老虎再来@PEE

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:老虎再来は?
答え:

題名:何度も!!  名前:べっちゃん 2012/01/21(土) 13:17 No.409  操作


録画しておいた「SONGS」を何度も見ています。
もう二度とお目にかかれないだろうと諦めていただけに
夢のようです...。
今回のツアーは逃しましたが、トークショーは、行きます♪
京都・名古屋ツアー報告...私も、しみじみと読ませていただき
ました。



題名:乳母さま・・・  名前:Mrs.Sugar 2012/01/21(土) 02:32 No.408  操作


ピー、京都・名古屋ツアー報告ありがとうございます。

「ロング グッド バイのあとで」の中でも乳母さまの存在は幼いピーの拠り所として描かれていましたが、思い出の地を再び、訪れることができて良かったですね。

そしてご縁のあるSおばさまとお話ができて良かったですね。

ツアーも最終が迫ってきました。
寒い日が続きます。ご自愛くださいませ。



題名:ツアー報告ありがとうございます  名前:yurachan 2012/01/20(金) 22:36 No.407  操作


Peeさん、ツアー報告拝見しました。ありがとうございます。
名古屋についてのお話、読んでいる私の方も切ない気持ちになりました。
Peeさんのお気持ちを私達に発信して下さる事に感謝し、自分の出来る限りの応援していきたいと思います。




題名:ツアー報告ありがとう  名前:皮蛋 2012/01/20(金) 20:29 No.406  操作


京都、名古屋ツアー報告は、涙なしでは読むことができませんでした。
ピーは、沢山悲しく辛い経験をされていらっしゃる分、優しくて愛情深いのではと思います。山陰線を枕にしたなんて、どんなにか苦しかったことでしょう。ピーの育った京都で過ごしたいと上洛した青春時代、加茂川や高瀬川…私にとっても思い出いっぱいです。今度、ピーお薦めの名店を訪ねてみますね(^-^)



題名:勇気をありがとう  名前:ぺこちゃん 2012/01/20(金) 16:08 No.405  操作


SONGS視ました!高校生の自分に戻ったみたいにドキドキ、わくわくの30分でした。目はずっ〜とピーさんの一挙一動に釘付け。<何もないところからの再出発だったけど、タイガースの一員として頑張ってきた力があれば何にも怖くなかった・・。>というピーさんの笑顔、とても素敵でした!またまた恋をしてしまいそうです。


題名:誓いの明日  名前:Cee 2012/01/20(金) 11:02 No.404  操作


「グ〜ッと抑えた!」
当時のPeeさんの思いが心にしみました。

でも今は・・・メンバーにも私達にも「タイガースの遺伝子」が脈々と生き続けている事に嬉しさでいっぱいです。

「誓いの明日」でのPeeさんの昔のままの笑顔が、これからのメンバーと私達の明日を表している様に思えます。非常感謝!!!




題名:SONGS-感動をありがとう  名前:みんず 2012/01/20(金) 09:01 No.403  操作


SONGS放送から丸一日、まだ感動が残ったままです。
4人のトーク、演奏、PEEさんのお姿、すべてが心を揺さぶりました。
あの頃のタイガースと今のタイガースの両方が、一昨日の放送で一つに重なりました。
武道館では「誓いの明日」噛みしめて一緒に歌おうと思います。
東京も寒いようです、どうかご自愛されますよう。
これからもお元気でご活躍されますよう。
ファンの一人として応援させてください。



題名:SONGS〜ここに戻れて良かった  名前:奈良の虎っ子 2012/01/20(金) 08:01 No.402  HomePage 操作


402の画像を原寸大表示します PEE☆SONGS見ました。嬉しくて、感動的で、すごくよかったです!

♪「誓いの明日」は私の人生の応援歌でもありました。
その歌詞のひとつ、ひとつが遺伝子の中に入り込んで、私の核となっています。

『最初にタイガースありき、最後にもタイガースありき』…それを私も再認識しました。

半世紀生きてきて、大事なものが見えてきて、その大事なものを大切にしたいと思います。

ピーありがとう!ザ・タイガース、万歳!!これからも前を向いて歩いていきます。(^-^)



題名:SONGS  名前:みーた 2012/01/20(金) 00:51 No.401  操作


ピー NHK初出演おめでとう〜!!
すごくすごく良かった。
メンバーの一言一言が胸の奥にしっかりと刻まれました。

私も 青春時代の1ページからタイガースありきで
最後もタイガースありきで終わりたいです^^
だから 長生きしてね(*´∀`*)♪



題名:タイガース大好きです  名前:marimari 2012/01/19(木) 22:39 No.400  操作


Songs見ました。
40年の時を経て、小学生の時、大好きだったピーに、また会えるなんて思っても見なかった。
活動を再開したのを知ったのが、ほんの数日前。当然、ライブになど行けません。
また、ライブやってくださいね。





[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 9
05/22 (月) 9
05/21 () 13
05/20 () 14
05/19 (金) 10
05/18 (木) 22
05/17 (水) 14
05/16 (火) 9
合計: 203883

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web