老虎再来@PEE

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:老虎再来は?
答え:

題名:チャイナ服  名前:佳です 2012/02/14(火) 22:50 No.489  操作


赤のチャイナ服 びっくり致しました

20歳の頃 洋裁学校でチャイナドレス作りました
スリットがズーッと上までのを!

ピーさんに立って頂いて 上から下まで見たかったです!!
襟も!

 



題名:バレンタインデー☆  名前:おたべ 2012/02/14(火) 21:07 No.488  操作


488の画像を原寸大表示します 2日目の放送で、送ったメールが読まれた時は
嬉しい悲鳴をあげてしまいました*^^*

赤いチャイナ服とても素敵でした、格好良いです♪

チョコが一杯届いても(食べ過ぎになるしね)なので
画像を先日伊勢丹までPEEの為に買いに行ったのです。



題名:ほっと@アジア  名前:snowdrop 2012/02/14(火) 20:25 No.487  操作


昨日2/13の放送を見た京都の友人からメールが届きました。

台湾情報を知りたくて、ほっと@アジアを見たそうです。
彼女は若い方で中国語を勉強しています。私は以前から彼女にピーの話をしていました。
なんと、テレビで紹介された教科書で勉強していたそうで、今も使っているそうです。
偶然見たテレビにピーが出て、それだけでなく教科書という関わりもあってメールをくださいました。

なんだかとても嬉しくなったので、ご報告でした。






題名:バレンタインデー  名前:皮蛋 2012/02/14(火) 20:04 No.486  操作


486の画像を原寸大表示します バレンタインデーの今日、ピーの元には沢山のチョコレートが届いたことでしょうね☆

チョコレートをお届けすることはできませんでしたが、愛と感謝を捧げたいと思います。
今週は日本橋からトークライブスタートですね〜(^-^)当日券に最後の望みをかけてましたが、やっぱり無理でした。でも当日は三越へ足を運んで遠くから、成功をお祈りし、フアンの皆様の感動のお裾分けをいただくつもりです☆
長丁場のトークライブスタートおめでとうございます!



題名:素敵でした!  名前:mina 2012/02/14(火) 08:45 No.484  操作


ほっと@アジア拝見させていただきました!

ピー先生のお話は楽しくて分かりやすくてあっという間の20分でした。

以前から中国語には興味があったので改めて勉強してみようと思います!!

いつの時代のピーも素敵ですが、学生時代のお写真もとても素敵で、カッコイイ〜を連発してました(*^^*)
画面を通してですが3日間も生のピーに会えるなんて夢のよう!幸せ者です♪

今日もしっかり中国を学びたいと思います。楽しみにしています。



題名:無題  名前: 2012/02/14(火) 08:31 No.483  操作


情人節快楽!


題名:ほっと@アジア  名前:shiko 2012/02/14(火) 08:10 No.482  操作


1日目、お疲れ様です、緊張されてたので私もドキドキ。
中国語の発音の違いでは、復唱していましたが、難しいですね、
ピー先生なら、一生懸命勉強できそう。
ファッションも楽しみにしてたのですが、やっぱり、素敵でした。
今日も正座して拝見します、加油、加油!



題名:一日目  名前:yurachan 2012/02/14(火) 00:44 No.481  操作


Peeさん
ほっと@アジア の一日目、拝見しました。
私達の知らない年代のお写真、素敵でした。ありがとうございますm(_ _)m
中国と中国語に興味がわいてきました。Peeさんが教えて下さったら、やる気出そうです。

明日も楽しみです。テレビの前で、熱い気持ちで待ってます*



題名:発音がきれい !!  名前:さっちゃん 2012/02/16(木) 02:47 No.480  操作


「ほっと@アジア」見ました。
番組のことを知らせていた中国語が話せる10歳年下の友人(タイガースのピーを知らない彼女ですが、
今回一緒にトークライブに行くことになっています♪)からメールが来ました。
「思っていた通り、発音がめちゃくちゃきれいです」って。
どんな事でも極めてしまうピーって素晴らしいです!!
明日も楽しみにしています(*^^*)



題名:拝見いたしました。  名前:おたべ 2012/02/13(月) 22:30 No.479  操作


ほっと@アジア13日見ました、お疲れ様でした。

中国語興味が湧いてきました、TVで紹介されてた
テキスト今でも本屋さんで買えるのでしょうか?

明日も一杯笑顔で喋ってくださいね。
楽しみにしています。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
02/25 () 5
02/24 (金) 10
02/23 (木) 6
02/22 (水) 9
02/21 (火) 12
02/20 (月) 15
02/19 () 16
合計: 202930

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web