老虎再来@PEE

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:老虎再来は?
答え:

題名:武道館の日まで  名前:keiです 2012/01/30(月) 22:07 No.457  操作


瞳みのる様
武道館までのツアー本当に無事に終わりました事
嬉しく思います。
此処まで病気にならない(で)、怪我しない(で)と思いながら
当日を向かえられた事何よりです
前日の雪**凄かったです
当日で無くて本当に良かったです。
ここで怪我は出来ないと!(慎重に^_^;)

これからのトークライブ楽しみです
又ピーさんのドラマー姿も見たいです∞∞

お体大切にして下さい



題名:楽しかったツアー報告  名前:kako 2012/01/30(月) 21:38 No.456  操作


ピー、ライブの大成功、本当におめでとうございます。私たちにもう一度夢を見せてくれて心から感謝しています。そして今日ブログで、このたびのツアー報告が最後だと知り、さびしい気持ちでいっぱいでした。昔 ピーは手の届かない大スターで、夢の王子様でしたが、ブログは人間瞳みのるがいっぱい詰まっていて楽しかった!時にやんちゃな少年のようであり、時に博学な先生であり、時にオヤジギャグ満載のおじさんだったり、時にやっぱりカッコイイTGのピーでした。きっとまたジュリーのいうようにTG全員でのツアー報告の再開があることを信じて、それを生きがいにして待っています。今まで本当にありがとうございました。お疲れ様でした。トークライブには必ず行きます。お体は大切にいつまでも元気なピーでいてください。


題名:夢〜☆  名前:MAKI 2012/01/30(月) 15:31 No.455  操作


455の画像を原寸大表示します PEE

ツアー報告に胸が再び熱くなりました

昨年4月〜
背を押される様に東横線に乗り中目黒に向かいました
久しぶりに目黒川の桜… 狂乱 夢の世界でした☆

今その桜を思い出しています
素晴らしいツアーでした…  忘れません☆



題名:また本を書いてください。  名前:takuya 2012/01/30(月) 14:55 No.454  操作


ピーさん、ロンググッバイのあとで、ヒットおめでとうございます。この本、発売日からもう1年近く経つんですね。時の流れは速いものです。次の本はいつの予定ですか。


題名:ファイナル のあとで…  名前:yurachan 2012/01/30(月) 14:38 No.453  操作


Peeさん、最後のツアー報告、ありがとうございます。長い道のりを思い、感慨深く拝見しました。ご紹介下さったポイントは訪ねてみたい所ばかりで、そこにいけばまたPeeさんを感じると思います。
武道館まで、全公演を無事に完走され、おめでとうございます* 今回のPeeさんの復活とそれに伴う老虎達のツアーは、私達にとって奇跡とも言えるもので、現代音楽シーンの快挙、"歴史的事件"だと思います*
Peeさんのこれからの活動も楽しみに応援したいですし、ジュリーの"全員揃ってタイガース"も信じて待ってます。
どうぞお体大切になさって下さい。



題名:夜見て朝もまた・・・  名前:サカモト 2012/01/30(月) 09:21 No.452  操作


主人も娘も毎日飽きもせずSONGSを見ている私に、何か言いたそうですが・・・黙っています。そして千葉の姉から今頃になって、私もコンサートに行きたかった・・と言われたとき、今まで一度も生タイガースを見たことのない59歳の姉が、可哀想になりましたが、今度またコンサートをすることがあったら、声をかけるから一緒に行こうね!!と。姉も行きたかったなんて知らなかった、可哀想なことしてしまった・・と後悔ばかり。


題名:感謝です!  名前:たまちゃん 2012/01/30(月) 01:23 No.451  操作


武道館へは行けなかったけれど、みなさんの報告を聞いて、
胸がいっぱいになりました。

ピー、帰ってきてくれてありがとう!
そして、素晴らしいツアー、お疲れ様でした。

トークライブで逢えるのを楽しみにしています。



題名:老虎再来in武道館  名前:皮蛋 2012/01/30(月) 00:24 No.450  操作


450の画像を原寸大表示します ツアー報告ありがとうございます。感慨深く読ませていただきました。言葉にできないほどの重みが、伝わってきました。終わり良ければ〜と言われますが、最初から最後まで素晴らしいライブだったと思います。雪の朝早く、まだ夜が明けない時に大手町に着き、武道館に向かう足取りは、雪道でしたが心は、軽やかでしたよ。リハーサルの音とピーのジャスティンが、聞こえて胸が熱くなりました。ピーの笑顔を見るたびに涙し、シローの登場で涙し…ジュリーの涙に涙し…タローの挨拶、サリーのテルミーに感激…感無量の武道館ライブでした。行けない…と諦めていたチケットでしたが、優しいピーフアンのお陰で譲って頂け、当日は隣席で応援できました。感謝☆

アップ下さった写真は、私にとっても縁の地ばかり!ピーが、ここに立ってたと思い出しながら、今後も渡り、立ち止まることでしょう。新たな伝説を生み出すことになるツアー、わけても老虎再来in武道館に参集てきたことに心から喜び感謝します☆本当に長期ツアーお疲れ様でした。次はトークライブ拝聴できるのを楽しみにしています。



題名:大好きなピー  名前:sako 2012/01/29(日) 21:28 No.449  操作


SONGS以来、まるで初恋の人に再会したようにドキドキしています。
小学5年生の時ピーのファンになりました。40年間、会えなかったけど、ピーはますます素敵になっていました。戻ってきてありがとうございます!ずっと応援していきます。



題名:若い!!  名前:shizuko 2012/01/29(日) 21:22 No.448  操作


 最高のコンサートでした。
 涙!涙!で最高の一日でした。
 ありがとうございました ♪♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
02/27 (月) 2
02/26 () 13
02/25 () 9
02/24 (金) 10
02/23 (木) 6
02/22 (水) 9
02/21 (火) 12
合計: 202949

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web