老虎再来@PEE

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:老虎再来は?
答え:

題名:大分・熊本  名前:ちゃこ 2011/11/27(日) 20:06 No.316  操作


Photo&メッセージ いつも楽しみにしています。
特に今回は自分の出掛けた所でもあったし・・

熊本駅も熊本城もウロウロしていたのにPEEと
すれ違う事も出来なかったのはきっと 運 がなかったのね私。

ドライブインでの宝くじ・・くしくも私達も
その話が出て・・当たったら・・決めてます!
実現できるといいなぁ



題名:九州報告  名前:snowdrop 2011/11/27(日) 14:03 No.315  操作


315の画像を原寸大表示します 早速ありがとうございます。
楽しく読ませていただきました。
別府ではフグ、熊本では馬刺し。定番ですがおいしいですよね。
熊本城の、武者返しの前での写真は、同じ場所を探す人が出てきそうですね^^
散歩はランチ前後の駅周辺の散策だったのですね。
でもさすがに川にこだわりますね、これからも楽しみです。

熊本では、録音や取材、お疲れさまでした。
また私たちの楽しみが増えました。
ありがとうございます。

写真は、熊本城の宇土櫓。400年前からのものです。
中の階段が急で、昔の人は着物でよく動いたな、と思いました。



題名:熊本ラーメン☆  名前:MAKI 2011/11/27(日) 12:32 No.314  操作


314の画像を原寸大表示します PEE

早速ツアー報告〜いつも嬉しいです☆
高校の就学旅行、お友達の武勇伝、微笑ましい〜

帰りの空港内で夕方 
仲間と食べた  熊本ラーメン☆ 美味しかった



題名:修学旅行で別府  名前:奈良の虎っ子 2011/11/26(土) 07:35 No.313  HomePage 操作


ピー☆こんばんは。

別府へは修学旅行で行かれたことがあるそうですね。帰りは船だったとか。

はるか昔、私も高校の修学旅行で北九州・別府へ行きました。

行きは大阪から夜行列車(寝台車ではなく)、帰りは別府から船で、こはく丸に乗って大阪へ。

ピーもこはく丸に乗って帰ったのかな?って勝手に想像して一人で盛り上がっています。(*^_^*)

元気なピー、でも休息は必要です。お休みの日はゆっくりとしてくださいね。



題名:明治座で  名前:皮蛋 2011/11/25(金) 17:56 No.312  操作


先日、明治座で川中美幸さんの特別公演に参りました。

一部はお芝居、2部の歌謡シヨーでグループサウンズが大好きだったという美幸さんが選んだ曲は

シーサイドバウンドでした。♪ 25日間のロングランの間、

毎日シーサイドバウンドを歌い、聴いて下さった方がいるのです

ザ・タイガースは不滅ですね〜私も3回通いました。



題名:aaの餃子  名前:snowdrop 2011/11/23(水) 23:41 No.311  操作


311の画像を原寸大表示します 今日から九州上陸、大分のステージも楽しく終了と、ピー友から電話が入りました。今頃は、関サバ関アジ、それとも、もうフグでしょうか?
岡山に続いて、メンバーで楽しい宴会中でしょうね。
明日は熊本で、馬刺しでしょうか?

ピーのツアー報告は、食べたもの報告がたくさんで、食いしん坊の私はおもわずにんまりしてしまいます。

「ロンググッバイのあとで」の本に書かれていた「aa」へ、京都公演の後、ピー友8名で行ってきました。

皮の薄い焼き餃子に満足、あっという間にみんなでぺろりと食べましたので写真を撮る暇ナシでした^^
画像は水餃子、こちらもおいしかったです。

九州の食事日記、今から楽しみにしています。

日中は温かいですが、夜は寒くなっていますので
薄着で飲み歩いて、風邪など召しませぬように・・・

明日の熊本は、私も楽しみに参戦します♪




題名:無題  名前:ちゃこ 2011/11/21(月) 20:46 No.310  操作


PEE〜岡山・京都のお話有難うございます〜☆
お皿を舐めちゃった!なんて・・きゃっ!!
正直すぎます。

「ごち」の言葉にも楽しさが伝わり・・
“冗談の応酬”・・まるで傍で聞いている感じがしましたよ〜
いつも有難うございます☆楽しい!!です。

そして・・私の名前は父が“弘法大師”から一文字
とって命名した、って思い出しました・・



題名:男の背中  名前:MAKI 2011/11/21(月) 19:57 No.309  操作


309の画像を原寸大表示します PEE

岡山〜京都お疲れ様でした

フィナーレで早くも一献…
男の背中素敵☆

街はすでにクリスマス〜♪



題名:ツアー報告-岡山・京都  名前:奈良の虎っ子 2011/11/21(月) 18:25 No.308  HomePage 操作


ピー☆京都公演、楽しかったです〜♪ピーのドラムさばきに見とれっぱなしでした。

いつもながらの“はやっ!”のツアー報告ありがとうございます。ゲラゲラ笑いながら読みました。

デザートは何語?食後!…面白すぎ〜♪(^o^)

いつか、どっかで使ってみよっと。ピー先生、使用許可お願いします。

天神派のピーの来年の講演会場は弘法派の陣地なんですね。絶対行きます!

寒くなってきたので風邪ひかないように温かくしてお過ごしくださいね。



題名:岡山・京都公演  名前:みーた 2011/11/20(日) 23:37 No.307  操作


307の画像を原寸大表示します 連日のステージ、お疲れ様でした。

これで4度の舞台を拝観・拝聴させていただきました♪
うまく表現できませんが どれも感動的でした☆彡
いつも たくさんたくさんありがとうございます^^

写真北野天満宮の紅葉です☆彡


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
03/25 () 5
03/24 (金) 9
03/23 (木) 10
03/22 (水) 6
03/21 (火) 26
03/20 (月) 10
03/19 () 8
合計: 203220

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web