老虎再来@PEE

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:老虎再来は?
答え:

題名:大阪ブリーゼでのトークショウ  名前:ドルちゃん 2012/04/21(土) 23:08 No.566  操作


待ちに待ったトークショウ予想以上に面白かったです。ロンググッツバイのあとでを何度も読んでいたので、それが予習になり今日の講演は手に取るようにわかりました。NHKのSONGSで瞳さんの経歴を知り大ファンになりました。今日はお姉さんのおうちにお泊りになられるのかなとか思いながらホールをあとにしました。


題名:お疲れさま!  名前:kayoko 2012/04/20(金) 15:32 No.565  操作


4月18日、高知での講演楽しい時間をありがとうございました。
香川は高松から行かせて頂きました。
終了直後、舞台に踊り出てこられたピー先生に感動、感激いたしました。

帰りにスタッフの方に讃岐うどんの手土産を託したのですが、、、、届きましたでしょうか?、、、、

また高松にお越しくださいませ。



題名:対不起!  名前:tappy 2012/04/19(木) 13:55 No.564  HomePage 操作


564の画像を原寸大表示します 対不起・・・ごめんなさい m(_ _)m

桜の画像が小さくなって・・・ (*_*)
修正が出来なかった すみません

明日は岡山ですか・・・頑張って! 加油!



題名:京都の桜 ☆(*'o'*)  名前:tappy 2012/04/19(木) 10:18 No.563  HomePage 操作


563の画像を原寸大表示します Ni好! 大家好! 辛苦了!

京都のトークライブ、楽しかったようですね (*^o^*)
お疲れ様でした・・・
翌日に茨木にリハビリ行きで、通過した京都駅付近は
もはや葉桜になってましたが、ピーは見られましたか?
知人が撮影した京都の桜、入れますね (^o^)

美国・・・韓国語でも同じです そうなんかぁ \(~0~)/
頑張ります! 加油のピンイン、やっと知ったよ♪♪♪



題名:明天見(岡山  名前:シグナル 2012/04/19(木) 10:17 No.562  操作


先日の京都テルサでは
笑い、うなずき、聴き入りと、とても楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました
好天にも恵まれ、テルサの前の一本桜がとてもきれいでした
写真に撮るのをうっかり忘れましたがご覧になられましたか?



題名:お待ちしております。  名前:みちよ 2012/04/16(月) 21:39 No.561  HomePage 操作


561の画像を原寸大表示します いよいよ明後日となりました。

高知でのトーク&ライブ!

追加講演の地を高知に選んでいただき、本当に感謝です。

楽しみにしております・・・

写真は昨日見に行って来た、
私の故郷の香美市物部町の山中に咲く枝垂れ桜です。

慰めになりましたら・・・・


それから、講演の開催される県民文化ホール前にて
翌日の木曜日、「木曜市」があります。
日曜市とは規模も小さくて比較になりませんが
お時間があれば散策してみてください。
あと、文化ホールの南、川向うには菅原道真ゆかりの
潮江天満宮などもあります。



題名:京都トーク、講座7回目  名前:奈良の虎っ子 2012/04/17(火) 08:27 No.560  HomePage 操作


560の画像を原寸大表示します ピー先生☆こんばんは!京都トークライブ受講しました。ありがとうございました。

講義の中にもピーのダジャレが入ってたりして楽しかったです。

ピーの笑顔にデレ〜っとなってたので、あまり頭に残っていません。(オイオイ!)

HPを拝見すると、もう7回目の講座UP。で、またまたお勉強。知恵熱が出ないかと心配…。(^^;

14日(土)に滋賀県の三井寺へ行きました。琵琶湖疏水から三井寺へと続く桜がきれいでした♪

琵琶湖から流れ出た水は山の向こうの京都へ運ばれてゆきます。



題名:瞳さんのファンになりました  名前:マーシャル 2012/04/16(月) 08:42 No.559  操作


はじめまして 音楽好きの40代ですが25年前ふとしたことでタイガースのLPを手にして瞳みのるさんのことを知りました。
今みたいにYOUTUBEとかなくLPだったので僕の生涯で最後のステージですといわれて視角がないなかで瞳さんの姿を想像するしかなかったのです。それからタイガースの曲を聞いて瞳さんが芸能界をやめて漢文の先生になられていることをしっていつかもどってきてくれたらと思ってました。私にとっては、これからが瞳さんを見ていくのですがタイガース時代はオンラインで記憶にないのですが、よろしくお願いします。昨日、京都行ってきました。
私にオンラインのタイガースの瞳みのるも感じさせてくれる素晴らしいライブでした。瞳さんが先生なら本当に授業も楽しみになってきます。よろしくおねがいします



題名:4月15日 会いにゆきます☆  名前:ちゃこ 2012/04/13(金) 22:38 No.558  操作


やっと やっと PEEのトークライブに出掛ける日が
来ましたよ!長かったなぁ・・

京都トークライブの為に
本来、4月15日の父の法事も早々に済ませちゃった!
(きっと父も “おいおい・・”と思ってるかも・・)

天津でのお話も沢山、聞けるのでしょうか?
楽しみにしております☆☆



題名:春爛漫☆  名前:MAKI 2012/04/13(金) 08:56 No.557  操作


557の画像を原寸大表示します PEE

春爛漫の京都トークライブ〜目前ですね

残念ながら私は欠席ですが、
思いに残る楽しい公演になりますように…お祈り致します☆

先日〜小倉での門司港名物<焼きカレー>


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 9
05/22 (月) 9
05/21 () 13
05/20 () 14
05/19 (金) 10
05/18 (木) 22
05/17 (水) 14
05/16 (火) 9
合計: 203883

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web