老虎再来@PEE

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:老虎再来は?
答え:

題名:聴、聴きますとも♪  名前:よねこ 2011/10/17(月) 21:23 No.237  操作


22日(土) FM ココロ♪楽しみにしてます♪ コンサートは12月まで「おあずけ」なので、せめてラジオ越しでもピーの弾んだ声(いや、しっとりした声かも♪)が流れるなんて… 嬉しいですよね!
  
 

題名:Re: 聴、聴きますとも♪  名前:TG夢子 2011/10/19(水) 01:14 No.238  操作

よねこさん こんばんは。

はじめまして。 これからもよろしく
こちらでは聴くことが出来ないので。
レポお願いしますね。

コンサートの裏話なんてしてくれたら
うれしいなぁ*



題名:感動をありがとう!  名前:うさGON 2011/10/17(月) 10:33 No.236  操作


PEE いつもダイナミックなステージ見せてくれてありがとうございます。そのエネルギーは、いったいどこから湧いてくるのでしょうか?まだ先は長いのであまり無茶はしないだください(笑)
次は、静岡です。ここは、以前駿府会館(駿府城のあった場所)
といって、初めてザ・タイガースを見た思い出深い場所です。
43年ぶりで興奮してます!!  最高のパフォーマンス期待してます。

静岡でも、おいしいものが食べられるといいですね。
しぞーか(方言)おでんの黒はんぺんご存知ですか?ぜひご賞味ください。



題名:報告を楽しまさせていただいています  名前:snowdrop 2011/10/12(水) 23:31 No.235  操作


ピー、
関西遠征でお疲れのところ、サイトでの報告をうれしく拝見させていただいています。

メンバーがなんだか、昔の気持ちに戻って、楽しんでいる様子が伝わってきて、私たちもうれしくなっています、と皆さまもおっしゃっています。

あの頃、(40年前)は子供で何が何だかの状態だったと思うのですが、今、こうして報告を聴きながら、ファンの方々のレポートも見ながら、なんだか「とっても幸せ」という気持ちを味わっています。
昔より、タイガースのメンバーに近ずいている気持ちは私だけではないはずです・・・(昔は遠かった・・・)

こんな気持ちを持たせてくれて、本当にありがとうございます。
もう三分の一が終わってしまったけど、あと3ケ月、一緒に楽しませてくださいね。




題名:貝塚・神戸  名前:奈良の虎っ子 2011/10/14(金) 07:12 No.234  HomePage 操作


234の画像を原寸大表示します PEE☆いつもながら『はやっ』の更新ありがとうございます!
バッタなど季節の中の景色、土地や思い出の場所の景色とメッセージ、じっくり拝見しました。

私の10月は貝塚・神戸。夢のような楽しいステージをありがとうございます♪

ドラムを叩く姿が好きです。演奏が終わった後のお辞儀をする姿が、
またすっごくきれいで大好きです!誠実さが遠くの客席までも伝わってきます。

次のステージまでしばし休憩できそうですか?無理しちゃダメですよ。

貝塚の帰り、夜店を見ながら駅まで歩きました。



題名:どんぐり☆  名前:MAKI 2011/10/12(水) 06:14 No.233  操作


233の画像を原寸大表示します PEE

丁寧なツアー報告に〜
ピーの語る声が聞こえます  ありがとう

スネアの上のどんぐり☆可愛い〜☆

こちらは先日、息子と食べた餃子^



題名:広島、たつの、貝塚、神戸(10/6〜10/10) 
名前:musee 2011/10/11(火) 20:10 No.232  操作


PEEのツアー報告、いつも楽しく拝見させて頂いております。

9月8日の東京からスタートして、もう12回も終演したんですね。

行った場所の足跡が残るフォトとメッセージは、とても嬉しい気持ちになります。

いつも、心に残るステージと共に感動しています。



題名:神戸公演  名前:midori 2011/10/11(火) 00:16 No.231  操作


ピーさんのドラム、すごかったです。
あの細い体で、どこにパワーがあるのか。
力強かったです。
40年ぶりにステッキを持ったとは思えない!!
あっという間の2時間でした。
夢の世界はすぐ終わるのね・・・
また元の生活に戻ります・・・夢よありがとう!!!



