老虎再来@PEE

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:老虎再来は?
答え:

題名:発音がきれい !!  名前:さっちゃん 2012/02/16(木) 02:47 No.480  操作


「ほっと@アジア」見ました。
番組のことを知らせていた中国語が話せる10歳年下の友人(タイガースのピーを知らない彼女ですが、
今回一緒にトークライブに行くことになっています♪)からメールが来ました。
「思っていた通り、発音がめちゃくちゃきれいです」って。
どんな事でも極めてしまうピーって素晴らしいです!!
明日も楽しみにしています(*^^*)



題名:拝見いたしました。  名前:おたべ 2012/02/13(月) 22:30 No.479  操作


ほっと@アジア13日見ました、お疲れ様でした。

中国語興味が湧いてきました、TVで紹介されてた
テキスト今でも本屋さんで買えるのでしょうか?

明日も一杯笑顔で喋ってくださいね。
楽しみにしています。



題名:無題  名前:ふみこ 2012/02/13(月) 21:21 No.478  操作


ほっとアジア見ました!人見先生でしたね!追いかけるように人見先生の中国語の発音を繰り返してみました。難しいけど、中国語を勉強してみたくなりました、もっと教えて欲しいです*明日も楽しみにしてみます!


題名:ほっと@アジア  名前:奈良の虎っ子 2012/02/13(月) 21:20 No.477  HomePage 操作


ピー☆BS1の『ほっと@アジア』一日目、見ました。お疲れ様です。

大学生の頃のピー、カッコいい〜!留学生の手帳の写真のピーもやっぱりカッコいい〜!

そしてお話をしてる今のピーは渋くてステキ、笑顔にクラッとしました。(*^_^*)

ピーの話を聞いてると、中国語って面白そう…と興味を持ちました。

明日も楽しみです。頑張ってくださいね♪(^o^)/



題名:ベストドレッサーですね  名前:marimari 2012/02/13(月) 21:15 No.476  操作


Songs 毎日みてます。
そして今日、ほっと@アジア
スタイリストが付いているのですか?
いつ見ても、おしゃれですね。素敵です。
それにしても、ピーがカムバックしていることに、気づかず、
去年は、あるアーティストのライヴに3度も行ってしまい、武道館に行けなかった事が、悔やまれます。
また、必ず、ライブお願い致します。
私のようなピーのファンってたくさんいると思うのですが。



題名:すいません  名前:yurachan 2012/02/13(月) 08:20 No.475  操作


添付した写真が、90度回転してました*お恥ずかしいです。横から見て下さい*すいませんでしたm(_ _)m


題名:会いたかった  名前:寺部静江 2012/02/13(月) 00:15 No.474  操作


NHKテレビで瞳くん、いや大好きなピーの姿を見てコ−フン、感動感激しています。初恋の人にバッタリ会った時のショック、大変嬉しかった。また元気なドラマ−ピーが見られて会うのが楽しみです私の青春はタイガース一色でしたから。大好き大好きピー!頑張って下さい


題名:ほっと@アジア  名前:yurachan 2012/02/12(日) 22:45 No.473  操作


473の画像を原寸大表示します Peeさん
今日の "SONGS" の再放送見て、ヤッパリ泣けました。武道館の方の番組の予告もされて、また感動が蘇ってきます。
明日からの"ほっと@アジア"、準備にお忙しくしていらっしゃるのですね。ご出演、とっても楽しみです。

近所の柿の木にも、スズメがたくさん来ていました。




題名:雪合戦!  名前:ちゃこ 2012/02/12(日) 19:58 No.472  操作


先日、全国的に“雪”と天気予報が告げているにもかかわらず
予定通り山口県萩市に出掛けて来ました。

降り注ぐ雪の中で入る露天風呂は素敵でした☆

PEEの山形、温海温泉の雪合戦を思い出し
一人 ふふふ・・ 
流石にPEEの様に雪の中にダイビングは出来ませんでしたが・・

明日からの<ほっとアジア>楽しみにしています!!



題名:41年目の日本武道館  名前:michiko 2012/02/08(水) 16:26 No.471  操作


41年前に行かれなかった日本武道館!
テレビの前で泣いていただけでした。
武道館でザ・タイガースを!ピー!を見ることが
実現した今、生きてきた喜びを感じています・
これからもいろいろな場での活躍を応援させてください。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
06/28 (水) 2
06/27 (火) 7
06/26 (月) 7
06/25 () 23
06/24 () 6
06/23 (金) 8
06/22 (木) 8
合計: 204254

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web