老虎再来@PEE

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:老虎再来は?
答え:

題名:加油! o(^-^)o  名前:tappy 2012/04/08(日) 11:03 No.555  HomePage 操作


555の画像を原寸大表示します 来週は京都・・・行けないのが哀しい (∋_∈)
頑張って下さいね o(^-^)o

テレビの中国語講座と併せて必死の私です
先輩の友人に、自分の名前を教わったけど・・・むむむ

今年は遅そうですが、近くの海津大崎の桜です ☆(*'o'*)



題名:北海道トークライブ  名前:KEI 2012/04/07(土) 10:47 No.554  操作


昨日札幌でトークライブ行ってきました。
昨年はコンサートを拝見して、40年ぶりの演奏とは思えない
パワフルで見事なドラムに感激しました。
昨日はさらにさらに若くて元気で素敵になられていて
私も頑張るぞ!って勇気をいただきました。
ありがとうございました^^



題名:そり舌発音、少しわかりました  名前:奈良の虎っ子 2012/04/06(金) 08:21 No.553  HomePage 操作


553の画像を原寸大表示します ピー先生☆おはようございます。

そり舌発音が難しかった原因がわかりました。

持ち上げた舌を上あごにつけてた為、悪戦苦闘していました。

舌は上あごにつけないんですね。ちゃんと書いていただいてるのに…。(^^;

来週はピー先生の京都トークライブへ行きます。講義を受けます。楽しみです♪

今月一日に大神神社へ参拝。その近くに咲いていた桜と椿…春ですね。(^-^)



題名:中国入門  名前:shigechan 2012/04/01(日) 20:09 No.552  操作


先生すみません
中国語講座出来が悪く、ついて行けません(^_^;)

巻き舌はめっちゃ得意ですが(笑)(笑)

最近本屋さんでたまたま中国入門というのを見つけました
ピーの影響です!しかも私にピッタリのマンガです。興味津々で読んでます(^^)あっ子豚の丸焼きの皮は…チャレンジ無理です(笑)



題名:落ちこぼれ  名前:皮蛋 2012/03/31(土) 21:49 No.551  操作


551の画像を原寸大表示します 中国語面白講座楽しんでますが、少々落ちこぼれ気味です。でも頑張ります☆先日、足利学校へ行って孔子像を見てピーのことを思っていたら小野篁の像の説明書きに人見活の名前が〜なんだか嬉しくなりました。昨日は八宝茶をいただきました。綺麗で美味しいお茶でした。


題名:中国語講座第六回目  名前:奈良の虎っ子 2012/03/31(土) 19:40 No.550  HomePage 操作


ピー先生☆こんばんは。

昨日は快晴、暑いくらいの陽気だったのに、今日は雨で肌寒いです。体調など崩されてませんか?

さて、講座五回目でご一緒にホット一息〜♪そして今日はそり舌の練習をしました。うまくできません。(^^;

舌を反らす事はできるんですが、息を押えると息苦しくなり、強く送り出すと咳き込みそうになります。(^^;

もうちょっと頑張ってみます。そのうち、コツがわかるかもしれませんね。(^-^)



題名:ピーに会えるのが楽しみ!  名前:ひめ 2012/03/30(金) 18:16 No.549  HomePage 操作



大阪のトークライブ、姉と二人でピーに会いに行きます。
指折り数えて、待ってました。
私は小学生の頃からの大フャンです。
子どもだったので、ピーに会いに行けるわけもなく、
やっと会えます。感激!
姉はお姑さんのお世話で大変そうですが、
ライブに行って少しでも元気になってもらいたいです。
ピー、元気を分けて下さい!



題名:ピーに会えるのが楽しみ  名前:ひめ 2012/03/30(金) 17:56 No.548  操作


 
大阪のトークライブ、姉と二人で大好きなピーに会いに行きます。



題名:武道館コンサートに興奮!  名前:tappy 2012/03/30(金) 09:54 No.547  HomePage 操作


本当に感激でした \(~0~)/
シローの頑張りに、車椅子の私は奮起 o(^-^)o
ジュリーが言ってた近い将来の勢ぞろいコンサートの日まで
私もシローに負けず、リハビリ励みます ☆(*'o'*)



題名:幸せな土曜日でした  名前:シグナル 2012/04/03(火) 19:27 No.545  操作


545の画像を原寸大表示します 昨日はFMラジオ、1日遅れの武道館ライブ、
そしてなんと、1ヶ月遅れで視るほっと@アジア(^^;
GS三昧、タイガース三昧、ピー三昧の一日でした

5月トークライブの朝日ホールです お天気も良かったのでついパチリ


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 9
04/25 (火) 9
04/24 (月) 7
04/23 () 11
04/22 () 5
04/21 (金) 12
04/20 (木) 13
04/19 (水) 11
合計: 203486

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web