老虎再来@PEE

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:老虎再来は?
答え:

題名:鯖、残念  名前:snowdrop 2011/08/16(火) 23:11 No.148  操作


148の画像を原寸大表示します ピー、お寿司のアップ、ありがとうございます。
私も光りものが好きです。小肌も大好き。

鯖のお寿司は京都でも福井でもおいしそうなバッテラがあると
すぐに買ってしまいます。
鯖がダメになってしまったなんて残念ですね。

私の行きつけの新橋のお店は
マスターが毎日、朝から鯖を〆ます。
おいしいお刺身をピーに食べてもらいたいですが
本当に残念。

いつか、体質がまたもどることを祈っています。

ちょっとピンボケだけど、そのお店でのお料理です。


おたべさん、送り火、ありがとう。

中学生の時、銀閣寺の傍のおじの家からみんなで吉田山に行き
五山の送り火を見てから41年が経ちました。
懐かしいです。



題名:五山の送り火  名前:おたべ 2011/08/16(火) 21:41 No.147  操作


147の画像を原寸大表示します PEEこんばんは^^

お盆に迎えた先祖の霊を送る、伝統行事五つの山で
実施されますが、我が家から一番近い
京大病院の正面玄関前から見た、如意ヶ嶽の「大文字」です。

今年は東日本大震災で倒れた岩手県陸前高田市の
マツを計画されてましたが、放射性物質への不安から
使用中止を決めて問題になりましたが
大震災の被災者慰霊へ黙とうしてきました。



題名:ツナシ?コノシロ?  名前:メイ 2011/08/15(月) 22:25 No.146  HomePage 操作


ピーとは逆に、歳をとってから鯖寿司が食べられるようになりました。ごめんなさい^^

コノシロの押し寿司は播磨地方の秋祭りのごちそうです。
私は「コノシロ」って覚えてたけど、そういえば「ツナシ」だったかな?あれ?
金魚みたいな「シンコ」は食べたことないです〜
(こちらで「シンコ」といえば、イカナゴの稚魚のことです)



題名:すし  名前:musee 2011/08/14(日) 22:47 No.145  操作


PEECこんばんは(*^。^*)
鯖であたるなんて・・・好きなのに食べられないのは残念ですね。

しかし、美味しそうな御寿司ですね。11日は、3人で練習した帰りですか?
『ロング・グッバイの後で』P201に書いてあった、みんなで中井さんを見舞った日に、ひとりで立ち寄ったという、近所のあのお寿司屋さんでしょうか?

嬉しいですね。

今日は、誰かがツイッターで呟いていました。
『タイガースの音合わせにぼうやで着いて行った』って、
『タロー、サリーは、≪ニューアンプ≫ピーは≪ニュードラム≫って、いよいよ本格的な練習が始まりましたね。



題名:無題  名前:TG夢子 2011/08/14(日) 22:30 No.144  操作


おいしそうな*お寿司ですね。
光りものお酢が利いてておいしいですよね。
*

食欲が落ちる夏はやっぱりお酢が一番。

今度は おそばの話をしてくださいね。



題名:光りもの  名前:おまさ 2011/08/14(日) 21:23 No.143  操作


PEE,こんばんは!

秋刀魚 だーい好き!です^^

大人になってから、光り物が美味しいと思えるように
なりました^^ 大人の味〜^^

ご一緒したいです!なんちゃって^^







題名:シンコはお新香にあらず  名前:奈良の虎っ子 2011/08/15(月) 06:57 No.142  HomePage 操作


PEE、こんばんは☆おすしのUPありがとうございます。美味しそうですね〜♪

シンコと言えばお新香巻きを思い浮かべてしまう私。可愛いお魚さんですよね。(^^;
くるくる廻るお寿司屋さんではウナギと玉子焼きが好きです。

9月からのライブがいよいよ近づいてきましたね。熱中症に気をつけて、練習頑張ってくださいね。
でも無理はしないで下さいね〜。(^-^)



題名:ひかりモノ〜☆  名前:MAKI 2011/08/14(日) 19:56 No.141  操作


141の画像を原寸大表示します PEE

コハダも秋刀魚も美味しそうですね
シンコは未経験かも…?

ひかりモノはすべて好きです☆

先月京都での〜店主お勧め シマ鯵〜 



題名:残暑お見舞い申し上げます。  名前:musee 2011/08/13(土) 19:38 No.140  操作


残暑厳しい日々が続きますが、朝の風や、夕方の西日が秋の気配を感じます。
今朝、セミの鳴き声が激しい中、我が家の庭には、セミの亡骸が落ちていました。

今日は、お盆でお墓参り、健康に感謝してきました。

明日の練習も、熱中症に注意して、頑張りすぎないようにお気をつけください。



題名:太陽に恋したヒマワリのように  名前:奈良の虎っ子 2011/08/12(金) 19:20 No.139  HomePage 操作


139の画像を原寸大表示します PEE、こんばんは☆言いたくないけど暑いですね…あっ言っちゃった。(^^;

汗が出る 団扇であおぐ 夏の夜・・・(クーラー嫌いなので)

暑くても8月が過ぎれば9月が来る。そう9月が!頑張る〜。(^o^)/

夕方のTVでヒマワリ畑が映ってたのでヒマワリの写真を探してみました。

2002年7月明日香村の都塚古墳近くに咲いていたヒマワリ。PEEに恋した私みたい。(*^_^*)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/19 (木) 2
10/18 (水) 6
10/17 (火) 4
10/16 (月) 10
10/15 () 13
10/14 () 10
10/13 (金) 9
合計: 205238

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web