老虎再来@PEE

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:老虎再来は?
答え:

題名:ツアー報告☆秋田・新潟  名前:奈良の虎っ子 2011/12/24(土) 20:47 No.349  HomePage 操作


349の画像を原寸大表示します ピー☆こんばんは。秋田・新潟のツアー報告、ありがとうございます!

限られた時間内での目一杯の散策、美味しそうな地元のお料理など楽しく拝読しました♪
出汁の美味しい『きりたんぽ鍋』、食べた〜い!

旅館の温泉での雪合戦、メチャクチャ楽しそう〜♪(^o^)
目に浮かぶようです。おっと、想像しちゃだめですね。(^^;

雪の上はこんな感じだったのでしょうか?今年の1月8日滋賀県での景色です。



題名:ホワイトクリスマス☆  名前:MAKI 2011/12/24(土) 09:57 No.348  操作


348の画像を原寸大表示します PEE

温海温泉〜露天風呂のヤンチャ振り、抜群!!

 ☆昨夜のパシフィコ横浜☆
 <ホワイトクリスマス>のサプライズ〜♪ ありがとう♪   目頭が熱く…


掛け替えのなきもの胸にクリスマス



題名:波の花  名前:皮蛋 2011/12/23(金) 12:06 No.346  操作


日本海の旅楽しそうでしたね。裸で雪合戦、風邪は大丈夫だったようで一安心です。

冬の日本海の風物詩は波の花ですが、今回はご覧になれなかったようですね。波の花…波の華の表記が似合うと思うのですが、冬場の高波が岩場に激しく打ちつけられ植物性プランクトンの粘液が泡のようになるとか…また是非次の機会に☆

新潟の松林からは私も横田めぐみさんを思います。そんなとこにも心を寄せて書いて下さるピーが大好きです。

上京中ですので、どこかピーに会える場所へと…浅草のマルベル堂を訪ねてみました。
会えました!現在と変わらないピーが、そこにはいました。

今日は横浜ですね〜往年のファンが大勢駆けつけるようで盛り上がりますね〜

まだ暑い時期にスタートしたツアーも、寒い冬を迎えましたね〜

今日は横浜には行けませんが、間近にいられるだけで嬉しいものです。
一足早いけど
メリークリスマス☆そして良いお年をお迎え下さいね☆



題名:裸で雪合戦!  名前:Mrs.Sugar 2011/12/23(金) 03:10 No.345  操作


ピー、お疲れ様です。

ツアー報告、毎回、待ち遠しく、そして楽しませていただいています。一緒に旅した気分にもなれます。みなさんにとって「素晴らしい旅行」になって良かったなあって思っています。

川中島の合戦! いよいよ、そうなりましたか!
私は武道館でその合戦に立ち会えませんが、立派に戦ってください。(笑)

時節柄、ご自愛下さい。



題名:秋田・新潟報告  名前:ちゃこ 2011/12/22(木) 22:27 No.344  操作


いつも楽しく拝見しております。
観光案内あり・グルメレポあり・情報満載ですね!

雪に書いた“瞳みのる”グッドです☆
降りしきる雪の日本海 想像するだけでも
素敵☆☆
でも今回のぴか一は素っ裸での雪合戦!!
はしゃぐ姿に素っ裸 いいじゃありませんかぁ〜
私もご一緒したかったです(#^.^#)

ところで・・こんなに忙しい時に
早稲田大学で講義したのですか??



題名:このシーズン、聞きたい曲  名前:奈良の虎っ子 2011/12/19(月) 20:36 No.343  HomePage 操作


ピー☆こんばんは!ラジオ出演いろいろありがとうございます。

ポッドキャストで聞いたり、皆さんのレポを拝見したりしながら(皆さんに感謝!)楽しませてもらってます。

この時期に聞きたくなると紹介された曲、素敵ですね〜♪胸にしみてくるようです。

♪「あわて者のサンタ」も、この時期、聞きたくなります。

今の時期とは関係ありませんが、ピー作詞の曲では「マザー・ネイチャー」も好きです。音楽は心を豊かにしてくれますね♪



題名:サンディズカフェ  名前:皮蛋 2011/12/18(日) 16:06 No.342  操作


ラジオの前で今か今かと楽しみに拝聴しました。優しく穏やかで時には早口で沢山お話し下さいましたね。
音楽のもつ抽象性や楽器同士の交流から生まれる素晴らしさについて言及されてましたね。ライブがとても楽しいと…練習に余念がないのはもっともっとがモットーと受け止めました。日比谷公園がお好きな場所なのですね☆2杯といわず何杯もお代わりしてほしいサンディズカフェでした。



題名:雪の新潟公演  名前:kako 2011/12/18(日) 09:39 No.341  操作


すっかり少女時代にタイムスリップして夢のような時間を過ごさせていただきました、いまだ脳内はゆらゆらしている感じです。私と友人は、ここぞとばかりに ピー ー!!!!と声を張り上げていました。聞こえたかな?何よりもタイガースのみなさんが楽しそうに演奏していて、私たちも本当に幸せになりました。またこんな時間を皆さんと一緒に過ごせる日を楽しみに、生きがいに頑張ります。ピーのカッコイイドラム姿は一生忘れません、ありがとうございました、ピーの大ファンでタイガースの大ファンで心からよかった!ありがとう!


題名:雪景色  名前:皮蛋 2011/12/17(土) 08:42 No.340  操作


ピーおはようございます

今日は新潟ですね
秋田に続いて日本海側ですね〜


雪景色が、お出迎えでしょうね…

寒いけれど雪と海…冬の日本海も素敵ですね

雪と言えば、ピーはスキーが、お好きー(笑)万座スキー場にふれてましたから…

ピーとスポーツについて、また教えて下さいね☆

今日の新潟もはじけて下さい!

楽しい報告、麒麟になって待ってま〜す☆



題名:ツアー報告☆前橋、長野  名前:奈良の虎っ子 2011/12/15(木) 07:04 No.339  HomePage 操作


339の画像を原寸大表示します ピー☆いつも楽しくわかりやすいツアー報告ありがとうございます!

前橋編では赤城山やロマンチックな皆既月食に思いを馳せたり、
人の縁の不思議さを感じながら読みました。

長野編、面白すぎ〜♪行き当たりバッタリの行動は私も同じなので、
散策していて不安になったり、慌てたり、喜んだり…よ〜くわかります!
ちゃんと帳尻を合わせるところが、さすがピー先生!

写真は日本最古の道といわれる山の辺の道にある大兵主神社の紅葉です。
ピーはこの道、歩かれた事ありますか?


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 9
05/22 (月) 9
05/21 () 13
05/20 () 14
05/19 (金) 10
05/18 (木) 22
05/17 (水) 14
05/16 (火) 9
合計: 203883

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web