老虎再来@PEE

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:老虎再来は?
答え:

題名:ピー!明日もがんばれます♪  名前:Bibi 2012/01/26(木) 17:02 No.429  操作


タイガースサウンド最高でした♪
解散から41年。音楽でつながっていくことを実感しました。
ピーの力強いドラムと笑顔から、いっぱいの元気をいただきました。明日もがんばれます。
ピーありがとう! タイガースありがとう!



題名:PEEお疲れ様!  名前:若葉のころから40年 2012/01/26(木) 12:23 No.428  操作


ツアー最終日までの無事を陰ながら祈っていました。
暖房効きすぎの場内でこっちが具合悪くなりそう、が、集中。
華やかなドラム、最高にかっこよかったですよぉ!
大変な世の中人生で、たまにはミーハーいいじゃない。
元気をいただきました!ありがとう!



題名:武道館 ありがとうございました  名前:yurachan 2012/01/26(木) 11:51 No.427  操作


Peeさん、ファイナルの武道館 ありがとうございました。   
言葉にできない程の感動でした。。
シローを見守るメンバーの暖かい気持ち、会場中に満ち溢れて
涙が止まらなかった。。。

命がある限り、ずうっと待ってます。
希望のある“誓いの明日”が始まったんですね!



題名:感激しました  名前:snowdrop 2012/01/26(木) 08:31 No.426  操作


素晴らしいステージをあるがとうございました。

武道館では、あえて北の席を選び、ピーの後姿を拝見しました。
手元がしっかり見えました。
ピーのつむじも可愛かったですよ♪

いくつものサプライズをありがとうございました。
絆を改めて感じた一日でした。


次回のタイガースのステージ、楽しみに待っています。
くれぐれもご自愛くださいませ。



題名:ありがとうございました。  名前:TG夢子 2012/01/26(木) 01:51 No.425  操作


41年ぶりに 同じステージに同じメンバーが
揃ってくれたこと夢のようです。

シローを見守っているメンバーの顔もあったかくて
やっぱり タイガースは素敵です。

もう一度タイガースに逢える日まで
私たちも 元気でまっています。

PEEも いつまでも元気でいてくださいね。



題名:ありがとうございます(^o^)  名前:shigechan 2012/01/25(水) 23:29 No.424  操作


武道館感動しました。さっき徳島に帰って来ました。41年前は涙でテレビ見ました。今回も何度も涙しましたが昔と違うのはピーがさよならしない事です。だからまたねって感じでした。席が二階のステージを横から観るという形で初めショックでしたが、何とピーのドラムが
よく見えて嬉しかったです。スティック落として次の瞬間手にしてるのと持ち方もクルッと持ち替えて、何度も神業を拝見しました。またまた惚れました。次のトークライブも楽しみにしています(*^O^*)



題名:pi-感激でした。  名前:shizuko 2012/01/25(水) 22:29 No.423  操作


ジュリーのコンサートを通してピーのことは聞いていました。
1月24日記念日に又奇跡の再結成を見られた事。本当に感謝でイツパイです。近い将来本当の再結成を、励みに生きていきます。
本当にありがとう!!



題名:若葉のころ  名前:MAKI 2012/01/25(水) 20:58 No.422  操作


422の画像を原寸大表示します PEE

素晴らしいステージ
ありがとうございました☆

<若葉のころ>
誰もがある〜若葉のころ  素敵です☆

泣きました



題名:ありがとう♪  名前:へんちょっぱ 2012/01/25(水) 08:46 No.421  HomePage 操作


おはようございます!
あの日・あの場所で、41年ぶりのメンバー!
ジュリーの働きが大きいですが、PEEが戻って来てくれたのが、夢の実現になったのです。
もう見れないと思っていた、PEEのドラム姿を楽しみました、最高の時間をありがとうございました♪



題名:老虎再来!  名前:シグナル 2012/01/24(火) 10:28 No.420  操作


楽しみましょうね!

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
06/28 (水) 2
06/27 (火) 7
06/26 (月) 7
06/25 () 23
06/24 () 6
06/23 (金) 8
06/22 (木) 8
合計: 204254

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web