老虎再来@PEE

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:老虎再来は?
答え:

題名:ありがとうございます♪  名前:shigechan 2012/03/01(木) 00:21 No.514  操作



中国語講座開設
ありがとうございます

コカ・コーラしかわかりませんでした
が、最後のダジャレに爆笑してしまいました(^○^)
それにしてもピーには、いっ〜ぱいありがとうを云いたいです(^。^)



題名:中国語講座  名前:シグナル 2012/02/29(水) 22:00 No.513  操作


サイトの皆さんと一緒に勉強出来るのが嬉しいです
俄然やる気が出て来ました!



題名:中国語講座!!  名前:mina 2012/02/29(水) 00:40 No.512  操作


感激です!

夢のまた夢だと思っていたピー先生の中国語講座が現実になるなんて♪

私はちょうど、この春から中国語の勉強を再開しようと思っていました(ピーのおかげです☆)

ピー先生の講座にはもれなくダジャレがついてくるので(笑)楽しいこと間違いなしですね♪

さっそく先程、サイトにてレッスンを受けてきました。楽しかったー♪

御忙しい中、講座を開いて下さって本当にありがとうございます!!

楽しみがまた1つ増えました。頑張ります(*^^*)



題名:感動  名前:みずえ 2012/02/28(火) 21:35 No.509  操作


高校の国語教師をしております。50歳になり心身共に疲れ切っていた昨秋、偶然沢田さんの金沢公演に行きました。あまりにも楽しそうなみなさんの姿に感動し、先生の本を読み、沢田さんのCDやDVDを買いタイガースについて調べ、武道館公演に臨みました。舞台の上、そして観客席の先輩方に、これからの人生の指針をいただきました。本当にありがとうございます。先生の同僚・生徒の皆さんもきっとお喜びだとおもいます。


題名:中国語講座  名前:へんちょっぱ 2012/02/28(火) 21:19 No.508  HomePage 操作


わぁい〜♪
PEE先生、ありがとうございます!
頑張ります。



題名:今朝のNHKのカーネーション  名前:shigechan 2012/02/27(月) 11:34 No.507  操作


デザイナーのコシノ3姉妹の次女つまりジュンコさん役の結婚式のシーンで「シーシーシー」が流れ、その後も「スマイルフォーミー」が流れ、ジョニー役の芸能人が衣装のサイズを測りに来て、厚底靴を履かされる内容で、な、なんとジョニー役はジュリーがモデルとかいうので朝からみんなでテンション上がりまくってます(^^)
タイガースの衣装も懐かしいです。ピー見て欲しいなぁ(^。^)



題名:東京から戻って来ました  名前:皮蛋 2012/02/25(土) 19:16 No.506  操作


506の画像を原寸大表示します 三越でのピーのトークライブと国立博物館で開催中だった北京故宮博物院200選を見て帰って来ました。トークライブは、チケットなしだったので会場やファンの方々の雰囲気だけ…と思ってたらラッキーなことにチケットが手に入り、ピーのお話を聴かせていただきました。まだまだ聴いていたい内容の濃い楽しいトークでした。故宮展の方は最終日でしたので凄い人でした。中国の偉大さの一片を拝見した感じです。他には、フェルメール展や目黒雅叙園で京都の雛人形も見ました。春には目黒の桜が綺麗でしょうね(^-^)博物館の敷地内から小さくスカイツリーが見えました。楽しい東京でした☆


題名:台北報告  名前:奈良の虎っ子 2012/02/23(木) 21:34 No.505  HomePage 操作


505の画像を原寸大表示します ピー☆こんばんは。台北の雀の実況、笑っちゃいました♪見えないけれど聞こえましたよ〜。(^o^)/

持つべきものは友達ですね!
タイガースのメンバー、そして教師生活をされてたときの親友の方々もピーの財産ですね。

新しい事に挑む時って、やっぱりプレッシャー感じますよね。でも大丈夫!
みんなピー先生の生徒になりたくて、講演会の日を楽しみに、目を輝かせて待っています。

先日、和歌山県串本の橋杭岩へ行きました。昇る朝日は感動的でした♪



題名:華果西遊記  名前:ちゃこ 2012/02/23(木) 20:27 No.504  操作


先日、機会があって右近さんの孫悟空を観て参りました。

親しみやすいストーリーですし
蜘蛛の精が放つ糸で 舞台が糸で一杯になったのは圧巻でした!

京劇の舞台では これが
どの様な感じになるのだろう・と想像しつつ・・
楽しかったです〜☆

PS:お薬の飲み忘れやパスポート忘れ 
   大事に至らず良かったです。



題名:多保重。  名前:chiyoko 2012/02/23(木) 15:58 No.503  操作



台北雀便り、9割分かりました。
25年前に挫折した中国語ですが、人見老師のお陰で学習意欲が湧いてきました。
謝謝!
脳梗塞、くれぐれも多保重。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 8
08/18 (金) 8
08/17 (木) 12
08/16 (水) 6
08/15 (火) 9
08/14 (月) 4
08/13 () 9
08/12 () 12
合計: 204730

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web