老虎再来@PEE

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:老虎再来は?
答え:

題名:神戸受講、ありがとうございました!  名前:奈良の虎っ子 2012/06/07(木) 08:50 No.628  HomePage 操作


628の画像を原寸大表示します ピー先生☆こんばんは。神戸の講義、受講しました。楽しく勉強、ありがとうございました♪

2部の「起立!」の掛け声に思わず立ち上がった私。冗談だったんですね。(^^;

“夜逃げ”の話、興味深かったです。人生にはいろんなことがあるんですね。

名曲♪「花の首飾り」はザ・タイガースの宝物だと思いました。その心を後世に伝えてゆきたいですね

さて神戸はエキゾチックな建物が目立ちました。この素敵な建物は?と思ったら会場のホールでした。(^-^)

ラスト・ワンに備えて、アナゴを食べて元気もりもりになってくださいね。(*^_^*)



題名:ありがとうございました♪  名前:yoshikogoro 2012/05/28(月) 23:00 No.626  操作


神戸お疲れ様でした♪ そしてありがとうございました♪

関西3都でのトークライブに参加させていただきました。
暫くピーに会えないと思うと寂しいです。

テレビやラジオご出演、武道館のDVD発売と楽しみはまだまだ続くけど、
ピーと一緒に過ごす時間がやはり最高に楽しい♪

また秋には会いに行きます。(チケットが取れれば・・)
渋谷ファイナルが終わったら、少しゆっくりしてくださいね。




題名:神戸 楽しかった!  名前:そのっち 2012/05/28(月) 22:34 No.625  操作


楽しい時間をありがとうございました(*^。^*)
あちこちに話が、飛んでイスタンブール♪♪でしたね。

穴子を一日に五尾も召し上がれる程に体調も良くなられた様で
安心しました(^O^)。

ラストの渋谷も大成功で終えられる事と思います。
少しゆっくりなさってほしいなぁ〜と思ってます。
お忙しかったでしょうから。

タローさんとのジョイントでまたお目にかかれます様に〜。




題名:神戸楽しかったです!  名前:シグナル 2012/05/28(月) 12:47 No.624  操作


体調を崩されていたのが信じられない程、
元気一杯のピー先生のお話に大いに笑い、共感し、拍手をし、
本当に楽しいひとときでした。
いよいよ残す所あとひとつ。
無事に完走されますようお祈り致しております。
秋のコンサートでまたお会い出来るのを楽しみに。
あ、もちろんそれまでにもお会い出来るチャンスがあれば言う事なしです。



題名:あと残すは1回ですね。  名前:snowdrop 2012/05/28(月) 01:44 No.623  操作


623の画像を原寸大表示します 広島・神戸、連日お疲れさまでした。
どちらででも穴子を頂いたそうで・・・
私も穴子、大好きです。
それからおでん、塩味のおでん屋さんY、そこの花板から独立されたO共、私も大好きなお店です。

この土日は札幌に行っていました。
北海道神宮で、トークライブの無事完走をお祈りしてまいりました。
街中、ライラックが満開で大通り公園ではライラック祭りをしていました。

私の脳内で「リラの祭り」がガンガンかかっていました^^
写真は北大で見たリラ(ライラック)の花です。


秋のタローさんのライブ近辺にも再度講演、とのお話もあり、
トークライブがつい先日始まったとばかり思っていたのにもう終わってしまう・・・と感傷的になっていましたが、
また嬉しいお知らせで喜んでいます。

ラストの渋谷、楽しみにしております。



題名:会えて嬉しかったです。  名前:ちえりん 2012/05/27(日) 23:27 No.622  HomePage 操作


ピーへ。
神戸のトークライブお疲れ様でした。

40年振りにピーに会えて嬉しかったです。
私はこの40年で、すっかりおばさんになってしまったけど、ピーの身のこなし方、若々しさ、40年前と変わってないような?

楽しいお話も有難うございました。(*^_^*)
体調の方も良くなられたみたいで、安心しました。

後、ラスト1回、頑張って下さい。!(^^)!

完全タイガースの実現、首を長〜くして待っています(^_-)-☆



題名:神戸楽しかったです(〃^ー^〃)  名前:トラキチ 2012/05/27(日) 22:59 No.621  操作


今日はいろいろなお話聞けてとっても楽しかったです(*´∇`*)

人生経験豊富でいらっしゃるので、引出しが多くて次から次へと話題が飛んで行ってしまい、ふと‘何の話やったかなあ?’って思うことが多々ありました( ̄∇ ̄*)ゞ(それが楽しかったんですが)
その中でも一番印象に残ったのは‘外食と銭湯には気をつけろ!!’って事ですね( ´△`)教訓にします!!

それとPee先生オススメの中国映画知りたいです。
香港、台湾映画は沢山見てるんですが、大陸の作品はまだ数えるほどです。ぜひぜひいつか発表してくださいね(゜∇^d)!!

それではツアーラストの渋谷、無事成功しますように(*≧∀≦*)
おやすみなさい…。



題名:今日は神戸なんですね・・・  名前:tappy 2012/05/27(日) 09:32 No.620  HomePage 操作


620の画像を原寸大表示します 体調を崩されたって、ここで知り驚きました
今日は神戸ライブ・・・すぐ近くにおられるのに
逢えないのが、もどかしいし体調が心配です
どうか、無理しないで下さいね  (・_・)

来週のラジオを楽しみに、昨日、ミニラジオを
ヘルパーさんに買って来てもらいました
元気な声が聞きたい・・・ ピー 加油!!!



題名:嬉しかった  名前:キクコ 2012/05/27(日) 08:38 No.619  操作


瞳みのる様
田舎町の中学生が、毎週楽しみに見ていた「シャボン玉ホォリデイ」から1週抜け、2週抜けで、とうとう会えなくなってしまってから、余りにも長い年月会えずにいました。武道館のあなたを
一つ年下の主人と会いに行き、二人で感動し、嬉しい気持ちが
今も継続して毎日の生活が潤っています。6月1日にまた会えます。お体無理せずにお過ごしくださいませ。



題名:中野プラザホテル予約完了  名前:ミエポッポ 2012/05/26(土) 16:41 No.618  操作


ピーさんお身体の調子はいかがですか?どうぞご無理なさらないでくださいね。                      いよいよ明日私にとってはラストトークの日!今朝目覚めて明日だ〜と思った瞬間、胸キュンしちゃいました。        この歳になって胸キュンなんてあり得ないと思っていたのにしまくってます!11月までは生ピーに暫く会えないけれどラジオ、テレビのご活躍を応援することで心癒されそうです。
 


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 8
06/23 (金) 8
06/22 (木) 8
06/21 (水) 8
06/20 (火) 12
06/19 (月) 14
06/18 () 22
06/17 () 8
合計: 204209

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web