老虎再来@PEE

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:老虎再来は?
答え:

題名:群馬長野ツアー報告  名前:メイ 2011/12/13(火) 23:23 No.338  操作


早朝から精力的ですね〜
どちらも行ったことないのに一緒に観光した気分になれました
ありがとうございます

「おやき」おいしそうです
そんなに食べてもあの体型、ジュリーがうらやましがるはず^^



題名:ご一緒したい散歩  名前:皮蛋 2011/12/13(火) 19:45 No.337  操作


早速、群馬、長野のツアー報告ありがとうございました。


水上温泉や水沢うどんは、5月のトークショーでリベンジして下さいね〜

今回の前橋は行けませんでしたが、5月のトークショーは行く予定をしてします。新緑の赤城山と共にお待ちしています!


おやきが、お初だったのですね〜


美味しいでしょう!浅草のたぬき通りのおやき屋さんも美味しいですよ☆


長野にも犀川があるのですね〜


金沢の犀川は、青春時代の思い出です…


ピーの朝の散歩、ご一緒したいな〜
コンビニで買い物して…二時間半って万歩計の数字が那由多ですね


トークショーの後は、散歩会企画して下さいね。


リンボウ先生の本大好きでした


ピーの交友関係の広さに脱帽です


長くなってゴメンナサイ



題名:アナタノ蕎麦☆  名前:MAKI 2011/12/13(火) 19:17 No.336  操作


336の画像を原寸大表示します PEE

「信州信濃の蕎麦よりもわたしゃ貴方の側がよい」


伊勢崎町のトアル〜信州蕎麦の店・山菜蕎麦(冷)



題名:すごく嬉しかった。  名前:Mrs.Sugar 2011/12/13(火) 02:15 No.335  操作


ドラマー・ピーの再来、心から喜んでいます。

長野公演、素晴らしかったです。
ピーの頑張りって、ホントに脱帽物です。

単なるファンというより、尊敬すべき方となっています。

多方面でのご活躍、これからも楽しみにしています。

寒さに向かって、ご自愛くださいませ。



題名:月食  名前:メイ 2011/12/11(日) 00:54 No.334  操作


ピーも皆既月食見られましたか〜?
壮大な天体ショーに、しばし日常の憂いごとを忘れました
今年のツアーも残り少なくなりましたが
ますますお元気な様子うれしいです



題名:ベイシアコンサート  名前:おまさ 2011/12/11(日) 00:15 No.333  操作


北京から帰られ、お疲れではないかと?
いらぬ心配でしたね!

今日もとっても楽しいコンサートでした♪

髪切られましたか?可愛かったです!
素敵な笑顔に幸せ感じました!

楽しい時間をありがとうございます。

いい夢がみられそうです。



題名:お帰りなさい〜  名前:MAKI 2011/12/10(土) 06:57 No.332  操作


332の画像を原寸大表示します PEE

丁寧な北京報告〜ありがとうございます
スリリングなほどの移動ですね☆

昨日は、来年トークライブ横浜のチケット
久々〜県民ホール窓口で購入して来ました〜

山下公園より晩秋の氷川丸…



題名:おめでとうございます  名前:皮蛋 2011/12/09(金) 23:31 No.331  操作


翻訳本の完成、そして贈呈式おめでとうございます。

大きな大きなお仕事、素晴らしい業績に益々尊敬です。


ツアーで、ご多忙、お疲れ…なんて思いきや同時に沢山のことを進行、完成させているんですね。


今朝の東京は北京と同じ位の寒さだったのではないでしょうか?


明日の群馬は、更に冷え込んでそうです。


暖かくして向かって下さいね☆


群馬の名物って何だろう?

水上うどんとか?水上温泉が有名だけど、のんびり湯治は無理かな〜


いつもメッセージありがとうございます。



題名:お帰りなさい  名前:奈良の虎っ子 2011/12/09(金) 21:27 No.330  HomePage 操作


ピー☆お帰りなさい。お疲れ様です。

未来を担っていく若者達を育てる現場に居たんですよね。

普段の授業もそうだけど、北京の学生さんたちの修学旅行を受け入れた経験。これは大きいですね。

上手く言葉が見つかりませんが、周囲の皆さんと頑張ってやり遂げられてたこと、本当によかったと思います。



題名:お久しぶりです。  名前:藤田 香代子 2011/12/08(木) 18:57 No.329  操作


12月2日の高松のコンサートで、約40年ぶりにお目にかかれて嬉しかったです。
中学生のころ、大好きだったザ・タイガースが解散して途方にくれたことを思い出しました。
6年前最愛の息子を亡くし生きてることに無気力でしたが、還暦を過ぎても力強いPEEのドラムに勇気をもらいました。
ありがとうございます。
もう一度ザ・タイガースのファンに戻って生きてみたいです。
岡山のトークシヨウにも行きたいです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 8
12/11 (月) 8
12/10 () 4
12/09 () 11
12/08 (金) 7
12/07 (木) 3
12/06 (水) 5
12/05 (火) 12
合計: 205652

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web