老虎再来@PEE

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:老虎再来は?
答え:

題名:夜のチン客  名前:おたべ 2011/07/28(木) 20:05 No.112  操作


蝉さんご一泊ですね^^
居心地はさぞ良かった事でしょう☆

蝉のダジャレに笑ってしまいました^^
さすが関西人♪



題名:お客様  名前:MAKI 2011/07/28(木) 19:07 No.111  操作


111の画像を原寸大表示します ミンミン蝉のお客様☆
いつの間に、
お泊りされて

我が家来客無し
一昨日 出遅れて買った風鈴ノ音〜♪



題名:夜のチン客  名前:musee 2011/07/28(木) 18:22 No.110  操作


昨夜は、可愛い珍客とお過ごしだったようですね。
フォトブックのコメントを読ませて頂いて、ダジャレのオンパレードに笑ってしまいます。

しかし、珍客さんの鳴き声は夜中は気にならなかったのでしょうか?
ゆっくりお休みになられたのでしょうか?



題名:四季の不忍池  名前:おたべ 2011/07/27(水) 16:16 No.109  操作


109の画像を原寸大表示します 蓮を見ると、気持ちがおおらかになりますね^^
滋賀県草津市琵琶湖に突き出す「烏丸半島」に13haにも及ぶ
わが国有数の蓮の群生地が有るんですよ。
今年は行けなかったけど、デジカメの記録を見てビックリしました。2009年7月18日に烏丸半島に見に行ってたのね。
今年は京都講演会でPEEに会えました、同じ日ですね*^^*



題名:「四季の不忍池」  名前:MAKI 2011/07/26(火) 07:36 No.108  操作


108の画像を原寸大表示します 泥の中に咲く〜蓮の花
清清しいですね

「四季の不忍池」
PEEの優しさが響きます☆


人生の春夏秋冬…過ぎし日の夏…



題名:道・老虎再来  名前:TG夢子 2011/07/26(火) 01:20 No.107  操作


107の画像を原寸大表示します PEE 
土曜日不忍池にいらしたんですね。
早朝は 昼間のざわめきと違って 
静かで気持が落ち着きますよね。

講演会から帰ってから DVDを見て
楽しそうにドラムを叩いている姿が
デビュー当時の姿にダブって ドキドキしてます。
老虎再来は 朝の仕事前に
道は 眠るまでの夜の時間に
メンバーと 再会できてよかったね。
一生の宝物・・・失う前にとりもどせて



題名:「四季の不忍池」A  名前:奈良の虎っ子 2011/07/25(月) 21:33 No.106  HomePage 操作


106の画像を原寸大表示します PEE、こんばんは☆夢見るような蓮の花、見ていてウットリしました〜♪

向こうにそびえるビルを見ると大都会の中にある風景なんですね。

泥の中に身を置きながらも、美しい花を咲かせる蓮(はちす)は心惹かれますね。

PEEが作った詩を読んでいると、鮮やかな四季のイメージが湧いてきます。

講演会前々日の7月16日、滋賀へ行きました。

PEEも琵琶湖で泳いだ事があるでしょうか?



題名:「四季の不忍池」  名前:musee 2011/07/25(月) 17:38 No.104  操作


今は東京でしょうか?
ハスの花が美しく咲いて、心が洗われるようです。

日本の風景もまだ足を運んでいないところが多く、上野の不忍池は行った事がありません。また機会があったら是非見てみたいと思います。

9月のツアーまで後2ヶ月半、とても楽しみです。

  
 

題名:Re: 「四季の不忍池」  名前:musee 2011/07/25(月) 17:39 No.105  操作

訂正
9月8日まで後1ヵ月半でした。



題名:まだ余韻の中…  名前:奈良の虎っ子 2011/07/24(日) 09:56 No.103  HomePage 操作


103の画像を原寸大表示します PEE、こんばんは☆
40年ぶりに会ったPEEがすごく素敵だったので、思い出すたび顔がニヤけて困ります。(^^;

ところでPEEはモミジの種を見たことがありますか?

今日、出かけた先で赤くて小さなモミジの種を見つけました。

プロペラみたいで、竹トンボにも見えるこの中にモミジの種が入っています。

風に乗ってPEEの所へ飛んでゆけ、な〜んてネ♪体調に気をつけて練習頑張ってください*



題名:  名前:MAKI 2011/07/22(金) 07:35 No.102  操作


102の画像を原寸大表示します PEE
友達っていいですよねえ〜

再び出会った…この道

しみじみ聞いてます ♪

老虎再来 ♪ロコサイライ〜♪最高です


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
04/26 (水) 2
04/25 (火) 8
04/24 (月) 7
04/23 () 11
04/22 () 5
04/21 (金) 12
04/20 (木) 13
合計: 203487

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web