老虎再来@PEE

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:老虎再来は?
答え:

題名:行けて良かった (#^.^#)  名前:tappy 2015/02/07(土) 10:58 No.950  操作


本当にご無沙汰してます。5日の大阪、風邪引き放しの身体と真冬の雪天気に不安でしたが、無事に連れて行って頂き、沢山の皆さんと逢えて話せて本当に嬉しかったです。
ピー、元気で良かった… 楊貴妃さん可哀想… (^O^) 楽しい時間、ありがとう!



題名:今年もよろしくお願いします♪  名前:奈良の虎っ子 2015/01/11(日) 22:05 No.949  HomePage 操作


949の画像を原寸大表示します ピー☆遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
お芝居の稽古も順調に進んでいるようですね。

先日のラジオ、皆さんのお蔭で内容を知ることができました。
仲麻呂と楊貴妃…どんなストーリーが展開されるのでしょうか?楽しみです♪

劉邦と劉備の違いもわからなかった私ですが、中国歴史ドラマを見るようになったのは、ピー先生の影響です。

写真は奈良県桜井市の狭井神社。病気平癒の神様です。
風邪気味のピーが早く治りますように。芝居仲間の皆さんのご健康もお祈りします。



題名:失礼致しました  名前:中好(なかよし) 2015/01/03(土) 17:57 No.948  操作



先ほどの文章の中に「質の高いギャグ」と書いてしまいましたが、掲示板の皆様が書いていらっしゃるように、「質の高い言葉遊び」ですよね。大変失礼致しましたm(_ _)m



題名:瞳の日  名前:中好(なかよし) 2015/01/03(土) 15:52 No.947  操作



新年 明けましておめでとうございます。

ピーは北京で新年をお迎えになったのですね。


相変わらずの質の高いギャグに笑わせていただきました(^-^)
「招門来福」ですね。


今日は、1(ひと)・3(み) の語呂合わせから、「瞳の日」だそうです。


本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m



題名:稽古場日誌スタート!  名前:奈良の虎っ子 2014/12/19(金) 22:07 No.946  HomePage 操作


ピー☆こんばんは。北京からお帰りなさい。そして稽古場日誌スタート、ありがとうございます!

新しいお仲間も増え、次の夢へと向かう楽しい時間ですね。

石山さん大変でしたね。体は鍛えてらっしゃるから治るのも早いことでしょう。
ただ、寒さが厳しくなってくるので『冷やさないようご留意ください』と、お伝え下さい。

皆さんの日誌を読んでいると、和やかな稽古場の雰囲気が伝わってきます。
人と人との繋がりっていいなぁ…って思います。

いろんな縁が繋がって、ピーを応援する私たちも『ファン』という縁で繋がっていますね…嬉しいです♪(*^_^*)エヘ♪

キャスト&スタッフの皆さん、体調崩さないようにお稽古してくださいね。(^-^)/



題名:嬉しい北京便り  名前:中好(なかよし) 2014/11/29(土) 14:15 No.945  操作


945の画像を原寸大表示します こんにちは(・∀・)ノピー◎


北京便り、嬉しく読ませていただきました(*⌒▽⌒*)


相変わらずの質の高いギャグの連発に思わす声を出して笑ってしまいましたo(^o^)o


「一足早い日本国天皇陛下の誕生日を祝う会」、奈良の虎っ子さんが書いていらっしゃるように、本当に貴重な体験をなさったのですね。招待状は「お宝」ですね。


私も、日中関係が少しでも良くなるようにと願っています。

それから、生意気ですが、高島易断の暦で調べましたところ、本年は「皇紀2674年」だそうです。ご参考までに…。


添付画像は、秋の湘南、江ノ島とその海です(^-^)



題名:嬉しい北京便り♪  名前:奈良の虎っ子 2014/11/28(金) 20:23 No.944  HomePage 操作


944の画像を原寸大表示します ピー☆こんばんは。北京からのお便り、嬉しいです。(^-^)

もう暖房は入った頃だから寒さは大丈夫ですね。
多々変更のあったマンションの生活も落ち着いたでしょうか。
27日には一足早い日本国天皇陛下の誕生日を祝う会に出席、貴重な体験されたんですね。

28日、Ha・Pee-yBirthdayイベントのBlu-ray到着。久々に、動くピーと対面しHa・Pee-yな私♪(^o^)

写真は神戸ハーバーランドで見かけたオルタシアの鐘の側にあった石碑。
「…子々孫々友好を築こう」― いい文面だなぁと思いました。



題名:好奇心は楽しい♪  名前:奈良の虎っ子 2014/11/17(月) 20:43 No.943  HomePage 操作


943の画像を原寸大表示します ピー☆こんばんは。お寒ぅございます。温かくしていますか?

広報やくもの「花の首飾り」コンサート記事、素敵です♪ピーの笑顔は百万馬力!(^o^)/
バースディのDVD/Blu-rayのお知らせも嬉しい♪即申し込みました。届くのが楽しみです。

そしてJIJAの特別インタビュー記事。ブレない生き方、安心してついてゆけます。
私も好奇心を持って生きてゆきたいです。ピー先生、よろしくお願いします!

先日(11/7)神戸ハーバーランドの夜景を眺めました。ロマンチックでした♪(*^_^*)



題名:いよいよラスト!  名前:奈良の虎っ子 2014/11/01(土) 07:30 No.942  HomePage 操作


942の画像を原寸大表示します ピー☆こんにちは。ツアー報告ありがとうございます!
高知、岡山、広島の写真を見て、本当に充実したライブツアーだったんだと実感。
烏城とバラ…いいな!(^-^)

様々な土地で多くの感動を伝えてくださったライブもいよいよラスト、千秋楽ですね。
思う存分、歌い叩き奏で、そして踊ってくださいね♪(^o^)/

青春は今もキラキラ輝いて…琵琶湖に浮かぶ竹生島:2014年10月18日撮影です。



題名:実りの9月  名前:奈良の虎っ子 2014/09/30(火) 21:05 No.941  HomePage 操作


941の画像を原寸大表示します ピー☆こんばんは!ヤクルトホール参加しました。名所のお勉強や、みんなでお祝いした
ピーのバースディ。ほのぼのとして温かい雰囲気で、すっごく楽しかったです♪(^-^)

八雲のコンサートの大成功、そして八雲大使、おめでとうございます!\(^o^)/
今までピーのされてきたことが少しずつ実ってきましたね。実りの秋、みのるの秋ですね♪

庭の金木犀がいい香りを漂わせています。ピーのメッセージにも書いてありましたね。
“同じだ〜!”って嬉しくなりました♪

明日から10月。ライブも残すところ6公演。楽しい音を奏でてくださいね。
くれぐれも無理しないようにしてくださいね。<写真は9/28:庭の金木犀>


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 9
04/25 (火) 9
04/24 (月) 7
04/23 () 11
04/22 () 5
04/21 (金) 12
04/20 (木) 13
04/19 (水) 11
合計: 203486

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web