題名:貝塚公演  名前:ジャスミン 2011/10/10(月) 09:53 No.230  操作


昨日行ってきました!前から14列目でしたがとてもよく見えました。前回9月の京都会館以来なので一ヶ月ぶり!
ジュリーの喉も絶好調!
サリーさんは昨夜のお疲れ(笑)が出たのか京都公演の時より頻繁にミネラルウォーターを飲んでおられました。喉の調子が芳しくなかったかも・・・。
PEEさんますますSEXYでかっこよかったです。
40年のブランクは全く感じられませんでした。
でも相当練習されてんでしょうね。。。
あ〜全公演見たかったよ〜(T_T)
追加公演当たるといいな。。。
京都と大阪を申し込んだので特に京都は争奪戦かもしれませんね・・・。
完全再結成宣言してもっともっとこのまま先も続けて欲しいです・・・。40年前はまだ6歳だったのでコンサートは行けるはずもなく部屋に飾られた数々のポスターを眺めながらレコードを聴いて、当時5000円だったタイガースの黒の衣装を子供服屋で母が見つけてくれて父が買ってくれました。
あれから40年・・・まさか今になって星の王子様達が目の前で歌って下さるなんて・・・・。天国の父に感謝、メンバー全員に感謝!特に今回はPEEさんが当時のままの若くて可愛いままでいて下さって戻ってきてくれた事に感謝!謝謝!大謝!
北京公演できれば良いですね。絶対行きます!!!!
主人が北京出身のCHINESEなので私も時々北京に行ってます。
もし胡同あたりで歩いている時偶然PEEさんと出会えたらいいな(^_^)
なんて夢ができました。
これから朝夕寒くなりますのでどうかメンバー
皆様、そしてツアーに行かれるファンの皆様、お身体にはくれぐれもご自愛して下さい。
そして最高のファイナルを日本武道館でお迎えできるよう心よりお祈り申し上げます。(そのあとまた続いて欲しいのですが・・・)
祝老虎樂隊健康!







題名:コンサート連戦ですね  名前:TG夢子 2011/10/09(日) 19:09 No.229  操作


6日から10日まで 広島 たつの 貝塚 神戸と
*コンサート移動距離も大変ですね。

ますます 迫力をましているドラムの音に
会場のみんなもヒートアップするのでしょうね。
毎回 いろんなパフォーマンスを考えてくれて
会場に参加することも 会場へ行った方の話も
楽しみにしています。*

季節の変わり目ですから
お体にきをつけて コンサートを楽しんでください。



題名:グルメレポとお茶目なピー  名前:奈良の虎っ子 2011/10/03(月) 07:20 No.225  HomePage 操作


225の画像を原寸大表示します PEE☆いつもありがとう!
ツアー中の忙しい中、『はやっ!』の更新嬉しいです♪

ピアノの前に座るPEEの笑顔にノックアウトされました。(*^_^*)
うな茶、浜松餃子、本当に美味しそうですね〜。

私はまだ『ひつまぶし』も食べた事がないのですが、
機会があれば、ひつまぶし&うな茶&浜松餃子を食べたいと思います。

先日、北陸へ行ったときに食べた福井名物『ソースカツ丼』。美味しかったです♪
ただ、PEEのようにうまく撮れませんでした。(^^;

  
 

題名:Re: グルメレポとお茶目なピー  名前:皮蛋 2011/10/03(月) 17:54 No.226  操作

奈良の虎っ子さん、ソースカツ丼のアップありがとうございます。

福井名物です☆もともとは東京で営業していたヨーロッパ軒が関東大震災で存続ができず故郷の福井で再開したのが、福井のソースカツ丼の歴史です♪

それと、おろし蕎麦が有名です。

是非、次は福井でのコンサートを開催してもらってピーはじめ

メンバーやファンの皆様に召しがっていただきたいです。

ソースカツ丼のこと、ピーが読んでくれると嬉しいな〜

  
 

題名:Re: グルメレポとお茶目なピー  名前:奈良の虎っ子 2011/10/03(月) 21:56 No.228  HomePage 操作

☆皮蛋さん、ソースカツ丼の歴史をありがとう。福井のヨーロッパ軒で食べました。(^-^)
サクサクのカツ丼とは違うタイプで、柔らかくて食べやすく、ソースも美味しかったです♪

メンバーのみんなにも食べて欲しいですね。ピー☆是非、食べてくださ〜い。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
02/25 () 5
02/24 (金) 10
02/23 (木) 6
02/22 (水) 9
02/21 (火) 12
02/20 (月) 15
02/19 () 16
合計: 202930

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web