老虎再来@PEE

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:老虎再来は?
答え:

題名:いざ、武道館へ  名前:皮蛋 2012/01/23(月) 21:05 No.418  操作


鄙びた海辺の里から武道館へ向かいます


チケットを譲って下さったAさん、家族や健康、その他諸々全てに感謝☆



題名:SONGS見て・・・。  名前:蛯名紀之 2012/01/23(月) 14:12 No.417  操作


SONGSを拝見して瞳さんがタイガース解散後どのような人生を歩んで来られたのかはじめて知り、また、タイガースとしてまた活動を再開されている事を知り素敵に思いました。そして、タイガース復帰の頃の演奏時のスティクの持ち方が昔のままの持ち方で「あぁ、この人はちゃんとドラムをまじめに練習してきた人なんだなぁと思いました。でも、SONGSでの演奏では今の若者達が持つように楽な太鼓叩きの持ち方になっていてすこし残念に思いました。今のドラマーが自由に表現するようにスティクの持ち方を楽な方を選んで居るのが大多数ですが、僕はあえて瞳さんには昔のプロのドラマーのスティクの持ち方を貫いて欲しい。なんて思いました。僕はドラマーに職人を感じるむかしのスティクの持ち方が好きなのですが・・・・。時代遅れでしょうか?


題名:SONGS見て・・・。  名前:蛯名紀之 2012/01/23(月) 14:12 No.416  操作


SONGSを拝見して瞳さんがタイガース解散後どのような人生を歩んで来られたのかはじめて知り、また、タイガースとしてまた活動を再開されている事を知り素敵に思いました。そして、タイガース復帰の頃の演奏時のスティクの持ち方が昔のままの持ち方で「あぁ、この人はちゃんとドラムをまじめに練習してきた人なんだなぁと思いました。でも、SONGSでの演奏では今の若者達が持つように楽な太鼓叩きの持ち方になっていてすこし残念に思いました。今のドラマーが自由に表現するようにスティクの持ち方を楽な方を選んで居るのが大多数ですが、僕はあえて瞳さんには昔のプロのドラマーのスティクの持ち方を貫いて欲しい。なんて思いました。僕はドラマーに職人を感じるむかしのスティクの持ち方が好きなのですが・・・・。時代遅れでしょうか?


題名:タイガース感謝です  名前:みょんみょん 2012/01/23(月) 10:46 No.415  操作


昨日グランキューブ大阪でのタイガース、演奏、歌声、雰囲気、最高潮でした。せつないムードになるんだろうなあと思いきや始終笑わせてもらえ会場が一つになった和やかライブ。少女の心もう一度取り戻せた五ヶ月に渡るツアーが明日ついにファイナル。心は喜びに満ちています。タイガース有り難うございました。無事武道館ライブ、そして、そしてもう一度復活して頂けるお知らせ届くことお祈りしつつピーさまのトークライブに心が躍っておりまする。


題名:明日☆  名前:MAKI 2012/01/23(月) 06:36 No.414  操作


414の画像を原寸大表示します PEE

昨年末から母に夢中です、

SONGSに心癒され〜楽しいツアー報告
何時もありがとう☆

明日の武道館に向かい
栄養補給しました・・正統派<うな丼>・・旨い☆



題名:新年快乐!  名前: 2012/01/23(月) 01:33 No.413  操作


祝您身体健康,吉祥如意!


題名:再開に感謝。  名前:陶子 2012/01/22(日) 13:57 No.412  HomePage 操作


NHKのSONGS放送を見ました。家族がいないリビングで、TVの前に正座して拝見しました。その日は疲れていたのに、興奮で頭がさえてしまい、PCに向かいPEEの情報をあれこれ探し、寝付かれない夜でした。私は15歳から5年間、東京で独り暮らし。孤独な日々にウエスタンカーニバルやコンサートが楽しみだったことがよみがえり、疎遠になったタイガースファン、特に瞳みのるファンだった幼なじみにメールを送り、再開を約束しました。
トークショーのチケット入手できるようがんばらねば。瞳さまの益々のご活躍と健やかな日々でありますようお祈りしております。(65歳からは前期高齢者とくくられますが、認識を新たにしました。)



題名:ツアー報告読んで  名前:かもめ 2012/01/21(土) 15:36 No.411  操作


京都と名古屋の報告読んで、涙が出ました。
「京都には帰る家がない・・」「山陰線に枕した・・」
ピーがここまで書いてくださることが、堪らなく切なくて〜。
いつもニコニコ元気でエネルギッシュなピーに秘められた哀しみを知って、さらに大好きになりました。



題名:小さな背中…  名前:ナミ 2012/01/21(土) 13:46 No.410  操作


山陰線に枕するみのるちゃん、その小さな背中を抱きしめてあげたいたくさんのおかあさんが涙しています 幼な子にして残されたものの哀しみを体験し、ときには友を残して翔かねばならない孤独感や孤立感と戦い…耐えて乗り越えた今…
>還暦すぎたジジイなのにカッコいいぜ!
若者をも唸らせるドラミングのむこうに広がっていた深淵…失われた愛情は計り知れないかもしれないけれど取り返すべくファンサイトのホットなラブシャワーを余すところなく浴びてくださ〜い♪




題名:何度も!!  名前:べっちゃん 2012/01/21(土) 13:17 No.409  操作


録画しておいた「SONGS」を何度も見ています。
もう二度とお目にかかれないだろうと諦めていただけに
夢のようです...。
今回のツアーは逃しましたが、トークショーは、行きます♪
京都・名古屋ツアー報告...私も、しみじみと読ませていただき
ました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
04/26 (水) 2
04/25 (火) 8
04/24 (月) 7
04/23 () 11
04/22 () 5
04/21 (金) 12
04/20 (木) 13
合計: 203487

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web