老虎再来@PEE

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:老虎再来は?
答え:

題名:ありがとう  名前:midori 2012/01/19(木) 21:31 No.399  操作


SONGS見ました。若き日の映像、写真よかったです。
あっという間の30分。夢のような時間でした。
あと2回ですね。ライブがんばってください。
次はかつみさんも参加して、近いうちにお願いします。



題名:いつか全員で  名前:kako 2012/01/19(木) 19:58 No.398  操作



 昨晩放映されたSONGS、本当に夢のようでした・・・

 まさか、四十年の時を超えて、またタイガースのみなさんが

 膝を交えて楽しそうにお話しているなんて、皆さんの幸せな思

 いが、私まで、幸せにしてくれます。ステージも楽しくて

 もう癖になりそうです。どうか、タイガースの遺伝子を持つ

 メンバーの皆さん、近い将来全員でまた素晴らしい演奏してく

 ださいね。

 やはりタイガースの遺伝子がある私たち大勢のファンが、

 みんなこころから待っています。タイガースのファンで

 本当に良かった!ありがとうございました!

 



題名:感動しました  名前:まき 2012/01/19(木) 19:26 No.397  操作


SONGSすごくよかったです
40年ぶりにピーを見ることができました!
昔とイメージが変わらず、可愛く素敵なピー
若いなぁ〜と思いました
期待通りでした!どうもありがとう〜



題名:感動しました。  名前:yoshikogoro 2012/01/19(木) 21:23 No.396  操作


「SONGS」 感動しました。

ロンググッバイの後、60才を超えて、こんな素晴らしい再会が待っているなんて、誰が想像したでしょう。

お話を聞いていて、「年齢を重ねることは 悪いことばかりじゃない。いいこともあるんだな・・」 と感じました。

こんな事を気付かせてくれて  ピー!本当にありがとうございました。



題名:友達は最高  名前: 2012/01/19(木) 14:23 No.395  操作


SONGS演奏・トークどれも心に響いて来ました
何でも話せる、何でも言える友・・良いですよね
ラストの”誓いの明日”ピーさんの笑顔とっても素敵でした

再び友になったタイガーのメンバー達と楽しい時をいつまでも
続けて下さい

武道館もう近くまで来てしまいました
終わってしまうと思うと寂しいですが
SONGSの録画があって良かったです


私も思います
中国語講座あれば良いですね(倍率高くなりそうです) 
 



題名:Peeありがとう  名前:まさこ 2012/01/19(木) 13:57 No.394  操作


ピーがいなくなって悲しかった。
私も57歳になりました。
またあの頃の自身に気持ちだけでも戻り
ピーと一緒に歩んで行きますね。
応援します。体調に気を付けて頑張ってね。



題名:帰ってきてくれてありがとう!  名前:michiko 2012/01/19(木) 11:11 No.393  操作


国際フォーラムでは後の席で米粒みたいだったけど
SONGSでのエネルギッシュな姿が素敵でした。

復帰をずっと待ちわびてました。もし復帰してくれなかったら
自分の青春時代をも否定されたようで寂しかった…
ありがとう!帰ってきてくれて。そして元気をありがとう!



題名:多謝人見老師!  名前:chiyoko 2012/01/19(木) 02:03 No.392  操作



 SDNGS拝見しました
 
 楽しそうに演奏されている人見老師・・・
 私まで幸せな気持ちになりました。
 
 「タイガースがあったから何でも出来ると思った」との
 言葉が印象的でした。
 25年前に挫折した中国語、我想再開始中文。

 人見先生、NHK中国語講座で教えて下さい。
 (ジュリーのマネージャーに売り込んでもらって!)



題名:SONGSありがとうございます  名前:yurachan 2012/01/19(木) 01:10 No.391  操作


Peeさん、SONGS シッカリ拝見しました。
メンバーとの率直なトークで、今までにも増してお気持ち伝わりました。
音楽で繋がる、TGの遺伝子…私達の中にもきっと…*

演奏もアップで、胸が一杯でした*
ありがとうございましたm(_ _)m



題名:你太棒了!  名前:シグナル 2012/01/19(木) 12:12 No.390  操作


SONGS
とても言葉で言い表せないほど感激しました
ピー本当にありがとう!
残りのステージ 虎さんたちと私たちファンと
幸せな時間を過ごしましょう


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 9
05/22 (月) 9
05/21 () 13
05/20 () 14
05/19 (金) 10
05/18 (木) 22
05/17 (水) 14
05/16 (火) 9
合計: 203883

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web