老虎再来@PEE

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:老虎再来は?
答え:

題名:お元気ですか♪  名前:yoshikogoro 2014/05/11(日) 20:31 No.908  操作


908の画像を原寸大表示します ピー お元気ですか?
ライブに向けて お疲れは出ていませんでしょうか?

久しぶりに新緑の京都に行きたくなり
相国寺から下鴨神社、寺町通を歩きました*

葵祭が近づく下鴨神社 糺の森は木々のエネルギー*に満ちていました。

ピーにもこのエネルギーが届きますように・・・*



題名:追伸  名前:中好(なかよし) 2014/05/02(金) 14:53 No.907  操作



お陰様で、すっかり元気になりました。

このサイトは、ピーへの応援メッセージを主たる目的としているのに、なんかピーに甘えてしまって大変 申し訳ありませんでした。


でも「楽しいときは歌おうよ」は、本当に、人生の応援歌ですね(・∀・)


本当にありがとうございました<(_ _)>



題名:無知でした  名前:中好(なかよし) 2014/05/01(木) 22:51 No.906  操作



こんばんは(・∀・)ノピー♪


毎日ご多忙の事と思いますが、つつがなくお過ごしでしょうか?


「泰平の 眠りを覚ます 上喜撰 たった四杯で 夜も眠れず」って何の事? と思い携帯電話で検索したら…

ペリーが浦賀に黒船で来航した時に、幕府を皮肉って、上喜撰という種類のお茶(京都の宇治茶だそうですが)を「蒸気船」とかけて作られた狂歌だとの事。とても有名な狂歌だそうですね。 でも、私は知りませんでした。なんたる無知でしょう( ̄◇ ̄;)


ピー、無知な私を鞭で打ってください。「この愚か者!!」と…


そして、この狂歌のようにピーもお寿司屋さんのお茶(あがりと言いますよね)で、眠れぬ夜をお過ごしになってしまわれたのですね…。


お寿司のイクラやウニのにぎりを「軍艦」と言いますが、ペリーの黒船もさぞや軍艦の如く当時の人々は驚いた(@_@)事でしょうね。


ピーが行ったお寿司屋さんの職人さんは、気を利かせ過ぎたのかもしれませんね。

学生時代の夢は、高校生の時の夢を時々見ます。いつも遅刻しそうになる夢です。
目が覚めて、ピーの真似をする訳ではありませんが、「あ〜夢で良かった」と思います(^-^)


予知夢を見る事もたま〜にあります。


夢って不思議ですね。

若葉が芽吹く、芽吹き時も体調を崩しやすい時期だと薬剤師さんから聞きました。
どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。(^_^)/



題名:明日もいい日に♪  名前:yoshikogoro 2014/04/27(日) 22:45 No.905  操作


905の画像を原寸大表示します ピー、お変わりありませんか…♪
『コープステーション』5月号では
ピーの家族への想いに触れることができ、
『ロックジェット』最新号では
あの夢のような12月が蘇りました。

全国ツアーまであと1ヶ月半になりましたね・・
お忙しい毎日をお過ごしのことと存じますが
お身体 大切になさってくださいね(*^o^*)

写真は、先日訪れた松江、宍道湖で
「今日1日ありがとう!明日もよろしくね!」と思いながら眺めた夕日です(^_−)−☆




題名:百鳥の湖  名前:奈良の虎っ子 2014/04/25(金) 22:07 No.904  HomePage 操作


904の画像を原寸大表示します ピー☆こんばんは!楽しい音声とメッセージをありがとうございます♪

いびきのお友達には申し訳ないけど、そのお陰でピーの囁く声が聞けてラッキー!
真夜中に秘密のデートをしているようでワクワクしました♪(*^_^*)

