老虎再来@PEE

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:老虎再来は?
答え:

題名:大好きなピー  名前:sako 2012/01/29(日) 21:28 No.449  操作


SONGS以来、まるで初恋の人に再会したようにドキドキしています。
小学5年生の時ピーのファンになりました。40年間、会えなかったけど、ピーはますます素敵になっていました。戻ってきてありがとうございます!ずっと応援していきます。



題名:若い!!  名前:shizuko 2012/01/29(日) 21:22 No.448  操作


 最高のコンサートでした。
 涙!涙!で最高の一日でした。
 ありがとうございました ♪♪



題名:songs  名前:arisa 2012/01/29(日) 17:50 No.447  操作


後追い世代ですが、songsを見てからタイガースのCDを何枚か買いました。沢田研二の夜のヒットスタジオDVDも高かったけど買いました。今月はもう予算無し状態です。


題名:瞳みのるさま  名前:たこたん 2012/01/29(日) 10:23 No.446  操作


会社の同僚にテレビ出演してたのを聞き、オンデマンドで観ました。年齢を重ね益々素敵になられ、感激しました。名古屋公演知ったのが 発売日翌日 もうチケット完売(T_T)また名古屋公演お願いします 京都公演取れるかなぁ(^^;)




題名:久しぶりの恋です・・・  名前:夢心地 2012/01/29(日) 10:06 No.445  操作


ありがとう。帰ってきてくれて・・・私にとって初めての貴方は、テレビで見た昔のままの貴方で、私より8才も上なのに、チャーミング、可愛い、カッコイイ・・の言葉しか出てきませんでした。甲府公演から3か月、これで終わってしまうのか思うと寂しいですが、突然ではなく必然として私たちの前に帰ってきてくれたことに感謝しつつ、貴方の笑顔を思い出しながら、生きていきたい。


題名:同じ時空を共有♪  名前:奈良の虎っ子 2012/01/29(日) 09:25 No.444  HomePage 操作


444の画像を原寸大表示します PEE☆38公演、無事完走おめでとうございます!

41年経ってはじめて行った武道館、幸せと感激でいっぱいです。

人の繋がりの難しさ、そして素晴らしさをしみじみ感じた数ヶ月でした。

2012年1月24日、心の卒業式を終え、清々しい気持ちでまた前進します。

帰って来てくれて本当にありがとう!新たな活動も応援しますね♪(^-^)

24日は京都駅から『のぞみ』に乗車、友人との修学旅行?が始まりました。



題名:著名人も感動!  名前:kuron 2012/01/28(土) 23:59 No.443  操作


武道館ではスーパースターのメンバーやワンズのメンバーをはじめジュリーの音楽劇のめんばー、岩崎宏美さんや竹内まりやさん、坂口良子さん、篠ひろこさんなどたくさんの方々が来られていましたが、みなさんもきっとピーの姿に感動したと思います。
http://zaq.ne.jp/users/0625/article/820/





題名:感激!感動!  名前:倉敷のおやじ 2012/01/28(土) 18:01 No.442  操作


”SONGS" 観ました。慶応に入学されたまでは、知っていました。すごいなあ・・って。それから40年。'08?の”SONGS"でジュリーがロンググッバイを歌っているのを聴いて、これってピーのこと?
と、直感しました。今頃どうしているのかなあと、思っていました。そして今月、ジュリーのうしろでドラムをたたいているではないですか。40年ぶりです。感動!!!ネットで検索したらありました。今後もご活躍祈っています。



題名:DVD  名前:eiko 2012/01/28(土) 10:10 No.441  操作


発売直前で中止になった伝説のDVDはその後どうなのでしょう。発売を期待して待っています。


題名:笑容的人見老師  名前:chiyoko 2012/01/28(土) 01:40 No.440  操作


「オリンパスギャラリー大阪」行って参りました。
通い慣れたギャラリーですが、いつもとは違う気持ちでドキドキ。
シルエット気味で表現されていた笑顔の人見老師が、展示作品のなかで私達を最初に迎えてくれます。写真集も購入しました。



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 6
06/26 (月) 6
06/25 () 23
06/24 () 6
06/23 (金) 8
06/22 (木) 8
06/21 (水) 8
06/20 (火) 12
合計: 204244

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web