老虎再来@PEE

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:老虎再来は?
答え:

題名:台湾へ行っておられたのですね^^  名前:おたべ 2012/02/22(水) 16:44 No.502  操作


502の画像を原寸大表示します ほっと@アジア三日間の生ご出演お疲れさまでした。

そして、三越&浜松のトークショー無事に終わって
デイリースポーツの新聞に写真付きで記事が
載ってましたね^^

壇上のPEEのお喋りが聞けるのは、4月の京都ですが
桜が咲いて暖かくなってる時期ですね。
楽しみにしています。

忙しい合間の台湾旅行、出発前からアクシデントが有り
読んでいてハラハラしましたが、私も2008年に台北に
旅してきました、101にも登りました、添付画像
見にくくてすいません。



題名:トークライブ お疲れ様です!  名前:紗っ子 2012/02/20(月) 20:55 No.501  操作


三越・浜松と参加させていただきました〜幸せ一杯です。

PEE☆ 有難う!! 

コンサートの時よりずっと真近でPEEのお話を聞けて、表情を見れて本当にPEEが帰って来てくれたことに改めて感謝でした。。。

ほっと@アジアから 引き続いて連日のトークライブと先週はPEEが夢にまででてきそうで興奮つづきの日々。

こんなに乙女心に戻れる日々を有難う。。。一生憧れのPEE☆です。

トークライブの完走をこころよりお祈りします!!
どうぞ くれぐれもお体大切に。。。 

今の時期、きんかん酢とイチゴ・桃のお酢など、疲労回復にはいいかも?です V(*^_^*)




題名:いよいよ逢えます(^-^)/  名前:リバ 2012/02/17(金) 14:30 No.500  操作


2月18日が…明日となりました
いよいよ憧れのPEEに逢えます♪(´ε` )
ここ数日はSONGS見て、ほっと@アジア見て
一人ワクワクドキドキしてましたp(^_^)q

皆様それぞれに長い月日を経て今日という日があって
そして、明日は何十年前にワープして心踊らせる(*^^*)
どうかPEEと私達にとって心地よく素敵な時間になりますように
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今夜は、何十年ぶりかで磐田市の姉貴の家に泊めてもらい
明日 姉妹でPEEに逢いにいきます

あ〜〜今夜は眠れそうにないZzzz.....



題名:トークショーですね  名前:ちゃこ 2012/02/16(木) 21:08 No.499  操作


ほっと@アジア 楽しい3日間でした。
大変だったでしょ? 有難うございました!

明日からはトークライブが始まりますね
お忙しい日々と思います。 お体大切に☆

残念ながら三越には行けませんが
暖かくなる頃、PEEをお待ちします。



題名:いよいよスタートですね☆  名前:皮蛋 2012/02/16(木) 18:57 No.498  操作


498の画像を原寸大表示します 今日の東京は、雪がちらほら、寒い1日でした。いよいよ明日からトークライブスタートですね。
一足、早く日本橋と三越へ行ってみました。トークライブの成功を心からお祈りしています☆☆



題名:ほっと@アジア  名前: 2012/02/16(木) 18:32 No.497  操作


3日間、楽しませていただいました。

昨日は、勤務先から、大急ぎで帰ってくると、会社が休みでTVを見ていた夫が、「今、ピーが歌っていたよ。良かったよ」と教えてくれました。
二人で録画を見ました。
「ピーは、学者だね。勉強家だね」とテレビを見ながら感心することしきり。
何だか、私が誉められているようで、嬉しくなりました。

自然食のレストラン,実現したら、2人で行きたいと思います。

明日からのトークショー、6月まで、お体を大切にされながら、
楽しいお話を私たちに聞かせてください。
(素敵な笑顔がUPでたくさん見られた3日間でした)



題名:ありがとう(*^^*)  名前:mina 2012/02/16(木) 13:07 No.496  操作


ピー、3日間の生番組ご出演お疲れ様でした☆

中国を中心とした様々なお話、素敵な歌、お宝写真、そしてピーの優しい笑顔(*^^*)胸いっぱいの3日間でした。

1月に放送されたSONGSに続き、ほっと@アジアもしっかり録画しました!!
私の宝物がまた1つ増えました♪

明日からトークライブが始まりますね。お身体大切に無事完走されますことをお祈りしています。

ピーにお会い出来るのを楽しみにしています♪



題名:ほっと@アジア、お疲れ様です!  名前:奈良の虎っ子 2012/02/16(木) 09:09 No.495  HomePage 操作


ピー☆三日間のテレビ出演、お疲れ様でした!生放送で大変だったと思います。

中国文化や中国語に親しみを感じました。今年の春は中国語を習いに行きたいなと思っています。

みんな、それぞれの人生を歩んできたけれど、ここで再びお会いできて良かった!本当に嬉しいです♪

明日からトークライブが始まりますね。楽しみです♪どうぞ体調に気をつけて、思う存分、お話くださいね。
私は4月に京都でお待ちしています。



題名:三日目  名前:yurachan 2012/02/16(木) 01:17 No.494  操作


Peeさん
ほっと@アジア 三日目、拝見しました。三日間、ありがとうございました。

Peeさんやメンバーがそれぞれの道を辿り、ファンもまたそれぞれの時間を過ごし、でも忘れないで来て、その道が重なって今がある……年を重ねるのもいいもんだ、と思えます。
Peeさんのエネルギーの原動力はお母様から…私も胸が一杯になりました。

これからの活動、たくさん私達に発信して下さい。待ってます(^O^)/



題名:二日目拝見、今日は最終日  名前:奈良の虎っ子 2012/02/15(水) 12:47 No.492  HomePage 操作


ピー☆昨日のほっと@アジアも楽しく拝見しました〜♪

赤いチャイナ服、とてもお似合いで、プラス笑顔に、クラッとなりました。(*^_^*)

ちゃんとお話も聞いていましたよ。話題が豊富で、ずっと聞いていたかったです。

体に優しい自然食のレストラン、ぜひ実現してください!食べに行きま〜す、(^o^)

いろんなことにチャレンジして、目を輝かせて語るピー、大好きです♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 8
08/18 (金) 8
08/17 (木) 12
08/16 (水) 6
08/15 (火) 9
08/14 (月) 4
08/13 () 9
08/12 () 12
合計: 204730

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web