老虎再来@PEE

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:老虎再来は?
答え:

題名:楽しい口調  名前:snowdrop 2012/04/27(金) 14:15 No.576  操作


大宮での講演、とても和気あいあいとしていて楽しかったですね。皆さんが笑ったのは、先生のフレンドリーなタメ口です。
講演の先生口調から興が乗って来て早口になると
「だってさーぁ」「だからさーぁ」
なんていう先生のおしゃべり口調が講演の合間に聴けるなんて♪

きっとほぼタイガースのバスツアー中のおしゃべりがこんな口調でみんなを眠らせなかったのかな・・・と思えるような^^

次回も楽しみに参加します。
私も葱好きです。昨日は講演後、みんなで鴨も食べましたよ〜




題名:きれいな北京語  名前:あきこ 2012/04/27(金) 12:06 No.575  操作


中国語を習っています。先生のお話、大変面白いと思いました。知らないこともたくさんお聞きして、勉強になりました。最後に、中国語で歌っていただき感激です。上海とか湖南省の中国人と違って、なまりのないきれいな北京語だったのが印象的でした。CDが出たら、すぐに購入したいと楽しみにしています。


題名:大宮講演  名前:TACO 2012/04/27(金) 07:31 No.574  操作


大宮での講演、たのしく拝聴しました。初参加でした。
Pee先生には、過密日程の中、ご準備たいへんだったことと思います。

どうぞお身体を大事になさってくださいね。

ところで、舞台用のスーツは見つかりましたか?



題名:京都と岡山  名前:かもめ 2012/04/26(木) 05:27 No.573  操作


ピー先生、お疲れ様です!!
 京都では、講演後、20人以上で、ホールの車庫出口で、お待ちしておりましたら、違う所から帰られて、お見送りできず、残念でした!!この年になれば、後を追いかけたりするような、ファンはいないと思うのですが・・・。
 岡山は、大きなボックスカーでホールの裏口から出られたのを、4人だけでしたが、お見送りでできて幸せでした!!
 さらに、東京の2人組さんのタクシーに、同乗して、新幹線のホームでお見送りまで・・・(ただ、彼女たちとはぐれたために??ダッシュしなかったせい??)乗り込まれた後ろ姿を、拝見出来ただけですが!!
 まあ、この年にして、生涯初の「追っかけ」をしました。
 
 講演の内容は、各地でその土地の話題を=岡山なら「後楽園」とか、・・・毎回大変だな〜っておもいましたし、文学者としての知識の凄さに、あらためて感心したり・・たくさんのお話が聞けて、本当に、あっという間の、ライブでした。
 
 広島〜神戸も楽しみにしています!!
 



題名:中国文化に興味を持ちました  名前:奈良の虎っ子 2012/05/01(火) 09:02 No.572  HomePage 操作


572の画像を原寸大表示します ピー☆おはようございます。季節の変わり目、体調いかがですか?

ピー先生のおかげで、漢文の面白みがわかってきました。

最近、BSで放送している孔子の生涯を描いているドラマを楽しみに見ています。

ドラマは日本語の吹き替えでもエンディング曲は中国語で中国語の歌詞が横に出ます。

楽しみながら勉強しています。杜甫や李白の文学にも親しみたいと思う今日この頃♪(^-^)

写真は庭のスズランの蕾。「ピーに再会できて嬉しい…」って言っているように見えませんか?



題名:ピーに会いたい  名前:皮蛋 2012/04/24(火) 22:48 No.571  操作


571の画像を原寸大表示します 2月のトークライブ以来、ピーに会えなくて…4月から単身赴任生活が始まり、やっと少し落ち着きました。あちらこちらでのトークライブ楽しそうでなによりです☆今度会えるまで頑張ります!最近見た素晴らしい映像…どこだかわかるかな?身体に気をつけて頑張ってね(^-^)v


題名:京都&大阪ライブ♪  名前:yoshikogoro 2012/04/24(火) 10:06 No.570  操作


名古屋から大阪までのライブツアー お疲れさまでした。
私は 京都と大阪に参加させていただきました。

登場されたときのあの歓声♪拍手♪・・・みんなピーを待っていたんですね。
勿論 私もです!
次々と放たれるギャグに大笑いしたり・・・2時間近くずっと笑っていた気がします。

楽しいひとときをありがとうございました。



題名:大阪ライブ  名前:sako 2012/04/22(日) 21:56 No.569  操作


大阪ライブに行ってきました。なんと九州からですよ!!
タイガースファンの時は、まだ子どもだったので、コンサートに行くなんて夢のまた夢でした♪だから私にとって初めての生ピーだったのです。感動しました。生きててよかった(笑)
これから40年分の応援していきますね。
ピーの活躍楽しみにしています!



題名:大阪ライブ  名前:マーシャル 2012/04/22(日) 11:01 No.568  操作


昨日大阪のトークショーいってきました。老眼鏡を使って食事するとラーメンの器が倍にみえてたくさんたべた気持ちになる
?といわれたとき大爆笑でした。

岸部一徳さんと森本太郎さん トッポさんがナンバ一番に1982年こられたとき今日は、この映像を鑑賞するためではないから
とユーモアのトークも心がなごみ すぐに画面が消えましたが
まだ3人ともこんなに若かったんだなと思える映像でした。

歌も披露していただいたしぴーさんのライブこれからもずっと続けてほしいです。昔をしらない私でも本当にタイガーズ絶頂のときにみている気持ちになります。新しいファンですが おこがましいことを書いて本当にすいません。





題名:大阪トークライブ楽しかった♪  名前:奈良の虎っ子 2012/04/22(日) 08:30 No.567  HomePage 操作


ピー先生☆おはようございます。トークライブ、大阪公演受講しました。ありがとうございました。(^-^)

画面で見せてくださる資料、さらにわかり易くなった気がします。お勉強も少し増えましたね。

中国語のご挨拶に答えられるようになりたいです。(ヒヤリング、発音、勉強しなきゃ!)

前日の金曜日、天満橋へ行ったのですが、雨だったので造幣局の通り抜けはパスしちゃっいました。行って写真撮っとけばよかった。(^^;

ピー先生の歩まれてきた人生、その道中に得られた人との交流や知識など、いろいろ感じて帰ってきました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 8
12/11 (月) 8
12/10 () 4
12/09 () 11
12/08 (金) 7
12/07 (木) 3
12/06 (水) 5
12/05 (火) 12
合計: 205652

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web