老虎再来@PEE

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:老虎再来は?
答え:

題名:最後の授業  名前:TG夢子 2012/06/03(日) 02:14 No.636  操作


先生 ありがとうございました。*

ドラマーのピーはキラキラ眩しかったけれど
授業をする知的なスーツ姿やチャイナ服姿のおしゃれな
先生が一生懸命話してくれるお話が楽しくて楽しくて
授業の時間がいつまでも続いてくれたらと思っていました。

最後の授業はそんな私たちの思いを解ってくれる先生が
時間を延長してくれて嬉しかったです。
また 次の授業を受けられる日まで予習をしてお待ちしますね。

タローさんとのジョイントライブまでゆっくりお休みして下さい。
キラキラするピーに会えるのを楽しみにしています。




題名:ラジオ深夜便  名前:皮蛋 2012/06/03(日) 01:54 No.635  操作


635の画像を原寸大表示します 素敵なオトナの生き方に感銘しました。これからもますます輝いて下さいね〜老虎再来バンザーイ☆今夜のスカイツリーです。


題名:トークライブ無事完走ですね☆  名前:shiko 2012/06/02(土) 09:24 No.634  操作


楽しかったトークライブ♪

先生としてのピー、「〜でさあ」とため口のピー、

おやじギャグが受けて照れながらも嬉しそうなピー、

お母様のお話で涙したピー、

私たちに幸せな時間を、有難うございました、

ピーを好きで良かったあ〜(*^_^*)




題名:お疲れ様でした。  名前:ちえりん 2012/06/01(金) 23:21 No.633  HomePage 操作


3か月半に渡るトークライブ、無事終了しましたね。(*^_^*)
お疲れ様でした!

途中、体調不良も有って心配しましたが、ピーの笑顔が見られて
良かったです。

これで、暫く休養でしょうか?
英気を養って又、更にパワーアップして元気で明るいピーを見せて下さいね〜(^_-)-☆

お疲れ様でした。



題名:最後の時間、気持ちだけ出席〜!(^o^)/  名前:奈良の虎っ子 2012/06/01(金) 21:43 No.632  HomePage 操作


632の画像を原寸大表示します ピー先生☆もう終わったのでしょうか。まだ熱いトークされてるのでしょうか?

最後のそのとき、気持ちだけ出席させてくださいね。

各地で楽しく思い出になる熱〜い講義をありがとうございました。

受講した生徒、できなかったけど心は参加した生徒、みんな誉めてくださいね。

今朝、キラキラ光るダイヤモンドを庭で見つけました。紫陽花の葉の上に残る前日の雨の雫♪



題名:最終限目!  名前:シグナル 2012/06/01(金) 17:03 No.631  操作


いよいよですね
欠席の私が、なんだかドキドキしています

神戸の空の下から、無事にゴールされることをお祈り致しております



題名:とうとう最後になりましたね  名前:snowdrop 2012/06/01(金) 16:05 No.630  操作


今16:00過ぎです。
そろそろリハーサルがはじまったころでしょうか?
それに合わせて、東京は雨が降り出しました。
雷・風が鳴っています^^

さすが「嵐を呼ぶ男」の面目躍如ですね^^;

仕事が終わり次第、駆けつけます♪
最後の授業はどんな感じでしょうか?
とっても楽しみです。



題名:渋谷ですね!  名前:ちゃこ 2012/05/31(木) 20:10 No.629  操作


ついに最後の1コマ・になっちゃいました。

渋谷も竜頭蛇尾でいっちゃいますか〜(#^.^#)
オールナイトでもOk!ですよぉ☆

まだまだ単位不足の私、補講もあるといいな!(^^)!
そして欲張りな私は 合コン・修学旅行も夢見ています☆☆



題名:神戸受講、ありがとうございました!  名前:奈良の虎っ子 2012/06/07(木) 08:50 No.628  HomePage 操作


628の画像を原寸大表示します ピー先生☆こんばんは。神戸の講義、受講しました。楽しく勉強、ありがとうございました♪

2部の「起立!」の掛け声に思わず立ち上がった私。冗談だったんですね。(^^;

“夜逃げ”の話、興味深かったです。人生にはいろんなことがあるんですね。

名曲♪「花の首飾り」はザ・タイガースの宝物だと思いました。その心を後世に伝えてゆきたいですね

さて神戸はエキゾチックな建物が目立ちました。この素敵な建物は?と思ったら会場のホールでした。(^-^)

ラスト・ワンに備えて、アナゴを食べて元気もりもりになってくださいね。(*^_^*)



題名:ありがとうございました♪  名前:yoshikogoro 2012/05/28(月) 23:00 No.626  操作


神戸お疲れ様でした♪ そしてありがとうございました♪

関西3都でのトークライブに参加させていただきました。
暫くピーに会えないと思うと寂しいです。

テレビやラジオご出演、武道館のDVD発売と楽しみはまだまだ続くけど、
ピーと一緒に過ごす時間がやはり最高に楽しい♪

また秋には会いに行きます。(チケットが取れれば・・)
渋谷ファイナルが終わったら、少しゆっくりしてくださいね。



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
02/27 (月) 2
02/26 () 13
02/25 () 9
02/24 (金) 10
02/23 (木) 6
02/22 (水) 9
02/21 (火) 12
合計: 202949

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web