山の中のリゾートマンションでの数日、楽しまれたようですね。メッセージを読み、お料理の数々にお腹がグゥ〜。
朝焼けの富士山や百鳥の湖を見て、目が喜んでいます♪

コープステーション、読みました。東京ドームのDVDも届きました。
明日はHa・ppe・y Birthday Eventの申し込み日、頑張ります!
ピー、くれぐれもお身体無理されませんようにね。

写真は4/16に行った奥琵琶湖・海津大崎の桜。時折花吹雪で夢見心地でした。



題名:慰められ勇気づけられました  名前:中好(なかよし) 2014/04/22(火) 16:58 No.903  操作


こんにちは(・∀・)ノ


お元気そうで何よりです(^-^)



私事で恐縮ですが、私の母は認知症で家族の手に負えなくなったので先月から介護施設に入所しました。



先週の金曜日から2泊で一人暮らしとなった父の様子を見に行って来ました。



帰る日(20日)に、せっかく心配して来たのにそれはないでしょう…という父からの仕打ちに似たような出来事があり、私は傷ついて帰宅しました。



帰宅してから何気なくピーのサイトを見たら更新されていてダジャレ入りの『百鳥の湖』の書き込みと美しい写真が掲載されていました。何度も何度も読み慰められました。



それから以前YouTubeで見つけ保存している『楽しいときは歌おうよ』を聴いて元気と勇気をもらいました。



ピー 本当に 本当にありがとう。



ピーは『天使』のようなご存在ですね。


心より 心より深く感謝申し上げます。



本当に 本当に 有り難う御座います。



頑張ります(^-^)v



題名:訂正です  名前:中好(なかよし) 2014/04/15(火) 18:22 No.902  操作


昨日の投稿文章の最後に「ご自愛くださいませ」とするべきところ ご自愛の後に「の」という余計な文字が一字入ってしまいました。入力ミスによるものです。訂正してお詫び申し上げます。大変失礼致しました<(_ _)>


題名:読ませていただきました  名前:中好(なかよし) 2014/04/14(月) 14:37 No.901  操作


こんにちは(・∀・)ノ
桜の花も終わり 葉桜になって来ました。
お元気ですか?


「コープステーション」5月号の記事、読ませていただきました。いつもとは違うピーの側面を知る事が出来てファンとしては大変嬉しいです(*⌒▽⌒*)


私ももっと父の話を聞くべきかなぁ…と思いました。


大変人生の勉強になる記事でした。


春は体調を崩しやすい時期でもあるそうです。どうぞくれぐれもご自愛のくださいませ m(_ _)m




題名:お帰りなさい!  名前:奈良の虎っ子 2014/04/04(金) 20:31 No.900  HomePage 操作


900の画像を原寸大表示します ピー☆お帰りなさい!クビを長〜くして待っていました。(^o^)

辛夷が咲き桃花が咲き、イチゴ狩り…春ですね〜。美味しそうなイチゴ♪
ピー・ツアーの新メンバーの紹介ありがとうございます!
新しい仲間が増えましたね。いつも前向きなピーが好きです♪

週刊現代の掲載記事の件、了解です。意図せぬ書き方をされると困りますね。
そういう時は、どうぞピーご本人が正しく発信してくださいね。

いよいよ桜の季節本番。昨日(4/3)に訪れた岐阜県・霞間ケ渓の桜、見頃でした。
ピー、くれぐれも無理しないようにね。(*^_^*)



題名:春爛漫  名前:中好(なかよし) 2014/04/02(水) 14:03 No.899  操作


お帰りなさい、ピーヾ(^▽^)ノ


湘南虎屋 改め 中好(なかよし)です。

写真の苺、とっても美味しそう…お花も綺麗ですね(・∀・)


ピーが日本に帰って来て下さって何だかとても嬉しいです。

桜も満開で春爛漫ですね。


花冷えの日もありますのでどうぞご自愛専一に(^-^)/


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
10/18 (水) 3
10/17 (火) 4
10/16 (月) 10
10/15 () 13
10/14 () 10
10/13 (金) 9
10/12 (木) 8
合計: 205233

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web