老虎再来@PEE

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:老虎再来は?
答え:

題名:はじめまして。  名前:トラキチ 2012/05/12(土) 22:53 No.585  操作


一枚だけあるチケット、母に譲ろうか迷いましたが、結局私が行くことになりました(o^−^o)

先生の存在を知ってまだ2ヶ月余りです。
ザ・タイガースのレコードを集めたり、CD を購入したり、You tube で映像漁ったりと猛勉強中です(~▽~@)♪♪♪

iPodもザ・タイガースはもちろん、ストーンズやキンクス、ザ・フ-、スモール・フェイセスなどが占め、大好きだったヒップホップも新譜が出てもときめかなくなったり、一徳さんのことも躊躇なくサリーって呼んでる自分の変化にかなり驚いています( ̄∇ ̄*)ゞ

週明けからハードでタイトな出張に行きます(東南アジア周遊です)( ´△`)
でも帰ってきたら待ちに待ったごほうびがあるので、何とか乗り越えられそうです。

では月末の神戸でお目にかかれるのを楽しみにしています。




題名:ピーごめんなさい  名前:皮蛋 2012/05/12(土) 01:15 No.584  操作


584の画像を原寸大表示します 今日は市川、明後日は前橋ですね〜
新緑の群馬でピーをお迎えする約束をしたのに…用事が入って旅行にでることになりました。せっかく前橋まで来て下さるのにごめんなさい。今日は横浜でディナーショーがあり日吉を通りました。ピーが乗っていたかも知れない車両…高校教師だった頃の素敵なピーの姿を思い浮かべてました。
どうぞ、ピー群馬でゆっくりしてらしてね。どこかですれ違えることを夢見ています。隣りの足利の藤が素晴らしいです。桐生のソースかつ丼や鰻も食べて欲しいな〜



題名:もうすぐ神戸です  名前:ちえりん 2012/05/11(金) 03:49 No.583  HomePage 操作


ピー先生、こんばんは(*^_^*)後、半月で神戸のライブですね
コンサートに行けなかったので、40年ぶりの生ピーに今から
ドキドキしています♪仕事も家事もうわの空?で毎日1月24日のビデオを観て癒されています。もちろんDVDも注文しました。
27日当日は、嬉しさの余り苦しくて息が出来なくなるかも?(;一_一)



題名:ホット一息(2)  名前:奈良の虎っ子 2012/05/10(木) 08:05 No.582  HomePage 操作


ピー先生☆おはようございます!最近は気象変動なのか竜巻など多いですが、いかがお過ごしですか?

TVのニュースで中国の情勢を見ると、反射的にピー先生のことを思い浮かべています。と思っていたらホット一息の更新。

さすがピー先生!中国文化と中国語に熟知されてるんだなぁって改めて感じました。(当たり前なのにね)

今週末は、市川・前橋のトークライブですね。私は27日神戸でお待ちしています。楽しみなんだけど、私は神戸が最後なので寂しくもあり。

体調崩さないように。トークライブ完走と大成功をお祈りしています。(^-^)



題名:辛苦了!  名前:シグナル 2012/05/03(木) 17:19 No.581  操作


トークライブの最中の中国語講座更新
第八回の子音のチャート 
色わけされてるお陰で、とても見やすいです
ありがとうございます
同じく、無理せずボチボチやっています



題名:中国語講座第八回  名前:奈良の虎っ子 2012/05/01(火) 22:34 No.580  HomePage 操作


580の画像を原寸大表示します ピー先生☆こんばんは!中国語講座も八回目になるんですね。

今回は残りの子音ですね。不勉強(=無理せず)でボチボチ頑張りますね。(^-^)

言葉も語呂合わせで覚えると頭に残りますね。この方法、いいですね!

今日から5月。TVを見ていたら京都では納涼床が始まったとか。

写真は舞妓さんの髪に似合いそうな桜の花かんざし…4/18東吉野村の宝蔵寺の枝垂桜です。



題名:G.Wいかがお過ごしですか?  名前:おたべ 2012/04/30(月) 20:25 No.579  操作


579の画像を原寸大表示します 大型連休、娘の会社は28〜5/6迄、9連休です。
京都は一気に夏日になったりで、先生体調壊されてませんか?

日曜日に鳥羽水環境保全センターの一般公開に出掛けてきました。ここは家庭や工場から集められた、下水処理施設です。

下水処理施設の工程が見学出来て、下水道を大切に
使いましょう・・と勉強してきました。

120メートルの「藤棚」の回路を歩いてきました。
気温は30度を超えて、暑い一日でした。
芝桜も綺麗に咲いていました。




題名:四字熟語?  名前:tappy 2012/04/29(日) 11:44 No.578  HomePage 操作


578の画像を原寸大表示します 皆さんの楽しかったツアーライブの感想を読ませて頂き
正直、メッチャうらやましい!!! 
でも、ピーのお元気な姿を思い浮かべてホッ ☆(*'o'*)

先日、テレビのクイズ番組で四字熟語の問題が出ていて、
急に横にいたヘルパーさんが「老虎再来!」と言い、
二人で一瞬、無言・・・
「それは、ないで」 「そやなぁ」 (*^o^*)



題名:かっこよくておもしろい先生  名前:S君の彼女の友達の母 2012/04/28(土) 09:59 No.577  操作


幼稚舎から塾高を出て、慶應に進学したS君が、
「人見先生は、かっこよくておもしろい良い先生だった。」
と言っていたと娘から聞きました。
先生のおかげで、中国人から発音がいいとほめられたそうです。

また大宮に来られて、おもしろいお話をしていただきたいと期待してます。



題名:楽しい口調  名前:snowdrop 2012/04/27(金) 14:15 No.576  操作


大宮での講演、とても和気あいあいとしていて楽しかったですね。皆さんが笑ったのは、先生のフレンドリーなタメ口です。
講演の先生口調から興が乗って来て早口になると
「だってさーぁ」「だからさーぁ」
なんていう先生のおしゃべり口調が講演の合間に聴けるなんて♪

きっとほぼタイガースのバスツアー中のおしゃべりがこんな口調でみんなを眠らせなかったのかな・・・と思えるような^^

次回も楽しみに参加します。
私も葱好きです。昨日は講演後、みんなで鴨も食べましたよ〜



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
04/26 (水) 2
04/25 (火) 8
04/24 (月) 7
04/23 () 11
04/22 () 5
04/21 (金) 12
04/20 (木) 13
合計: 203487

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web