老虎再来@PEE

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:老虎再来は?
答え:

題名:21日大阪  名前:メイ 2011/09/20(火) 00:07 No.195  HomePage 操作


台風がまともに来そうで心配です><
皆さん無事に大阪へ来られますように

そういう私もJRが動かないと行けないので
風雨が強くならないように祈っております



題名:最近食べた今の時期に美味しい魚   名前:おたべ 2011/09/19(月) 21:04 No.194  操作


美味しそうなお寿司ですね^^

PEEはグルメですね、今回は写真をありがとうございます。

明後日の大阪台風が心配ですが、無事に開催出来ますように。

ツアー移動も大変でしょうが、メンバーさんと一緒に
65歳のお誕生日迎えられますね。
21日グランキューブ楽しみにしています♪



題名:最近食べた今の時期に美味しい魚  名前:musee 2011/09/19(月) 19:59 No.193  操作


PEE(*^_^*)

美味しそうなお寿司
いつ食べられたのでしょうか?

明後日(64歳最後の日)は大阪ですが、またもや、台風が心配です。

大阪、富山、岐阜とツアーが続きますが、誕生日は移動日ですね。

メンバーと一緒に誕生日を迎えるのも40年振りでしょうか?



題名:PEE ありがとう!  名前:Yuu 2011/09/14(水) 20:21 No.192  操作


PEE!フォーラム最高でした!リアルタイムは九州の田舎の中学生・・生タイガースを見る事なく今回は初の生タイガース、生ピーを見る事ができ感激です。ジャスティン最高でした!あの頃のタイガースが本当に戻ってきた気がしました。ピー!戻ってきてくれてありがとう!夢のような時間をありがと!来年の武道館までお体に気をつけて無事フィナーレが迎えられますよに!  武道館絶対行きた〜い!


題名:本多の森  名前:皮蛋 2011/09/14(水) 19:46 No.191  操作


金沢でのPEEさん、素敵でした☆歌も踊りも・・勿論ドラムも!

おしゃべりもジュリーと漫才みたいで・・・楽しかったです。

何度も感激、感動で涙が溢れました。

上野の不忍池には、直ぐ行きました。中秋の満月はどこからかしら・・・隅田川のように見えますが。

京都では琵琶湖のもろこが召し上がれなくて残念でしたね。子鮎の天ぷらや鮒寿司を肴に同僚とよくお酒をいただきました。

是非次は召し上がってね。明石の鯛美味しかったのですね。

甘鯛はどこ産?若狭でしょうか?

来週は京劇もありますね〜

いつもメッセージやフォート楽しみにしています。

ありがとうございます♪



題名:絶品食べて口福なり〜♪  名前:奈良の虎っ子 2011/09/14(水) 15:37 No.190  HomePage 操作


PEE、美味しいものを食べて元気にお過ごしですか?

鱧食べて、鯛のお刺身お代わりをして、甘鯛の昆布〆を口に頬張る…なんて至福の時なんでしょう!

その時のお酒は日本酒?PEEは甘口or辛口、どちらが好みなのですか?

食べ終わってから…『あっ、写真!』ってこと、よくありますよね。

満月の夜は月見酒などされたのでしょうか?…♪Mr.Moonlighe〜♪はイイ曲ですね。(^-^)



題名:東京フォーラムで40年ぶりのコンサート&Mr.Moonlight 
名前:musee 2011/09/13(火) 20:48 No.189  操作


ステージも最高でしたが、
フォトブックのリハーサルのピーもとっても素敵です*

『食べ終わってから写真を撮ることに気付きました。皆様ごめんなさい。』
なんて可愛いコメントでしょう(*^_^*)

今年の十五夜は、ピーの復活を祝うかのように、最高の満月でした。
中国の月餅、一度頂いてみたいです。

老虎再来tour
東京、京都、金沢と3か所終えて、お疲れは無いでしょうか?

次の大阪まで、しばしのんびりお過ごしください。



題名:楽しみに待ってます。  名前:みちよ 2011/09/13(火) 20:24 No.188  HomePage 操作


188の画像を原寸大表示します こちらのサイトや友達のブログでツアーの様子を読み、
高知では12月ですが、とても楽しみに待っています。

でも、どうかお体に気をつけてくださいね。

今日は、今年初めてのコスモスの花を写真に撮って来ました。

よろしかったら鑑賞してください。

秋の澄んだ青空の下で咲くコスモス、とても綺麗でした。



題名:十六夜  名前:MAKI 2011/09/13(火) 19:52 No.187  操作


187の画像を原寸大表示します PEE

名月を待っての撮影でしょうか…?
今年は素晴らしい名月でしたね

十六夜… my moonlight

優しい虎達よ  ありがとう



題名:ドラムのピー♪  名前:奈良の虎っ子 2011/09/12(月) 21:08 No.186  HomePage 操作


186の画像を原寸大表示します PEEこんばんは☆京都会館行ってきました。楽しかった〜♪嬉しかった〜♪泣いちゃった…。

ドラムを叩くピーの姿…最高にカッコよかった〜♪迫力あった!

歌の時には、私も思いっきり大きな声で叫びました。(^o^)/

ツアーはまだ始まったばかりなので、無理しないようにしてくださいね。

今日の夕日です。あたりを優しく包む夕焼けは、みんなを元気にするピーの笑顔に似ています♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 9
05/22 (月) 9
05/21 () 13
05/20 () 14
05/19 (金) 10
05/18 (木) 22
05/17 (水) 14
05/16 (火) 9
合計: 203883

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web