09:49 No.660  操作


6月25日 京都の友人(勿論ピーファン)の案内で お仲間数人と、ピーの地元 北野天満宮に行ってきました。
「夏越の天神」は大変な賑わいでした。茅の輪くぐりも初めて体験しました。
ジュリーのお誕生日は菅原道真公のお誕生日でもあったのですね。

心配された雨も朝には上がりました。
ピーがおっしゃってた通り 「弘法さんの日 21日が雨なら、天神さんの日 25日は晴れる・・」 は本当でした!

もちろん 昼食は三条「aa」で餃子をいただき、ティーブレイクは 「永楽屋」で・・
ピーお勧めのおはぎは季節柄いただけませんでしたが、初夏の京都でたくさんピーを感じてきました。



題名:今日から7月  名前:奈良の虎っ子 2012/07/01(日) 09:15 No.659  HomePage 操作


659の画像を原寸大表示します ピー☆お元気ですか?今日の奈良は雨です。今年も後半に入りましたね。

先日、近くの桜井市にある大神神社へ参拝。夏越しの茅の輪をくぐってきました。

昨年もここで、そんな話題があったけど、あれから一年経ったんですね。

右から、神霊が宿る霊木とされる<杉・松・榊>が、茅の輪の上に飾られています。

真ん中→右、真ん中→左、真ん中→正面へ。ピーの心身リフレッシュと無病息災を願って!(^-^)



題名:体調が悪いとは?  名前:ドルちゃん 2012/06/24(日) 00:13 No.657  操作


体調が悪い中とか他の方のメッセイジにありましたが、大丈夫なのでしょうか?どなたか教えてください。



題名:うん? えっ! きゃーPEE!  名前:ちゃこ 2012/06/20(水) 20:12 No.656  操作


職場の郵便受けで 郵便を手にした私・・

「うん・?」「えっ・?」その透明な封筒に入った冊子の文字を
“瞳みのる”って私の目が脳が 確認するまで数秒・・・
“きゃ〜っ PEE!!”

ブルーのハイネック姿でドラムに座って 素敵☆☆

メーカーの社長さんとお知り合い?
PEEも愛用しているの?

実は私、“ほぼとら”の時 お世話になりましたよ(笑)
主人はそこまでしても行くのか〜って言ってましたけどね。

今日はびっくり・ニヤニヤの一日でした☆




題名:台風4号接近中  名前:奈良の虎っ子 2012/06/19(火) 16:04 No.655  HomePage 操作


ピー☆元気ですか?今日のお昼頃、武道館DVDが届きました。

外は台風の影響で雨と風が激しくなってきましたが、私の心はうきうきモード♪

でもやっぱり台風には要注意。ピーもベランダに、もし植木鉢とか置いているなら、家に入れた方がいいですよ。

被害がなく台風が通過しますように。ピーも気をつけてくださいね。



題名:中国語勉強始めました。  名前:中文ジャンプ 2012/06/18(月) 22:51 No.654  操作


ピー先生のブログ読んでいるうち、若い時に2年間だけやっていた中国語をもう一度勉強してみたくなりました。
早速中文ジャンプを買い求め、毎日CDを聴いています。
残念なことに、ピー先生吹き込みではありませんでしたが。
中国語でファンレターが書けるようになるように頑張ります!



題名:BSフジと中国語講座第十回  名前:奈良の虎っ子 2012/06/14(木) 07:56 No.652  HomePage 操作


652の画像を原寸大表示します ピー☆こんばんは!ラジオ、テレビ、ラジオのストリーミング、中国語講座、ありがとうございます♪

BSフジを見て、感心と共感の連続。教え子さんのインタビューもよかったですね。
40年の月日を越えて、運命の糸に引き寄せられるように集まったメンバー。
人生初期の若い頃とは違って、いろんな経験を力として成長した老虎となって…。

”ザ・タイガースは完成へと向かいつつある…”そんな気が、私はしています。
だから同じような内容のことを、ピーが話してくれた時すごく嬉しかったです!

離れていた40年は、ファンとしては寂しかったよ。でも人生に無駄はない。
すべての経験が肥やしとなり栄養になるんですね。中国語も頑張ります!

梅雨の晴れ間の青空にピーの笑顔が浮かんでくるようです♪(*^_^*)



題名:人見老師 hen shuai! ☆(*'o'*)  名前:tappy 2012/06/13(水) 09:52 No.651  HomePage 操作


651の画像を原寸大表示します BS放送、友人に録画を頼んで拝見 (*^o^*)
やはり、格好よかった! (^o^)
友人と意見の合致・・・ピーは人見先生だった!
当たり前やのに、その風格に圧倒されました・・・
ピー、ピーって呼ばせてもらって良いのかなって。
ごめんなさい!

でも、TGの絆・友情を素晴らしく感じました
ピーとメンバーの活躍、期待しています♪♪♪
身体にだけは無理しないで下さいね ♪v(*'-^*)ゞ☆


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 9
05/22 (月) 9
05/21 () 13
05/20 () 14
05/19 (金) 10
05/18 (木) 22
05/17 (水) 14
05/16 (火) 9
合計: 203883

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web